科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 『たっこんとぴょん吉とコロとたけの愛と青春物語』 3巻  

いつも変な動画で誤魔化してスイマセンwww
でも、安心して下さい。
今回も変な動画、テンコ盛りで誤魔化してますw


懲りずにOP映像からですw
しかも今回のはちゃんとしたOP映像です。




『宴』


怪しげな獣達に呼びかけたたけ。
しかし、たけの心には、一片の戸惑いもなかった。

が、そんなピュアなたけの思いも知らず、
3匹の獣達は容赦なくたけに襲いかかった。


※出てくる動物が、猫、兎、犬と全然関係ないのは気にしないで下さいw


なんとかたけの気持ちが獣達に伝わり、
1人と3匹は仲間になった。

オメエ(猫)の名前は、たっこん!
オメエ(兎)は、ぴょん吉!
オメエ(犬)は、コロ!
そして、オラはたけ。
よろしくな!

良し早速、連絡先の交換だ!
オラはSB
たっこんは、ドキョモ。
ぴょん吉は、ドキョモ。
コロも、ドキョモ。
オラだけか、SBは・・・。



たっこん、ぴょん吉、コロ「たけ、ドキョモじゃないんだ」
たっこん、ぴょん吉、コロ「でもきにすることないよ」
たっこん、ぴょん吉、コロ「たけが悪いわけじゃないんだし」
たけ「ごめんな・・・OTL」


そこで1人と3匹は仲間になった証として宴をあげた。




オーソドックスうな丼を満喫した1人と3匹は、ご満悦。
がしかし、ムツロクロウ王国の平和をとりもどすため、
足早に1人と3匹は、王国を暴力で支配する悪の権化 蝉羅亜男を
討伐する旅に出るのであった。



※一応EDです、コレw



王国を暴力から救うため旅に出た1人と3匹。
この度から生きて帰ってこれるのか・・・

次回 たっこんとぴょん吉とコロとたけの愛と青春物語
第4巻 『いざ鎌倉』

ゴメンな。オラだけSBで・・・OTL

■ コメント

たけ #-

ちょwwwww
俺のネタパクってるwwww

あじっこ懐かしすぎるwwww

HIRO まし~ん #d3xRQPUk

今回はアッサリな動画でサラッと行けちゃうのかと思ったら、
何気にエンディングが一番長ぇのなww
でも全部見ちゃったよ。なんかチョットダークだったよ。
あ、でもまた本編読むの忘れた_| ̄|○

にぼし #-

チョッパ~~~~~~ァァァ!!
え?アレ?反応するとこ間違えてる?

バタアシ #-

安心して!
私もSBだから!
・・・東京デジタルホンの頃から使っててスイマセン orz

NOB #eiz/C2JY

ウチはauだよ♪

アキ #-

よかったオレはドコモだ

さんどまめ #-

ドキョモだから3匹の仲間だね!
繰り越して分け合おうね!

takan #YP/V7rg.

私もどきょもだす。

最後のは長いな~。

モノログ #-

大長編になりそうな予感ですね。
アウの私は論外ですか。

みえこっち。 #-

ゼンラーマンさん、ハブア ツイテル ハッピー クリスマス!!

12/25 by shisuta #frUh5rcM

長かったヽ(=´▽`=)ノ
あ!黙って聴いたよ~。
赤鼻。1番14番19番おまけが
よかったよ。ヽ(=´▽`=)ノ

花矢 #u2lyCPR2

私もドキョモでございます。
何とか仲間に入れそうでございます。

ユイ #ikZehwhk

私は英雄です_| ̄|○

チョッパー可愛い~♪
トナカイだったんだねぇ そいえば

puriri #-

襲い掛かる3匹の獣よりもムツゴロウさんの方がデーモニッシュだ。

たんぽぽ #-

 σ(^-^;)もドコモって関係なぃか^^;

yonta #-

ゲッタースリー 石原裕次郎にウケタw

KKMD #-

ソフトバンクのCMは問題になっておりますなw
イジメを髣髴させるとか、見ていてなんかムカつくとかw
ソフトバンクも大変ですなw

ZENRA-MAN #99DFA69w

レス遅れまくり、かつレス適当でスマン○!


>たけさん
っていうか世間ではこのネタやりまくなんだぜw
味っ子は俺の料理の師匠!!

>HIROまし~んさん
本編は関係ないです。
動画を楽しんで下さい・・・なんか違うようなwww

>にぼしさん
正解!!

>バタアシさん
たけさん、本当は、SBじゃないです。
安心して下さいwww
俺、昔、J-phone使ってましたw
Sky-mailなるものが始まった頃。

>NOBさん
au、昔使ってました。
液晶がカラーに成り立ての頃。

>アキさん
私は、コドモですw

>さんどまめさん
私は子供なんで分け合いませんwwwww

>takanさん
だが、それがイイ!!

>モノログさん
もうそろそろ尾張名古屋ですw

>みえこっち。さん
ツキツキの突きまくりでした、クリスマスw

>12/25 by shisutaさん
喜んでもらえてよかったです。

>花矢さん
私はコドモです。

>ユイさん
そうです、偶然ネットに落ちていたのでパクリましたw

>puririさん
ムツゴロウさんは、借金さえなければ最強ですw

>たんぽぽさん
私はコドモですw

>yontaさん
裕ちゃん最高だろw

>KKMDさん
イジメの発想ですよね、全く何考えてるんだか!!

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

