科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ つけ忘れた画像 

20070127210302
takanさんゴメン、画像忘れたよ
スイマセン

■ コメント

takan #YP/V7rg.

焼き肉・・・・・・・・か・・・・・・・皿に肉がもう無いような・・・・・・

ゼンラーマン #99DFA69w

ホルモンとハラミがまだある状態ですが帰ってきましたw

ユイ #-

網の上にも肉が無いよー
焼いて焼いて~
ビビンバも食べたい~
ってもう帰って来たのねw

ゼンラーマン #99DFA69w

ユイさん、ゴメンナサイね
このキャンペーンは、流石に終了していますw

daccha11 #-

肉・・・いいですね~
カルビ食べたいです。

たけ #-

これ、例の地元の焼肉屋?

ゼンラーマン #99DFA69w

>daccha11さん
カルビは食べてないです
もう、カルビとか食える年齢じゃないです OTL

>たけさん
池袋の変な焼肉屋

さと #fYdA4Rtg

ヒントが少な過ぎて笑いました
休日に焼肉とはご馳走食べましたねぇ・・・

ZENRA-MAN #99DFA69w

>さとさん
その過酷な状況で、この店に来れたら、ホントに奢ろうと思ってましたが、
無理に決まってますねw

ZENRA-MAN #99DFA69w

このネタ既に、賞味期限が切れてます
切れてないですよ、とか言っちゃ駄目ですよw

花矢 #u2lyCPR2

肉が…肉が見当たらないような気が致します。
私の目が悪いのでございましょうか。

にぼし #-

生レバーが食べたいよ~ぅ。

にゃこ #-

牛の肉ですか?。

明日からまたBSEの国に行ってきます。
でも、スグに帰ってきますよ。

えぇ、本当にスグですから。

モノログ #-

くそーまた良いもの食べてる!
肉にうもれてしまええええ

ZENRA-MAN #99DFA69w

ちょwwww
ココは、その日限定の記事だったのに・・・
無駄な労力使わせて御免なさい OTL

>花矢さん
丁度、なんか食べた後に写真撮ったものです。
でも、右奥の2枚の皿には、タレに漬けられた肉が入ってます

>にぼしさん
生レバー食べればイイですよwww

>にゃこさん
いいなぁ~、BSEの国www
ボキも行きたいなぁ・・・

>モノログさん
焼き肉くらいは、金無くても食えるじゃないですかぁ
最近の焼肉屋は安いですよw



ホント、賞味期限切れのネタにコメント頂き有難うごぜぇますだぁ~ OTL




明日、やっと時間が空きそうなので、更新します。
最近、更新頻度下がりまくりで御免なさい。
愛読者いないけどwwwww

puriri #-

なんだよ…すっかり出遅れてたんじゃないかよ…
久しぶりに男性の行方を心配することにより潤いました。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>puririさん
こんなことで潤うんですか?
それじゃ、たまにこういう記事をうpするようにしますw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

