科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.10 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 『たっこんとぴょん吉とコロとたけの愛と青春物語』 4巻 

いつも変な動画で誤魔化してスイマセンwww
だって、漢の子なんだもん(。・ω・。)



今回からOPの歌変わります。

※世紀末というよりは、幕末だな、こりゃwww




『いざ鎌倉


宴を足早に切り上げ、王国を暴力から救うため旅に出た1人と3匹。

たけ「いざキャバクラ!」
3匹「へぇ~、勝手に行ってこいよ」
3匹「そんなにミニスカが好きなのか」
3匹「俺たちは鎌倉へ行くぞ」
たけ「冗談だよ、冗談」

たけ「いざ・・・お~い待ってくれよぉ~」

そんなこんなで1人と3匹は鎌倉へ。



※移動中の風景

1人と3匹は、鎌倉へ着くや否や、かまくらカスターを購入し、甘さを堪能w



※コロッケ屋の会話ワラタw
 しかもなんか萌えたw


ろくでなしの4匹「鎌倉満喫したなぁ~」
ろくでなしの4匹「そろそろ本気だすかぁ~」
ろくでなしの4匹「いざキャバクラ!」
たけ「結局、行くんじゃねぇ~かwww」





たけ「やっぱミニスカだなぁ~wwっうぇっうぇwwwwww」


と、宴2みたいな感じで2日くらい過ごし、
もう死んでも後悔しないくらい欲を満たしたろくでなしの4匹だった。
そして、いざ戦場へ・・・




※コレEDです。



やっと本気を出しやがったろくでなしの4匹。
ホントに次はヤッてくれるのか・・・

次回 たっこんとぴょん吉とコロとたけの愛と青春物語
第5巻 『死闘』

本気出した俺等をなめんなよ

■ コメント

みえこっち。 #-

ZENRA-MANさん江の島の風景、楽しませていただきました。
軽快なBGMがよろしいです。

鎌倉カスターたべたいでっす!!

さんどまめ #-

かまくらカスター食べてキャバクラ行って
ミニスカ満喫してってただの日常生活じゃないですか?
はたして戦うパワーは残っているのかな?
アフターのこととか考えてそうだし・・・

takan #YP/V7rg.

このゲーム面白そうですね~、イヤ買わんけどww。

鎌倉か~行った事無いので行ってみたいな~。

KKMD #-

コロッケ屋は朝昼晩コロッケじゃないんや…
初めて知ったw

水着屋さんええなぁ…
好き勝手にデザインてw
おもろそう…

 #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Garden #vKTW3SOA

スマン、なんかコメントミスったww

ユイ #-

移動中の風景 なんかほのぼのしてていいなぁ
ゲームも笑った
いざキャバクラだしー(* ̄m ̄)プッ

『死闘』楽しみだ~♪

NOB #eiz/C2JY

鎌倉、写真を撮りながら、一日のんびり歩いたことあります。
いいですよね~♪
『龍が如く』って、そういうゲームだったのか。。。
次回『死闘』って、コレ、どこを目指しているんだっけ?( ̄▽ ̄;

パルフェ #n64RtCaA

いいなぁ、旅。
楽しそうですね~

ぶらり電車の旅、したいです。
そういいつつも重い腰がw

筋肉料理人 #-

∩・∀・) こんにちは~
ここに来るのに 「ZENRA-MAN」で検索したら
32200件ヒットしましたよ。

最後のゲームは面白そうですね~
やってみたいなあ。
のんびり旅もしてみたいです。

たけ #-

おれ、キャバクラ行かないよ~

なんで金払って見知らぬ女に気を使わなきゃいけないのだ

びっち #-

キリュタンではないですかww
プライムのマドカ最高だおww
超萌えるおww

puriri #-

「女でなければ胸をかくす必要もない!」
鎌倉カスター食べたい。
いや、カスタードだけでいいんだけれども。

sacchin #mQop/nM.

今社内でウイルス対策の研修したばっかなのに
個人的サイトの利用をしてます(^_^;)
動画があるんでしょうか?
いつもと違う端末からだと見れない。
おうち帰って見てみようっと♪
>なんで金払って見知らぬ女に気を使わなきゃいけないのだ
↑そんな所まで行って気を遣う奴があるか!(笑)

yonta #-

>なんで金払って見知らぬ女に気を使わなきゃいけないのだ
俺も同感なわけで(汗)

龍が如く欲しくなった!

daccha11 #-

鎌倉いいですね~ぶらり電車の旅
もちろん行くのは自分ひとり
ちびっ子といくとぶらり途中下車の旅になりそうなので

モノログ #-

前々から気にはなっていたけど、動画が映ることになってるのですね。
どうりで話が読めないと思った(^_^;)
違うパソから開いてみようっと

ねこみいにゃん #-

「いつか逆転してやるからなぁ~」
の声!
ほら、アノ声だよね!?
うわ~~ 出て来ないヨォ ほら、アノ声だよー
教えて ぜんらーまーん!!

ZENRA-MAN #99DFA69w

>みえこっち。さん
いやいや、コレ、俺が撮った奴じゃないですよwwww

>さんどまめさん
ヤレばデキル子なんですコイツ等はw

>takanさん
このゲーム俺もやったことないですw

>KKMDさん
コロッケ屋の話、不覚にもワロテしまいましたよw

>Garden
いやいや、俺もミスったから大丈夫だw

>ユイさん
死闘は凄いですよ。
今のところの予定ではw
でも、書く瞬間に予定を良く変えますがw

>NOBさん
キャバクラ経営を目指してますw

>パルフェさん
おやおや、阿藤さんって感じですw

>筋肉料理人さん
うほっ!そんなにヒットするんですねw

>たけさん
金払って、気を使う人はいないとおもうぜ!!

>びっちさん
龍が如くヤッたことがあるんですねw

>puririさん
カスタード作って、毎食、食べるとイイですよw

>sacchinさん
そこまでして見るような動画ではないですよwww

>yontaさん
金払ったら、気なんて使わなくてイイんですよw
リラックスして下さいw

>daccha11さん
おやおや、阿藤さん
今日は、息子さん連れですか?w

>モノログさん
モノログさんって、パソコン使える環境ってあるんでしたっけ?wwww
とくに動画みても面白くないです。
っていうかソレ以上にこの記事が相当つまらないですwwww

>ねこみいにゃんさん
八奈見乗児の声です。
分かりやすく言うと、タイムボカンでいうワルサー、ヤッターマンでいうボヤッキーとかの人です。
イッパツマンでは、コスイネンですw
で、いいかな?

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

