科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.06 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ ザ・鮪を喰らう! 

昨日は、たけ改めミニスカさんとsacchinさんとマグロを喰らってきた。



ちなみに前日に予約の電話を入れた時、運悪く店のオヤジが電話に出た。
金曜の夜21:00ピッタリに電話した。
オヤジ「はい、河辰です」
俺「予約したいんだけど」
オヤジ「いつ?」
俺「明日」
オヤジ「何時?」
俺「5時半」
オヤジ「ちょっと待って」
オヤジ「(おぉ~い、明日の5時半あいてるのかぁー)」
ココのままで3分経過する
オバサン「お電話代わりました、河辰です」
俺「予約したいんだけど」
オバサン「いつですか?」
俺「明日」
オバサン「何時ですか?」
俺「5時半」
オバサン「お名前は?」
俺「ミニスカ大好き我等がヒーローZENRA-MAN」
オバサン「はい、わかりました」
オバサン「お待ちしておりますぅー」

オヤジ いつか ブッとばす チュッ(はぁと


当日、駅前で待ち合わせということで、駅に向かった。
早く着こうと思ったが、遅刻魔の俺はそれでも最後に到着 テヘッw

ミニスカさん「予定よりも1時間も早く着いちゃいましたよw」

正直、この人の時計はどうなってんだと疑った。
どんだけ時間厳守しすぎてんだよぉ!!!!とw
でもきっと、メンバーを待たせる訳にはイカナイという紳士的な精神が
彼をそうさせているんだと思う。
ホント、イイ人だと思ったw
ホント、イイ人だと思ったw
ホント、イイ人だと思ったw

ミニスカ好きだけどw


で、3人は店に向かった。
歩いて1分もかからない、この近さ。
噂では聞いていたが店が改装され、外装も内装もかなりキレイになってたし、
電車の騒音が聞こえなくなってたし、隙間風も入って来なくなってた。
ちょっとビビッたw
でも、あのボロさが呑み屋って感じで、良くもあったんだけどw


店に入り、いざ注文。
俺はなんでも良かったので、意見を求めたが中々でなかったので、
俺のお決まりのメニューで。
まぁ、大したメニューが無いので、ミニスカさんもsacchinさんも、
選択するのが厳しかったんだと思う。


一品目
まぐろのカマ焼き


コレは安定して美味い。


2品目
マグロのノドと中トロの刺身


左の赤い方がノド。右が中トロ。
以前行った時、天トロもあったんだけど、昨日は無かった。
残念。


3品目
俺が「野菜もあった方がイイよね」と余計なことを言ったばっかりに、
こんな変なものを・・・


コレは、ちょっとアレな感じだった。
ショッパイのとちょっとオイニーが俺のような駄目人間の鼻には合わなかった。

コレ、営業妨害になったりしないよねw
まぁ、俺の口には合わないけど、グルメなシトによっては美味いかもね、と。


4品目
まぐろ鍋


コレも安定して美味しいはず。
昨日は、何故かスープが大量に入っていて、コボレまくった。
正直、こんなことになったこと無かったからアレだった。
ガスコンロの火も赤く、不完全燃焼起してたから、ビビッた。
どうでもイイことだけどねw


3人の会話はハジメは、sacchinさんの新婚アルバムお披露目タイム。
凄く幸せそうな写真ばかり。
俺は、ソレを見て、終始ニヤニヤ怪しい顔全開だったw

俺も裸踊りの写真を撮りたいっ!!
っていうか、俺の裸踊りの写真を撮りたいっ!!


近い内に撮れればと思ってますw

でも、シトの幸せを見ると、自分も幸せになったような気分になり、
凄くイイ!!

俺が幸せになる予定は皆無だけど、俺の周りの奴等、みんな幸せになって貰いたい。
そして、その幸せっぷりを俺に見せてくれ!!
ニヤニヤしてあげるからw


次、会話は防波堤の話へw
sacchinさんは、早く高い防波堤を作って欲しいらしい。
っていうのは、北極の氷が溶けた時に、助かりたいからだそうだ。
正直、この話には笑ったw

そんなsacchinさんには、こんな映画を見てもらいたい。
日本以外全部沈没
デーブイデーも出てるので、旦那さんと見て欲しいw
終始くだらない内容なんだけど、イロイロと大事なことも言ってるので、
面白いです。
ちなみに「日本沈没」よりも面白いですw

とりあえず俺からも頼んでみます。

政治家のオッサン!!
たまには防波堤作ってよ!!

どうせいつもアレなことばかりしてるんだからw

でも、北極の氷を溶かさないようにする努力も必要だぜ!!
だから、良い子のみんなも環境には気を配ろうなんだぜ!!



次、ミニスカさんの恋愛話。
コレは彼のお決まりのネタだw
申し訳ないが、この話、俺はそんなに真剣に話は聞いていなかったのでアレなんだけど、
とりあえず終始、

ミニスカでムチムチー!!

