科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ アレがアレでやっとアレできた、アレの話 

お久し鰤大根が、美味い季節だよね
今日は時間があるのアレできた。
この間まで、アレアレアレができなくて、
愛読者ZEROだけど、本当にゴメンなさい。
心よりお詫び申し上げます、愛読者に。

どうだい、みんなも、
アレアレだったんじゃないか?
俺はスッカリアレで、アレなんてしてる時間もなく、
寝る間も惜しんで、惜しんで、惜しみまくって、
アレしてた。
っていうかアレアレすぎて殆ど寝てないんだけどね。
そこが常人と俺との差かなw

今日もこうやってアレしてるけど、
本当はもう少し時間がアレば、
お題(KKMDさんの『暴れハッチャク』)を消化しようと思ったんだけど、
Youtubeで暴れハッチャクのOP見て、
♪無理すんな 無理すんな
と言われ、無理しないことにしたよ。
まぁ、いいようにとって、楽してるだけだけどねw
みんなも無理すんなよ!!

こんなアレごときに時間を割くなんて無理の中の無理だからな。
マジで無理すんな!
いくら、アレアレでも強引に時間を作って、寝た方がイイ。
俺は、常人じゃない変人だから、平気だけど。



あぁ~、また明日からアレアレアレできねぇ~な OTL

■ コメント

たけ #-

ちょww

オレもアレがアレでアレできないのよ。

みえこっち。 #-

アレアレ、、、あれま!!

明日からアレがアレでもたまにはアレをアレして、うちにもアレしてアレなんかもしてください!

私もアレしてくれるとアレなもんで、、、。

さと #fYdA4Rtg

うわ・・・これまたアレな記事で(笑)
頭傾げて何だこりゃアレレで笑えて実にアレ?です(火暴)
たぶんアレルギーで検索かけたら上位表示されるぐらい
何年分かのアレ(カナ文字)連発したんじゃないでしょうか?
きっとアレルギーでブログに寄る方が・・・

バタアシ #-

とんでもなくアレっぷり全開のご様子ですね。
この時期、アレがアレになってアレ続きの方が多いですからね~。
ちなみに私のアレはちょっと落ち着いたので今週はアレし放題です。
うふふ、明日は張り切ってアレするぞ~♪

アレアレ言いましたが要は寝てチョ!ってことです。

takan #YP/V7rg.

アレの事ですな。
アレはホレ、え~っとアレですわ・・・・・アレ?アレだったけ?


あ!、アレか、あ!アレちゃうわ~。

アレ?なんだっけ?

あ!そうそうアレだ。え~っとアレって何だっけ?

ねこみいにゃん #-

ZENRA-MANさんはアレだから
アレがアレでも ぜったいアレだと思ってた。
が、アレなZENRA-MANさんでも
アレだという事は相当なアレなんですね。
まあ、とにかく本人がアレでないと 読者も
アレなので がんばらないでがんばってくださいね♪

maj #AdUC0YoI

あれれ?空想ゴコロ掻きたてられたかもしれないデス

ユイ #-

アレがアレで~って言ってると
「アルツ?」って友達に言われましたww

HIROまし~ん #d3xRQPUk

ほほう、受験シーズンに乗っかって穴埋め問題ですね?
イイでしょう。受けてたちましょう。
オレの読解力をもってすれば、こんな問題、モノの数秒ですよ。
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
すいません。全く分かりません。受験ナメてました_| ̄|○

モノログ #-

アレコレ言わずに寝てください。
超人といえども。

NOB #eiz/C2JY

そうか~。アレがアレなんでアレなんですね。
でもアレはアレなんでアレしてくださいね。
ではアレで♪

パルフェ #n64RtCaA

アレレのレ~です。
アレアレだらけにアレレですw
でも便利ですね、アレがアレでアレだから・・・
よく使っちゃいますw

みりん #-

アレ。アレだよアレ。物忘れのお年頃。違うか。

sacchin #mQop/nM.

そういえば、会った時も
サラダ食べて「アレだな」っていってたね(笑)

ZENRA-MAN #99DFA69w

>たけさん
大変だね、アレの機能が低下したなんてw

>みえこっち。さん
なるべくアレするようにしますw

>さとさん
アレな記事でアレしてくれてアレですw

>バタアシさん
スッカリ昨日はアレさせて貰いましたw

>takanさん
ちょwww
アレですよ、アレ!!

>ねこみいにゃんさん
だいぶアレな感じになってきたので、
アレしまくりますよ!!

>majさん
そうですかw
それじゃ、思う存分アレして下さいw

>ユイさん
もうオレもアレな感じでアレですw

>HIROまし~んさん
最近の受験問題はアレな感じなんで、
解けないとアレですよw

>モノログさん
昨日はちゃんんとアレしたので、
アレですw

>NOBさん
かなりアレさせて頂き有難うございますw

>パルフェさん
アレばっかり使ってるとアレな感じにアレされがちなので、
アレですw

>みりんさん
そんなアレ頃のオレですw

>sacchinさん
ストレートに言うと、店の広さがアレなんで、
オヤジとかにアレだと思われちゃうと、
アレだったんで、アレだなと、アレしておきましたよw




最後に、ホントこのアレはアレな感じで
御免なさいw
しかも、こんなアレなアレにアレしてくれて、
有難うw

ハッキリ言うと、手抜きですwwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

