科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.06 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ マジでヤヴァイなぁ・・・ 

今日、買いに行こうと思ってるけど、売ってるかなぁ・・・



年賀状って、何時まで売ってるものなんだろうか?
ちなみに今日から年賀状を書く予定w

大変な1日になりそうだ。

とりあえず、ウラに書くメッセージは、
いつもお決まりのアレでいいのかな?


新年
 明けまして
  おめでとうございます
 いつもより多く回しています
  おめでとうございます


今年もとりあえず、頑張って生きて下さい
自殺者が増えてるけど、死なないでね(はぁと

俺からの有難いお言葉
 何事も頑張ってやったとしても、結果が出なければ意味はなし


で、いいのかな?


俺に年賀状を出してくれた人、もう少し待ってくれ!
今日書いて出すから。


それじゃ、がんばるぜ!



※追記
一枚出来た!!





※次回からお題の消化に努めます

■ コメント

たけ #-

年賀状はもう終わってますよ。
確か7日までだったような。

寒中見舞いですね。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>たけさん
マジで?
今から買いに行こうと思ってるけど、
もしかしてもう年賀状売ってない?
売ってなかったら、とりあえず色は違うけど、
くじ付きのハガキにすればバレないかな?w

ZENRA-MAN #99DFA69w

くじ付きハガキってもしかして、夏限定か?
(゚д゚)

びっち #-

あけおめ
ことよろ
よろおね
ちんこw

たけ #-

多分「年賀はがき」ってのはもうないかも~

くじ付きは年賀じゃないですか?

普通のはがきでいいじゃないんですか?

ZENRA-MAN #99DFA69w

>びっちさん
あこよち
けとろん
およおこ
めろねw

>たけさん
コンビニ(711)で寄付金付きのだけど
売ってた!!


よし書くぜ!!

さんどまめ #-

今からですか?
さすがにちと遅いような・・・
何枚あるのかが気になりますです。
ま、ヒーローは最後に現れるものなので
バシっと決めてやってください!

NOB #eiz/C2JY

ほ~、そういえば年賀状っていつまで売っているものなんでしょう。
くじの抽選が14日だったっけ。
とりあえずがんばってくださいね~♪

ZENRA-MAN #99DFA69w

>さんどまめさん
書く枚数は少ないです。
年賀状とかメンドイので送らないようにと
言ってあるので

>NOBさん
コンビニにバラで売ってました!!
とりあえず、一枚出来ました!!

みえこっち。 #-

ZENRA-MANさん、もう松取れてまっせ~~。

一枚、書けておめでとうさんです。

ふぁいてぃ!!

PSなんまいかくの?

バタアシ #-

またカワイイいのしし描いてるよ(笑
私はこれから寒中見舞い書きです。
だるだるだるー。

モノログ #-

私も何枚かこれから出します。
届く前に会っちゃいそうだから、直接ポストにインしようかと。
昔はプリントゴッコとかしたなあ

KKMD #-

くじ付き年賀切手ももう売ってないのかなぁ…
普通葉書にくじ付き切手がワシのスタンスでしたが…
ここ数年1枚も出していないような気がするw
もう全部メール添付で済ませている不精者です…

takan #YP/V7rg.

年賀状は去年暮れに頑張って製作しました。

個人的には「いつもより多く回しています 」ってのが笑ったのですがww。実際は書かなかったのね。

さと #fYdA4Rtg

イノシシ上手ですねっ (O_O)ノ
自殺者が・・・には笑わせてもらいました

ねこみいにゃん #-

>俺からの有難いお言葉
 何事も頑張ってやったとしても、結果が出なければ意味はなし
おお!結果が出なければまだまだ頑張りが足りぬという事だな。

温泉!行きたいなー
よし!明日行くぞー!
・・・・スーパー銭湯。。。(笑)

tama #-

松の内、昔は15日までだったらしいので、
昔に倣ったということに。。。

ぷらすの #-

頑張れ~旧正月って手もありますw

にゃこ #-

久しぶりにお邪魔します。
気まぐれに更新をサボる私ですが、今年もよろしくお願いします。

私は年賀状出さないです。
ご挨拶はメールで済ませちゃいます。
紙、もったいなくないですか?。

sacchin #mQop/nM.

