科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ もうひとつのとあるスジ 

うはぁwwww久しぶりにコレやってみた。
いつもやってもいないのに、毎月のようにカードで鯖代払ってる馬鹿です。
今回は、久しぶりにやってみた記念で、画像うんこ盛りですwww
コレで使ってるキャラは3つある。
1つは、釣り吉三平キャラ。
コレは、一番最初に作った、釣り大好き魔法使いオヤジキャラ。
2つ目は、忍者、プレーヤー殺しまくリングキャラ。
コイツは、俺が育てたキャラで一番最強かもしれない。
というか、ちゃんと育ててみた。
3つ目は、孤高のサムライヒーロー。
コイツは、途中でコノゲームに飽きてきて、全然育ってない。

で、今回紹介するのは、3つ目のサムライを紹介しよう。
あっ!ちなみに名前は、NAMAHAGEだから!!!!

わりぃーごは いねがぁ~~~~~~~~~!!!!!!!


ショボショボサムライ。
とりあえず、見た目からして弱さがにじみ出てる。
いちよう、着物みたいな奴の下には、鎧とかいろいろ着てるから。
それを見せると実は強いってことがバレルからあえて着物で隠している(嘘)
このセンスのない、着こなしがヒーローっぽさバツグン!!!
そういえば、お笑い芸人のX-GUN、最近見ないな。
ボキャブラ天国以来、見ていないようなwwww


はい、コレがコイツのステータス。
まだ、全然育ちきってない。
でも、あとちょっと。
ヨワッ!!!


はい、コイツのスキル。
武士道と剣術があともうちょっとだけど、コレからが長い。


もちろん、家は持ってない。
ていうか、いらない。
本当は、持ってるけど、家には帰らない。
偽ホームレス。
いつもこの辺の木陰でログアウトしてる。

コレが拡大したやつ。


コレが、NAMAHAGEの勇姿。
かっけぇ~~~~!!!!

コレが拡大したやつ。
ちなみにコレは、ヨワヨワリザードマンを打ち殺してるところ。
ちょうど技を繰り出してる。
コレが、コイツの必殺技、

真空片手ゴマ!!!!

サムライには必殺技がイクツかあって、俺のお気に入りは次の3つ。
1.真空片手ゴマ(嘘)
2.反動三段蹴り(嘘)
3.幻影破裏拳(嘘)
コレさえあれば、もう最強間違いナス!
※技の名前は全て嘘です。信用しないで下さい。

(音)チャンチャンチャラッチャ
♪はっー! りぇー! けぇ~~~~ん!!!! ポリマー!!!!!
♪風切る鉄拳!
♪パンチ パンチ パンチ~~~~~~!!!!
♪地獄の悪魔よ うけてみろ
♪そぉ~~らにおどる 雲か幻ぃ~~~~~
♪必殺! げぇんえぇいはぁりぇけぇぃ~~~~ん~~~~~~~~!!!!!!
♪敵をあざむく 影! 影! 影ぇ~~~~!!!!
♪俺は破裏拳 破裏拳ポリマ~~~~!!!!!!

※上の技は全部、破裏拳ポリマーの技。


普段は、このキャラでは他のプレーヤーとは交流をしないようにしているので、
こういった活動がメイン。
1つ目のキャラ、2つ目のキャラはオンラインゲームらしく、
他のプレーヤーと馴れ合ってたけど、
このキャラは孤高のサムライヒーローがテーマなので、
馴れ合いはしてない。

コレが拡大したやつ。
どうみてもただの酔っ払いです。本当にありがとうございました。

これがこの時の会話のログです。
*ヒック*しかねぇ~。
飲んだぐれもここまでくると、手のつけようがないな。
本当にスンマソン。

あ~、今回は本当に画像がアホのようにうんこ盛りだったな。
どうでもイイ作業ばっかりした感が残って、本当に嫌な感じだな。
こんなの書いて、本当にごめんなさい。
今でも、全然反省はしていないwwwww

それでは、この辺で
糸冬了

■ コメント

すがっち #-

東北ローカルのラジオ番組の大人気(?)パーソナリティーになってますよ。
嵯峨根はいつだったかピンで笑金に一分間だけ出演してました(笑)

ZENRA-MAN #-

そうなんですか、知りませんでした。
泥棒一家の嵯(rywwww

たから、 #-

ZENRA-MANさんこんなネタどう?

お題
「好きなガンダムのキャラクター」
「子供の頃みた戦隊物」
「好きな特撮ヒーロー」

こんなの書ける?
なんか面白いのが期待できそう。

ぼくが書くと「ぼくはこんなのが好きでした。」
で、いきなり完結してしまいそうで・・・。
オチが全然思いつかないんですよ、、、

ZENRA-MAN #-

ちょっと出掛けて来るから、帰ってきたら書いてみますよ。
元気があれば何でも出来る!!


便秘ですかー!
便器があればウンコが出来る!!

この糞を出せば どうなるものか
危ぶむなかれ 危ぶめば便秘
ヒネリ出せばその一本が糞となり
その一本が糞となる
迷わず出せよ
出せばわかるさ

行くぞぉ~!!!!
1・2・3
出たぁ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!

ジャァァァァァァァアッァッァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!

糞話スイマセンでした OTL

ビビ #-

太った方はドロンズの太った方と一緒に
先日「本当は怖い家庭の医学」に出てました。
他に出てたのは松村、内山…
つまり「肥満」がテーマ。わかりやすい。

UOはやったことないけど、NAMAHAGEステキ。

ZENRA-MAN #-

なんか芸人情報が集まってきたきたwww
いままでの2つの情報を見る限り、X-GUNは地方で営業中ってことですな。
なるほど。

そろそろ、UOも潮時かと思ってるこの頃。

ビビ #-

「本当は怖い家庭の医学」はゴールデンですよ!
たけしが司会やってるやつ。地方じゃないw
ああ、私の地方人オーラに惑わされてしまったのか…

でもデブネタ以外は地方で営業中なのは間違ってないのかもと思ったり。

ZENRA-MAN #-

知らない番組だから、ローカルと思いきや、メジャーな番組とは。
あっ!なんか見たことあったかも。

なんかレッドゾーンとか言ってるヤツっすか?
それなら1回だけ見たかも。

裸ヴ本 #-

ちょ、面白いんですがw
なまはげってwww
アナトミロックしてるのも謎だしw
酔っぱらい侍かっこえええーーー!!!

80位からキッツイですよねー。
確かに挫けます。

ZENRA-MAN #99DFA69w

決して、普段はマクロでなんて言えませんwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

