科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ ハッ!ハッ!ハッとすりゃ スタタのター! 

はい、どうもボクです。
KKMDさんからのお題『実写版ハットリ君』を消化したことにしますw

アニメ版は見たけど、もう覚えてないからもうアレな感じです OTL



コレがいつもの通り基本情報です。
っていうか、このシリーズではコレが全てです。
俺が書いてることに意味は全くないw
コレさえヤレバ合格!!みたいな問題集と同じくらいの効果があるw
俺はそういう問題集とか買ったこともないし、見たこともないんだけどね。
っていうか受験勉強なんて一時間たりともしたことがないからなwww
ソコが、俺と常人との違いだろうな。
wiki
マニアのページ
ようつべ1
ようつべ2
ようつべ3
ようつべ4


♪おてぇのものぉ~ って声が好き!!
俺ってもしかして、声フェティか?www

余談だけど、好きな声質だったりすると姿は見なくてもイイ気がするよな。
俺だけかもしれないけどw
声だけで、妄想するのが好きだったりする。
変態故の特性なのかもしれないけどな。


高橋名人はやっぱスゲェーよなw
姿勢の説明してる時は、十分に離れているけど、
実際にプレイしてる姿みると、意外と近かったりするところも名人の証拠だねw
それとキョドッてるのも名人級だねw
自慢じゃないけど俺は、自慢じゃないけど18連射だから。
指も18連射、アレも18連射!!
でも、ハットリ君では連射とかイラネェーよなw

さぁ、みんなでファミコン体操だ!!

ファミコン体操! ファミコン体操    ちゃ    



さぁ、コレ以上ナニカイタラいいのか分からないから、
エンディングだぜ!!www

みんなで歌って、お別れだ!!


患者アル中・カンゾウ ただいま 参上!
(テェッテェッテェッ)
♪酒を呑み 呑みまくる
 お酒がないかと やってきた
 アル中くんが やってきた

 充血まなこに への字口
 メタボリお腹で ふくめん姿
 目にもとまらぬ 早業で
 流す お酒は スピリタス
 呑める 呑めるよ アル中くんは
 奇怪なオヤジ 患者でござる
 患者でござる♪


※元ねたはコチラでござるよw





さよぉ~なりぃ~!!








あぁ~あ、ホント、どうでもイイなこの記事w

■ コメント

takan #YP/V7rg.

昔のハットリクンのOPってアニメじゃなく紙芝居みたいな感じだね。

替え歌は最終的に患者なのがワロタw

KKMD #-

いや~やっぱり前川陽子の歌はええねぇw
実写版っていつ見ても怖いわ~
しかし相変わらず無茶な依頼をしているなと
自分で思いますw申し訳ない…

高橋名人はやはりスイカ割りでしょう!
でもZENRA-MANさん18連射だったら
名人よりも派手にスイカ割れそうだ!

NOB #eiz/C2JY

一読して頭に残ったのが
「18連射」
だけです( ̄w ̄

みえこっち。 #-

ZENRA-MANさん、ようつべってどっか北海道の地名、、、??って思ってポチしたら、、、、、いきなりハットリ君が出てきました。

あの顔、一人暮らしの家で寂しいから鏡を見ながら食事する知り合いの女の子にソックリなんで、、、、、。
ちなみに彼女はハットリと呼ばれています。

さと #fYdA4Rtg

ハットリ君 4つ指だったり 5つ指だったり・・・
(O_O)/ どっちだよ!って突っ込んじゃいました♪
・・・ってゆうか4つ指であること自体 良く考えたらキモ過ぎる(笑) 

モノログ #-

夜中目が覚めて目の前に居たら・・・めっちゃ怖い!
目がイっちゃっててなんかこわいです。

バタアシ #-

声イイですよ、声。
私は間違いなく低い声フェティです。
聞いてるだけで十分満足なので
もしかしたらちょっぴり変態かもしれません。

ハットリ君とは関係ないとこに食いついてスミマセン(笑

maj #AdUC0YoI

懐かしいエイゾウ見ましたでござる♪
ハットリくんもアルチュウなお年頃になっちゃったんでしょか?
(…なわけないですよねwww)

たけ #-

ボクは匂いフェチですww

昆虫と呼ばれていますw

puriri #-

ケン一氏エロい…
自分のメガネフェチはかなり語ってきましたが、実のところ指フェチでもあります。

sacchin #mQop/nM.

懐かしい。
小学生時代を思い出しました。
昔のハットリ君の歌は、5年程前に聴いたけど
その時初めて「くさるねぇ」の意味を知った(^-^;)
ファミコン体操なんてもんが存在したんですね。
勉強になります。

ユイ #-

必勝法ってのがいいな 笑った
歌は聞いたことあるけど中身は知らなかったハットリ君
なぜか脳内でピュンピュン丸とゴチャマゼになってきたよ
それにしてもようつべ何でもあるんだなぁと感心した~♪

パルフェ #n64RtCaA

声フェチかぁw
でも確かに好きな声ってありますよね~

好きかどうは別として、パルフェのは「絶対眠くなる声」があります。
その声の人と話すと絶対眠くなります。
昔数学教師がそうだったので、いつも眠気と戦ってたw

ハットリ君懐かしいな~☆

カル #-

ちくわ!ちくわ!

ZENRA-MAN #99DFA69w

>takanさん
替歌は適当ですw

>KKMDさん
前川のおばちゃんは歌うまいですからねw
私が本気で連射するとブラックホール生まれますw

>NOBさん
要は18連射の自慢がしたかっただけですw

>みえこっち。さん
ようつべ=YouTubeです

>さとさん
きっと3つ指ですw

>モノログさん
きっと近いうちに出ると思いますw

>バタアシさん
安心して下さい、間違いなく変態です。
認定してあげますよ、変態の俺がw

>majさん
ハットリ君は実は、コスプレマニアでキチガイですw

>puririさん
ケンイチ氏は盗撮の容疑で良く逮捕されますw

>sacchinさん
毎朝、ファミコン体操するとイイですよ。
そうすればその日一日の指の安全は確定しますwww

>ユイさん
ピュンピュン丸だと思っても問題はありません。
それは個人の自由ですからw

>パルフェさん
ありますね、眠くなる声。
俺は、学校に通ってる時期、眠いと判断したら授業とか構わず寝てましたw

>カルさん
志村ぁー!!
ちくわ!ちくわ!

あっ!?
うしろ!うしろ!かwww

たけ #-

。・゚・(ノД`)

ZENRA-MAN #99DFA69w

>たけさん
ヤヴェ
忘れてたwwwwwwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

