科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 2007きたね 



どうもボクです。
こんなボクですが、今年もヨロスコ!スコ!
きっと死ぬまでブログしてるかも。
たとえ、ブログが廃れてもw


っていうことで、明日からまた更新するんだぜ!

■ コメント

ボケ #AJPTr9q2

あけましておめでとうございます。
2007年も宜しくお願い致しますね。
死ぬまでブログとはまた良い抱負を掲げましたね~。
じゃあ死ぬまでブログ拝見させて頂きます!

たけ #-

おめでとなんだぜ!!

俺は飽きるまでブログ続けるんだぜ!

よろしくお願いしますぜ!変態ヒーロー!!

バタアシ #-

新年明けましていのししー!
コレまたずいぶんカワイイ絵ですね。
今年も全裸な更新を楽しみにしてます。

私はブログ飽きたらサッパッタッ(3秒)って閉めるんだぜ!

KKMD #-

あけおめです、そしてことよろですw

無事修行から帰還されたようで、なによりです。
死ぬまでブログに期待大ですなw

たんぽぽ #GpEwlVdw

 ZENRAくんって猪さんだったのケ?( ノェ)コッソリ
こちらこそ(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪

みえこっち。 #-

新年あけました~~~~♪

おかえりなさあ~~い!!

ZENRA-MANさん、ことしも
よろぴこにゃんにゃん~~☆

yonta #-

がしょーん(使い回し)

アキ #-

おかえりぃ~
サバイバルは無事に終わったみたいですねw

また一年ヨロシクです

ZENRA-MAN #99DFA69w

>ボケさん
きっと俺、早死にしますよw
普段から死にそうだもん!
今日も今朝から、血圧上げるためにポン酒飲みまくりー><

>たけさん
俺はブログに飽きた頃は、死んでるよ、きっとwww

>バタアシさん
カワイイですか?コレwww
ありがとうございます!!

>KKMDさん
早死にする予定なので、長くは続きませんw

>たんぽぽさん
今年の干支ってイノシシ、じゃなかったっけ?w

>みえこっち。さん
よろスコ!スコ!
ツキツキー!!wwww

>yontaさん
はらほろひれはれぇ~~~
アレは、ぐわちょ~~~~んっかw

>アキさん
サバイバルってwww
俺がどっかに行くと、みんな野宿だと思ってるようですね
流石にツレがいるのに野宿はできないっすw

パルフェ #n64RtCaA

あけましておめでとうございます☆
旅行はどうでしたか??
今年もいつも通りのZENRA-MANさんで頑張っていってくださいw
よろしくお願いしま~す(=^0^=)

NOB #eiz/C2JY

明けましておめでとうございます。
死ぬまでブログ書くなんて、年頭に壮大な決意表明ですね。
まぁ、死んだら書けないけどww
飲み過ぎに注意してくださいね~。
今年もよろしくお願いします♪

ねこみいにゃん #-

あけましておめでとうございます。

このイノシシに見つめられたら
かわいらしくて 食べられず飼う事になりそうだぁ~

うぉー死ぬまでとはいわず
死んでもアッチの世界から更新してくれ!!

ZENRA-MANさん、
今年も懲りずによろしくお願いしますよー!

ZENRA-MAN #99DFA69w

>パルフェさん
楽しかったですよ、一応www
今年も適当に頑張ります!

>NOBさん
とりあえず、ポン酒3本空けました!!

>ねこみいにゃんさん
死んだ時は休ませてもらいますよ、さすがの俺のでもw
でも、ソレまでは更新続けますよ!!
多分w

さんどまめ #-

あけましておめでとうございます!
今年もよろしこです。
雪山で全裸で人文字とはご苦労様です。
無事のお帰りなによりですね。
死ぬまでZENRA-MANさまのブログが読めるなんて
ワタシは幸せなんだぜー!

takan #YP/V7rg.

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

tama #2dmCveHs

あけましておめでとうございます
イノシシ年賀状、よい感じですね~
今年もよろしくお願いします。

puriri #-

>たとえ、ブログが廃れてもw
そして私はあなたが書いている限り読む。
今年もよろしくお願いします。

ゆ~しゃん #-

明けましておめでとうございます!
わたしもZENRA-MANさんが書いてる限り読みますよ。
今年もよろスコ!

choi-ya #Nkm.CmPw

謹賀新年!!
今年もよろシコ。

イノシシのように突っ走ってください(笑)

shisuta #frUh5rcM

御意!今年もたのしもう~~(^▽^ケケケ

めぐたま☆。 #-

明けましておめでとうございま~す♪

今年は猪の如く、
突っ走っていきたいと思います!!!
とか言いつつ、実は超ビビリです(爆

今年もよろしくお願いしま~す♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛

モノログ #-

あけおめです。
スノボ楽しかったですか?
いまだかつてない雪不足で私の近所はスキーウエアを着る機会がなくて困ってます。
ことしもよろすこ。

sacchin #mQop/nM.

明けましておめでとう御座います。
今年も宜しくお願い致します。
今年こそは、ご対面したいですわ~
熱い男と熱い女のしゃべり場で♪
そういえばプロフ写真元に戻っちゃったんですねぇ。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>さんどまめさん
死ぬまでこの糞ブログを見届けるとイイことがあるそうです。
「天国に堕ちるわよっ!」

>takanさん
よろスコ!スコ!

>tamaさん
適当に描いたのですが、思った以上に好評で嬉しいですw

>puririさん
モノ好きが多いようで、嬉しいですw

>ゆ~しゃんさん
パソコン、もう盗まれないでね!
よろスコ!

>choi-yaさん
謹スコ!
デープインパクトのように走り去りますw

>shisutaさん
(^▽^ゲゲゲの鬼太郎

>めぐたま☆。さん
ビビリな程度が一番イイんですよ、実は。
私のような大馬鹿はビビらず何でもトライして失敗ばかりですからw

>モノログさん
教えてばかりでヤリタイことが出来なかったんだけど、
楽しかったんだと思いますw
よろスコ!

>sacchinさん
アツい男とアツい女を前に黙って酒を呑んでようと思いますw
あの画像は年末年始だけのお宝画像です

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