とエロ顔で言っていたのは覚えているw
ホントに俺の一つ下なのかと、疑わしいところだ。

それと隣のミニスカねぇ~ちゃん(ミニスカ穿いてたかどうか知らないが)とアイコンタクトを
楽しんでいたらしい。

この男は、いったい何がしたいのかサッパリ分からんw

コノ、コムスメがぁ!!コオヤジがぁ!!

しかし、コノ男には早く幸せになって貰いたいと思う。


あと、ミニスカさんが研究所辞めるかもとかどうでもイイ話もあったが、
満場一致で、俺がアレしてやるということで、決定w


最後に、コレは重要な話。
なので、ミニスカさんとは呼ばずたけさんに戻す。
分かりやすくするためにもw

たけさんが働いてる研究所は一般公開してるらしい。
イロイロな質問に答えてくれるそうだ。
是非、ソコに行って、たけさんを質問攻めしたいと思う。

どうせ素人が出す質問だから、プロが答えられない訳がないのは分かっている。
だから、答えられるけど、答え辛い質問をしたいと思う。
そのため俺は、バイキンマンwの勉強をしようと思ってる。
もしかしたら変な実験すらするかもしれないwww

コレに興味のある人は、たけさんに聞くとイイと思うよw




そんなこんなで楽しいまぐろでしたw

■ コメント

shisuta #frUh5rcM

やっぱり私もアレだから
裸の写真撮ろうかと思います。
鮪のかまを体に置いて。

sacchin #mQop/nM.

>俺も裸踊りの写真を撮りたいっ!!
ちょww
これだけ読んだら、まるで”私達夫婦が裸踊りしてる写真”を見せたみたいぢゃんww
皆さん、違うんですよ!
ハワイの伝統舞踊を踊ってた兄ちゃん達が、上半身裸だっただけですから!(´∀`;)
それにしても、アレは彼のお決まりのネタだったんだ。
真剣に聞いて馬鹿みたじゃん(馬っ鹿じゃないの?は私だった訳だw)
しかもZENRA-MANさんは真剣に聞いてなかったのね(^-^;正解w
バイキンマンの研究&質問、かーなーり興味あり☆
もし実行したら、当日のたけさんの様子を報告求ム♪

さんどまめ #-

やっぱりおいしそうじゃん、マグロ鍋!!
行きたかった、とても・・・。
楽しそうだし~。
誰かのオカンが来たとか言われても
次回は行きたいっす。

takan #YP/V7rg.

おお、マグロがおいしそ・・・・・う・・・・・・いつも思うが写真写りがwww。

私の実家はもう目の前が海でその話は人事ではないですね~。
海と言っても瀬戸内海なので、四国と本州を防波堤で繋いで、湖にしてしまえば沈まずに済むかな~?とか思ったww。

たけ #-

昨日はごちそうさまでした!!

公開日まじ来そうなんですけど....
俺も勉強しておきますwww

おれ、どこからどうみても奇人変態ですな。
人生オワタ\(^o^)/

NOB(現実逃避中) #eiz/C2JY

裸踊りしながら防波堤でマグロを食べて
ミニスカでムチムチー!
…という飲み会だったのですね。
ごくらく♪

yammie ya #0ZXI/E2g

おお~、スゴイ。
まぐろ、堪能してますね~(*^_^*)

「日本以外全沈没」は見逃してしまったので(一週間しか上映期間なかったんですよ(T_T))、DVDを待っています(笑)

水産部部長 #-

今度マグロを釣ったら、1匹そのまま送ります。マグロ丼と言うより、マグロでドーン!!(親父ですな)

マグロの頭はいつでも手に入りますので、KUJI製作所のほうに遊びに来るときは、マグロのカマ10匹分くらい用意させて頂きます。なお、ご宿泊は「渡辺商会」が手配します。ネブタの時期は時価15000円がビール代だけですぜ、旦那?

KKMD #-

昔フグリのチラ見せ写真は撮ったなぁw
マグロ美味そうだねぇ…
羨ましいわ~
ワシのすんでいる所だと、広島市内に出ないとこういった店は無いんじゃないかなぁ…

日本以外全部沈没は気になってる邦画の一つ。
そのうち観たいな…

ユイ #-

アレとコレが頭の中で裸踊りしてますw

それくらい満足しました
写真とお話で満腹です~ごちそうさまでした♪
やぱマグロ食べたいー!

にゃこ #-

マグロのノド、食べたこと無いです。
美味しいのですか????。
食べてみたいです。

裸踊りは・・・どうでもいいです。

パルフェ #n64RtCaA

う~ん、やっぱりマグロ美味しそう♪
マグロ鍋なんてどこでも見たことがない、やっぱり専門のお店じゃなきゃね♪
いつか行ってみたい(=^0^=)

人の幸せを素直に喜べて、にやにや出来る人はいい人ですw


日本以外全部沈没、面白そうって思ってましたー^^
キムが出てきちゃうところとか、みんななんだかそっくりなところとかw
でも北朝鮮(と言うか日本人以外)に見せたくない映画NO.1かもw

アキ #-

防波堤は是非増やして欲しいです
ついでに駐車スペースとトイレもお願いしたいww
なんか目的が違うけどイインデス

暖かい鍋にはやっぱビールでしょww

やべぇヨダレが…

みえこっち。 #-

ZENRA-MANさん、かなり楽しいおいしいまぐろ三昧だったようですね!!

