科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.06 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 必殺技がスゲェー! 

KKMDさんのお題『流星人間ゾーン』を消化しましたよ。
期待はキン○○です。
基本情報はコチラ。
wiki
ようつべ
マニアのページ
カード一覧



この時代のモノはどうしてもネーミングとかイロイロが安易ですよね。

平和な星ピースランド星ってwww
そのままじゃねぇ~かっ!
っていうか、ピースランドまで横文字にしたのなら、最後の星はいらなくね?
平和な星ピースランドでイイような・・・

それと地球にきてガロガバラン星人の侵略から地球を守ろうとしてるからって、
防人一家ってwww
防人って奈良時代かっ!(タカトシ風
奈良時代でアッテル?どうでもイイけどさ。
※因みに防人の説明しておくと、確か奈良時代から平安時代にかけて、
律令制度下の軍事制度で設けられたもの。
大化の改心後、白村江の戦い(はくすきのえのたたかい)で
※唐・新羅に負けたのキッカケに九州沿岸を護るようにしたんだっけかな。
※で、その護る役目が防人
※コレ、結構、公立高校の入試に出るから覚えた方がイイ、良い子はね。
※悪い子は覚える必要はないけどwww
※私立高校は受験したことないから分からない。
※中学の時に覚えたことだから、間違ってる可能性が43%くらいw



ようつべで気になったのは、家族が並んでるシーンで一番右側のねぇ~ちゃんが
ミニスカートwwww
コレだけが気になった。
ヒーローモノに出てくるねぇ~ちゃんって結構、ミニスカート多いよね。
なんでか?な~~~んでっか?
ボウケンジャーとかも、たまに見るとついねwwww
なんて言う馬鹿な考えは持ったことがないんだけどねwwwwwwwwww
でも、マジでミニスカねぇ~ちゃんが多すぎ。
もうちょっと長めのスカートにしてくれ!!
俺は、あんまり短いの好きじゃないんだ!!
パンチラとかそんなに好きじゃないんだよ!!




マニアのページの下の方を見てくれると分かると思うけど、
兎に角、必殺技が多すぎw
どんだけつえぇぇぇんだよっ!!
いや、むしろ、一つ一つの技が弱すぎで多いのかもしれないが。

一番気になる技は、流星タッチパワーw
 体中に電子恐獣ガロボーグの電流を浴びたファイターが、
 その辺に落ちていた木でわきの下をゴシゴシやることにより体の電流を取り除き、
 あまつさえ枝を剣のように使ってガロボーグに一撃を加えた。
静電気かよwww
っていうか木で、静電気起すのかよwwww
エボナイト棒買え!!
手っ取り早いぞ、エボナイト棒の方が。




という感じでいつも、俺が気になったことしか言えないという、
このgdgd感www
自分でも耐え切れません OTL







とりあえず、防人くらいは覚えとけ、バーローwwwww

■ コメント

takan #YP/V7rg.

♪おしえてください~
♪この世に生きとし生けるものの
♪すべての生命に限りがあるのならば
♪海は死にますか ?
♪山は死にますか ?
♪風はどうですか ?
♪空もそうですか ?
♪おしえてください

KKMD #-

ああ…
いいなぁ…
流星人間ゾーン…w
コレクターアイテムとしてDVD欲しいっすw

ちなみに露出狂カウンターってどんなのよw

choi-ya #Nkm.CmPw

今回は、暇な時間でゆっくり見させていただきました。
しかし必殺技がこんなにあったとは(笑)

shisuta #frUh5rcM

へ~。また知らない世界を見させていただいたよ。
私は今日ミニスカートでパンツ丸出しだよ。パンチラじゃないよ。

モノログ #-

これ、ウルトラマンと違うんですか?
さきもり、って読み方自体忘れていました。
おそろしー

たけ #-

何を言っているんだ!!!

ミニスカ最高でーーーーーーーーーーーす

パンちらはべつにいらないけど。

ユイ #-

ほーこれも知らないなぁ
まだまだ知らないものあるなぁ

ヘキサゴンで誰かおもいっきり「ぼうじん!」って読んでたようなw

出てくるお姉さん ミニスカもだけどすごい巻き巻きカールだったりするのにも驚くわ

NOB #eiz/C2JY

これは見たことないですね~。きっと再放送とかもそんなにしてないんでしょうか。
Wikiに書いてある前番組の『ワイルド7』。原作の漫画が大好きでした♪
って、既に流星人間ゾーンの話からそれているし( ̄w ̄

博蔵 #-

リアルタイムで見てたよたぶん・・・・
テーマ曲とか薄っすら憶えてるもの。
内容までは憶えていなかったなー。
防人も憶えてなかったし。
あははー。

ねこみいにゃん #-

ぶひゃひゃひゃ
面白い 至る所で笑える~
かいじゅうがパラシュートで着地してくるとこなんかバカウケ!

HIRO まし~ん #d3xRQPUk

うん。防人。そんな感じだったと思うよ。
九州沿岸の防衛。そうそう。でもオレが
そんな感じだったと思ってるだけなんで、
間違ってる可能性が3%くらい減るだけだけどねww

さと #fYdA4Rtg

必殺技多いのも気になりましたが
サンタ風チョッパー良いですね♪ かわいぃ

ZENRA-MAN #99DFA69w

>takanさん
ソレってさださんですか?

>KKMDさん
露出狂をデザインしたカウンターです。
波平のような帽子を被り、全裸にトレンチコート。
で、コートの前を開いてる姿です。
なっ・・・なっ・・・
ってコートを開いていますw

>choi-yaさん
こんなに必殺技があって、たまに忘れそうですよね?
アレ、なんだっけ、あの技?
みたいにw

>shisutaさん
ミニスカートでパンツ丸出しってどんなプレイですか?w
わかめちゃんプレイですか?w

>モノログさん
同じようなものです、むしろコレが本当のウルトラマンですw
“ふせぎにん”とか読んじゃ駄目ですよ。

>たけさん
このミニスカポリス萌え~☆漢めっ!w

>ユイさん
えびちゃん巻きがイイですw
ゆるいやつ。

>NOBさん
それないと、量書けませんw

>博蔵さん
リアルタイムで見てたのですか、そうですかw
先輩と呼ばせて頂きますよw
あとお願いですが、コメントのところのURL、正しい奴入れてくださいね。
“u”の位置が間違ってます。

>ねこみいにゃんさん
あっ!?そうだその話も書こうと思っていたのですが、スッカリ忘れてましたwww

>HIROまし~んさん
でもそのコメント貰って、間違ってる可能性が20%まで減りましたよw

>さとさん
このチョッパーの画像はネットからパクッてきましたwwww
本当に御免なさい。

takan #YP/V7rg.

そうです。さだまさしの「防人の詩」です。このコメント書いた次の日は、この歌が頭の中にこびりついてズ~ット流れてたw。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>takanさん
もしかして、まだコビリついてますか?w
スイマセンね、レスが遅れまくりで OTL

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