今の時期「出せなかったぁ」っていうのはよく聞くけど
「出さなきゃ」っていう人は初めて(^-^;
うちに何枚か余ってるけど、「結婚しました」って書いてあるw

ユイ #-

あけましておめでとー!
と まだ挨拶してる私ですがいいですか?(汗)
年賀状はさすがにもう出しませんが…

売ってるんだね まだ ふむふむ来年の参考にしよ....φ(・ω・` )カキカキ

いやいやタメになるお話どうもでした!
今年も宜しくね!

puriri #-

猪うまいね!
ウリ坊の焼肉は固かったです…
昨日はいつも程度ですが回してきました。
おいしかったです。

shisuta #frUh5rcM

一枚も書いてないな~。

みりん #-

年賀状、もう書き終わったのかな。うふふ。

パルフェ #n64RtCaA

パルフェがコンビニ行ったら昨日もまだ売ってましたよ☆
ていうか、普通のはがきで良いじゃないですか♪年賀って書けばw
気持ちですから、いつ書いてもいい気はしますが何で元旦なんだろう??

ねこみいにゃん #-

もう、更新しちゃったのですが・・・
今日の私のブログ記事の中に
このページリンクさせていただきました。
不都合ありましたら、連絡下さい。
って、もう更新しちゃったのよ 許して♪

筋肉料理人 #-

∩・∀・) こんにちは~今年も宜しくお願いします。
年賀状といえば、この方の年賀状が振るってますよ。
ステキです。
http://johnnymonk.blog64.fc2.com/blog-entry-228.html#comment

めぐたま☆。 #-

うちの近所の郵便局には
年賀状発売中!!ってなってたけどwww
多分どっかに売ってるのでは・・・?
今年は年賀状1枚も出しませんでしたw

花矢 #u2lyCPR2

今日行った郵便局では、未だに年賀葉書の案内がございました。
もう書き終わった頃でございましょうか。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>みえこっち。さん
2枚ですw

>バタアシさん
寒中水泳頑張って下さい!

>モノログさん
アレっ!?
セコイ話だけど、年賀状のおみくじって消印なしで
有効だったっけ?
どうでもイイことだからアレだけどねw

>KKMDさん
くじ付きの切手なんてものがあるんですねw
初耳でした!

>takanさん
書いてないかどうかは、コレを受け取った人と俺の秘密ですw

>さとさん
イノシシ、良くみると変なんですよw

>ねこみいにゃんさん
スパ銭は俺も好きです!
たまに行ってます、裸晒しにw

>tamaさん
松の内って言葉初めて知りました。
松を飾る期間のことなんですね。
幕の内弁当かと思ってましたw

>ぷらすのさん
とりあえずその日に出せましたよw

>にゃこさん
2枚来てしまったので、さすがにメールで返すのもアレなんで、
年賀状書いてみましたよw

>sacchinさん
2枚その日に買えましたよ。
たったの2枚なんでw

>ユイさん
今の内に、来年の年賀状かいておくとイイ思いますw

>puririさん
ボタン鍋がオススメですよw

>shisutaさん
俺もあんまり書きたくないです。
手が疲れるからw

>みりんさん
その日の内に書きましたよ、勿論。
2枚だけなんで。
それとそんなに暇がアレなんでw

>パルフェさん
そうなんですか?
まだ売ってるんですねw
ジャスコ行ったら、ミッキー年賀がもの凄い値段で売ってましたよw

>ねこみいにゃんさん
まったく問題ないです。
こんなアホブログでよければ、
無断でドンドン使って下さいw

>筋肉料理人さん
ちょwwww
きめぇぇぇぇぇ!!!!!!!!

>めぐたま☆。さん
結構売ってるんですね、郵便局w
コレも民営化の関係でしょうか?

>花矢さん
そうなんだ。
最近の郵便局って、意外と季節感がないんですねw
俺みたいのがいるせいかな?

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

