科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ コレが 

最後です・・・・・・・・・






今年のね!
明日から、ちょっとだけ遠くに行って来るので、アレですwww

♪し~らなぁい やぁ~まを すべぇ~ってみたぁ~い



コレでも聴いて待ってろ!!
バーローwwwww

でも、こんな糞ブログ待ってる人なんて1人もいないんだけどさwwww




いい夢みろよっ!


あぁばよっ!!

■ コメント

たけ #-

俺が待っていたよwww

ってか、高飛びですか!

いいなー。俺は仕事じゃ!!
バーローwww

良いお年を~

バタアシ #-

丘を越え行こうよ~口笛ふきつ~つ~
空はす~み~あお~ぞら~まき~ばをさして~
歌おう~ほがらに~ともに手~を~と~り~
ランララ・ランラン・ランランランラン♪

雪山とは関係ないけど歌ってみました。
がっつり楽しんできてくださいね。
よいお年を!

めぐたま☆。 #-

こんにちわ~♪
ありゃりゃっ!高飛びですか?
雪山を満喫してきてくださいね( ´艸`)ムププ

よいお年を~☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛

sacchin #mQop/nM.

いってらっしゃ~い(^o^)ノ
知らない山ってどこだろう~??
面白山は面白いよ♪
よいお年を!

パルフェ #n64RtCaA

今年一年お世話になりました☆
来年もよろしくお願いします^^

お気をつけて(^o^)/

カル #-

あーあれだろ。ハワイとかそういう南国の国だろ?
チックショー

またなっ!

ZENRA-MAN #99DFA69w

>たけさん
待っていてくれるのはチミだけよw
ありが㌧!

>バタアシさん
ガッツリやってきます!

>めぐたま☆。さん
雪女に会えたらイイなとか思ってますw

>sacchinさん
たかだか北の海沿いの道がある辺境の地ですよw

>パルフェさん
こちらこそお世話になりました!
またスキンケア商品とかイイのあったら教えて下さい!!

>カルさん
ちげぇ~よ!!
チミの家の近くの○△コだよ!!

ねこみいにゃん #-

かまくら とか作って寝袋で寝るの?
それとも冬眠の熊に添い寝? ぶひゃひゃ

今年は本当にお世話になりました。
ありがとう!
元気に新年を迎えてね~~♪

takan #YP/V7rg.

スキーですか?スノボーですか?
今年一年ありがとうがざんした。
来年もよろしこ!

モノログ #-

バカンスですか?いいなあ
この時期野宿は危険ですから気を付けて下さいね
ハッピーほりでー

さんどまめ #-

ワタシも待ってるよ~!
ZENRAさんと出会えた衝撃の一年でした。
世間知らずなワタシにいろんなコトを
教えてくださった・・・。
ホントにありがとうございます。
よいお年を~!

ユイ #-

山で年越しですか?
風邪ひかないよーに
よいお年を~♪

プロフの写真に笑った チャンチャンコだぁ~♪

ZENRA-MAN #99DFA69w

>ねこみいにゃんさん
普通にホテルの一番高いところに泊まってきますw
こちらこそお世話になりました

>takanさん
相撲ボードですw
よろしこ!

>モノログさん
モノログさんとかカルさんとか絶対零度でも生活できる生き物が生息するあの北の大地の某○△コに行ってきます。

>さんどまめさん
待っててくれてありが㌧!
こちらこそありが㌧!

>ユイさん
何故か俺がどっか行くとなると、皆さん、野宿と決めガチですねw
俺の日ごろの行いが悪いせいか?w
目玉のオヤジもいるんだぜ!

KKMD #-

雪山で修行?
片眉剃って、頑張ってくれいw
ワシャ30日の飲みだけが楽しみじゃよ…
後は年末年始は溜まったゲームでもするかのう…

tama #-

今年はとても楽しませていただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください!

shisuta #frUh5rcM

永遠のあぁばよっ!!にならないようにね。
待ってるから。
良いお年をお迎え下さいね~(o^∇^o)ノ

博蔵 #-

いいなー。
ワタクシは31日・1日以外は待機で、おそらく30日は早番で6時に家を出ます・・・
大晦日だけはしこたま飲めそうです。
 
雪山なんて何年も行ってないよ。
各地で雪不足だそうで・・・
北海道も今日は雨だったよ。
怪我などに気をつけて楽しんできてください。
良いお年を~。

NOB #eiz/C2JY

雪山で新年を迎えるのですか。いいですね~♪
無事のお帰りを待ってますよ(^^
今年一年、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしく。
良いお年をお迎えください。m(_ _)m

puriri #-

あんたっ!早く逃げてっ!

ゆみりん #IUkdVkXs

いってらっしゃーい。
ZENRA王子のリズミカルなブログ、来年も(もう今年になってるかな?)愛読させて頂きます。

choi-ya #Nkm.CmPw

\(^_^、どもども よいお年を☆

では、また(笑)

みえこっち。 #-

雪山で新年を迎えるとは!!

いいですね~~~~。
楽しんできてくださいね。
お帰りをまっていますよ~~~。

良いお年を!!

追伸
サザコーヒー品川に見つけました!!

磯野かおり #mQop/nM.

今年はどうもありがとう。
来年もどうぞよろちくび。

ゲレンデが解けるほど恋してきてください♪

ゆ~しゃん #-

楽しんできてください!
よいお年を!!

アキ #-

綺麗な初日の出が見れると良いですねw

今年はオフ会で会うこともできてホント楽しかったです
来年も宜しくお願いします

Garden #vKTW3SOA

ういっす。
いいな~俺もイキテェ~

今年は大変お世話になりま・・・

来年も

ぷらすの #-

また…熊と格闘しに山篭りするZENRA-MANさん…
男前だ!
今年はtotoも当てられず、大宴会の夢を実現させられず申し訳ないっす。
熊を仕留めたら、熊鍋に呼んでくださいw

良いお年を!

みえこっち。 #-

いよいよ大晦日ですね。

雪山で青春を謳歌していますか?

出会いに感謝しています!!
良いお年をお迎えくださいね!!

ゆり #-

明けましておめでとうございます_(^^)_ペコリ

おっ良いところへ出かけてますね♪
楽しいお正月をお過ごし下さい(*^▽^*)

みえこっち。 #-

明けましておめでとうございまあす!!
今年もよろしくお願いいたします。

ツキツキ~~~♪

ZENRA-MAN #99DFA69w

>ALL
あけました また歳とりますね おめでとう!
今年もよろスコ!スコ!

新年早々、ホント、手抜きコメで御免なさいなんて、反省はしていないw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