私もカマ焼きとお刺身食べたいな!!

ZENRA-MAN #99DFA69w

>shisutaさん
撮るも撮らないも個人の自由ですよw

>sacchinさん
アレっ!?
夫婦で踊ってませんでしたっけ?(冗談
そういえば、ウコンの粉頂いたのに、
俺、店に置いてきちゃったみたいです。
ホント、駄目人間でスイマセン OTL
チョコ美味しいですw
今度、飲む機会がアレば、
お返しにサザコーシー持って行きます。

>さんどまめさん
ただの食いしん坊達の飲み会なので、
気軽に参加するとイイと思いますw
俺は、酒と美味しいものがアレば、
じっと座ってるのでw

>takanさん
瀬戸内だと魚介が美味しそうで裏山鹿。
絶対にそこいらに突撃します!!

>たけさん
公開日って、研究所のHP見れば載ってるのかな?
平日じゃなければ、突撃してやる!!

>NOBさん
現実逃避中って何かあったんですか?
今頃、月の辺りを遊泳中ですか?
早く戻ってきてくださいw

>yammie yaさん
デーブイデー持ってるとは、流石ですね!!
持ってそうな気がしますw

>水産部部長さん
うはぁwww
去年から青森に行く機会を伺ってるところです。
そのうち行くと思いますw

>KKMDさん
広島だと牡蠣が美味しいですよね。
今度、突撃しますw

>ユイさん
俺の写真は、カメラテクがないので、
何故か全体的に赤くぼやけてますw
何ででしょうね?
マクロで撮ったからかな・・・

>にゃこさん
生肉みたいな味がします。
ニンニクかショウガをつけて食べます。

>パルフェさん
俺は、決してイイ人ではないですよw
悪人の中の悪人ですから。
俺のことをイイ人なんて言っちゃ駄目ですよ。

>アキさん
ビール、たまにはイイんですが、やっぱ焼酎ですw
風邪薬飲みまくってたので、酒は控えましたが。

>みえこっち。さん
機会があったら、食べてみるとイイですよ。
みえこっち。さんは、仕事柄、いろんなとこ行ってるから、
きっとココよりも美味しいマグロ食べてるんじゃないですか?

博蔵 #-

美味そうだねマグロ鍋!
友達が寿司屋なんだけどアソコに行くとつい美味い日本酒の方がメインになっちゃって・・・
一度マグロの頭を被って踊ってみたいもんです・・・・

モノログ #-

次はYさんの式あたりでニヤニヤしてください。
てかゼンラーさんだって幸せなんだから存分にニコニコしては?
次回は是非私の上京中に!是非ともぉぉぉ(飢餓)

バタアシ #-

まぐろ鍋の写真が迫力です。
ソレ位、白熱したミニスカ防波堤トークが繰り広げられたのですね。。
うわぁぁぁん、行きたかったよぉぉぉ ヽ(`Д´)ノ

一般公開でのお二人の激しいやりとりを期待してます(笑

yonta #-

まぐろをくれぇぇぇぇぇ


いいなあ 変態飲み会w

ZENRA-MAN #99DFA69w

>博蔵さん
美味い寿司イイですねw
連れてって下さい!
それとマグロの頭被ってちょ~よw

>モノログさん
自分の幸せよりも他人の幸せが好きなのだ!
上京する時、前もって言ってくれればおk!ですよ。
その時に、たけさんをイジメルとイイと思いますw

>バタアシさん
スイマセン、カメラテクが無くて、無意味に赤くてボケてますw
俺が撮るといつもこうです OTL

>yontaさん
よし、次はチミのアレの2次会だ!!
覚悟してて下さい。
「どなん」を持参して行くのでwwwwww

花矢 #u2lyCPR2

迫力あるマグロたちでございますね。
私もマグロは時折食べるのでございますが、刺身ばかりでございます。
それよりも、「ミニスカ大好き我等がヒーローZENRA-MAN」という名前が
凄いと感じ入りましてございます。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>花矢さん
マグロに迫力があったというよりは、
たけさんのミニスカ話に迫力がありましたよw

ねこみいにゃん #-

うお?
コメント入れたつもりだったけど
送信してなかったようである。。。

店のオヤジさんには熱い「チュゥ(はぁと)」を
是非、お見舞いしてやる必要ありです!(笑)
次回、「たけさん質問攻め」期待してます。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>ねこみいにゃんさん
店のオヤジは変なので、正直言うと、
本当はあまり関わりたくないですw
公開日が土日だったらツッコミまくるんですけどねw

ぷらすの #-

マグロ行きてぇ~ZENRA-MANさんの奢りでw
てか、もーすぐ行けると思うのでミニスカ履いて待っててくださいw
コチラはボンテージで伺います(ぉぃw

puriri #-

私の結婚式で裸踊りしてください。
きっと、いつか。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>ぷらすのさん
その時は言ってください!!
待ってますぜ!!

>puririさん
イイですよw
その時は言ってください!!
待ってますぜ!!

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

