科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 『たっこんとぴょん吉とコロとたけの愛と青春物語』 2巻 

ホントにgdgd茶番劇でスイマセンwww



例によってOP映像からですw

※個人的にはさすがの猿飛の『スキトキメキトキス』が良かった。


『出会い』


無謀にも独り、暴力に立ち向かうたけであったが、
悪の権化 蝉羅亜男が指揮する軍団はそれほど甘いものではなかった。
たけが、ムツロクロウ王国の元牛舎の辺りで脱糞をしているその隙に、
軍団は襲い掛かったのであった。
だが、一応オデコに七つの星を持つ男たけ。
それほどヤワではない。
脱糞しながらでも、そんな雑魚共は容易いもの。
だが容赦なしの仕打ちw
必殺技の雨アラレ。



たけが脱糞し終えた時、ソレは雑魚共の死を意味していた。


その光景を、牛糞の山の陰から見ていた獣達がいた。
今にも死にそうな猫、兎、犬の3匹。

ソレに気づいたたけは、

こっちにこいよ!

と少年のような濁った眼差しで呼びかけた。
その呼びかけに応えるように、獣達はたけにゆっくりと近づいて行くのであった。



※もうどうでもイイ動画だけど、一応EDです。
※あのEDじゃないよw




怪しげな獣達に呼びかけたたけ。
この獣達はイッタイ何者、いや何獣なのか・・・

次回 たっこんとぴょん吉とコロとたけの愛と青春物語
第3巻 『宴』

動物達よ。俺はイツマデ経っても甘えん坊w

■ コメント

NOB #eiz/C2JY

・・・名作のニヲイ・・・ww

♪ばびる~に~せい~

takan #YP/V7rg.

懐かしいアニメの曲がw

コッチに来いよ!って佐野元春w

さんどまめ #-

だっ?・・ぷんかぁ。
ある意味ニヲイますね~。
次回はメルヘンの世界に突入ですか?

ZENRA-MAN #99DFA69w

>NOBさん
ええ、動画の中には名作がありますよw

>takanさん
お主、できるな、佐野の名言を知っているなんてw

>さんどまめさん
メルヘンどころの騒ぎではありませんとか言って、
自分でハードルを上げてみるw

ユイ #-

この人はトキって名前なんだ!(今更w
北斗の拳には詳しくなくてー
でも「なんと!」って言われたら「南斗聖拳?」と返しますがw

KKMD #-

3つ目は特に懐かしい…
後はシンの
「ケンシロウ、俺を愛していると言ってみろ」
「貴様ふざけるな!」
が動画できっちりと作られれば…
ファティマZのいかテーなんて、知ってる人の方が少ないから…無理かw

モノログ #-

ランチしながら読んでしまいました。
想像力豊かなんでうぷっとなりました

puriri #-

妙に音楽に合っている3枚目は何度も見返してしまいました。
>こっちにこいよ!
ヘイヘイヘイかなんかでの名言ですね。

花矢 #u2lyCPR2

懐かしい曲に懐かしいアニメでございますね。
特に音楽と合っている3つめが素敵でございます。
こうして名作は続くのでございますね。

ねこみいにゃん #-

あれ、「真っ白に燃え尽きた」て
宴を前に
燃え尽きちゃったら まだまずいでしょ?

にぼし #-

ミンキーモモ 懐かすぃ~。

たけ #-

うほっ
なんか男らしいなww

shisuta #ogz9v/Dw

全部同時に付けたら すごいことになってしまったので1枚ずつ見直してみたら
2枚目がなんかおもしろい。(^^)ニコ

博蔵 #-

珍しくダンナと一緒に見て笑い転げました。

さと #fYdA4Rtg

何か3個目は滅茶苦茶ですねっ♪(笑)
2個目のは色んな必殺技見れて良かったです

ZENRA-MAN #99DFA69w

>ユイさん
北斗の拳、読むとイイですよ。
マッド軍曹の「倒したらすぐさす!! それが鉄則だ!!」って言葉が好きですw

>KKMDさん
「ヒャッハッハッ水だーっ!!」モヒカン野郎の言葉も好きですw

>モノログさん
「この指をぬいてから3秒後にてめえは死ぬ。その3秒間に自分の罪深さを思いしれ」
というスペードの言葉も好きで、実際に使ったことがあります。

>puririさん
「ブヒ ブヒヒ…」って言ってるハートが狂おしいですw

>花矢さん
「あなたにそう想われていると知るだけで死にたくなります」っていうユリアの言葉、
実際に女性に向かって言ったことがありますw

>ねこみいにゃんさん
「きさまの拳など蚊ほどもきかんわー」というジードも言葉も好きですw

>にぼしさん
「北斗現れるところ乱あり!」っていう長老の言葉が好きじゃないですw

>たけさん
「今の時代生きぬいていくにはそれなりの力が必要だからな 十字剣ヌンチャク!!」という
十字剣ヌンチャク男の言葉を聞くと、殴りたくなりますw

>shisutaさん
「グホッ 悪魔でさえも おれは手なづけたぞ!!」というジャッカルの言葉、
一度でイイからいってみたいですw

>博蔵さん
「だ、だめよ あの人の目は人を助けるような人の目じゃない!!」っていうリンの
知ったような口ぶりがムショウに腹が立ちますw

>さとさん
「いいか 女は自分の幸せだけ考えていればいいんだ!」ってレイのように
一度でイイから女性に言ってみたいものですw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

