科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.10 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 『気になった一品』 十七個目 

キモチ良さそうだぜ!!



久しぶりに2日連続投稿してみる。
しかも、久しぶりのこのシリーズ。
明日は、1日遅れでサーチワード大将ってことでwww

今回気になったのはコレ!!
モミダッシュPRO オフィシャル
モミダッシュPRO


最近、コノ歳になると、自分の周りに頭で悩んでる人が増えてきた。
アノ人とか、アノ人とか、アノ人とか、アノ人www
俺は、まだ棒々だから全く悩みなんて皆無なんだけど。
まぁ、もしハゲたって、悩まないけどね、俺は。

でも、コレ、キモチ良さそうじゃね?
ハゲてない人でも、コレは良さ気だぜ!!
薬用サクセスと同時に使ったら、効果が上がりそうだw

コレは、アレだ。
薬用サクセス専用ブラシを電動化したようなもんだぜ!!
薬用サクセス専用ブラシは、手動でもキモチイイんだぜ!!
俺、実際に使ってるから分かるんだけど。
コレが、電動になったと思うと、マジで買っちまうぜ!!

って、なんか変な営業してみるみたいだな、俺www



コレ、マジで欲しいんだぜ!!

■ コメント

takan #YP/V7rg.

ああ、これはスゲ~気になる。

ねこみいにゃん #-

私はハゲを隠そうとされる事がイヤデス。
なくなっちゃうのはしょうがないじゃない。
弟も30代で薄いですが
サッパリ刈り上げちゃってボウズ頭。
スッキリサッパリ清潔で高感度高いです。
でもね、やっぱり、悩んでいる人の気持ちは
良く分かる。
女だから、こんな余裕のある発言してるけど
若い男性だったら深刻だよね
でも、やっぱり、髪の毛が何だよ!
髪の毛フサフサでも 不潔な方がよっぽど
ヤダーー
って、なんだかな~ なコメントしちゃったな。ま、いいかっ

HIROまし~ん #d3xRQPUk

あ~、オレはもう手遅れ。
でも電動とか書いてあると、他の用途で
使っちまいそうですがね。オレの場合・・・

たけ #-

そんなもの必要ナッシング!!!!!


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

博蔵 #-

よさげだけど、結構なお値段するものなんだね。
まったく心配なさそうだったダンナも最近・・・・
そのくせガリガリ頭洗うしね。
本当に危なくなったら剃る!とか言ってるし。
それだけは阻止せねば!!

さんどまめ #-

にゃるほどコレはキモチ良さそう!
女のコが使っても良いんだよね。
ちとお値段がアレですけど・・・
あ、またプロフィール変わってる→
スライム男みたいだ~。

バタアシ #-

あ~、コレは気持ちよさそうですね~。
毛の悩みもだけど、頭って沢山ツボがあるから
押したりマッサージしたりってすごくイイんですよ♪
・・・と、言いながら頭をグイグイ押す私。
あああ、気持ちええわぁ~~ (*´д`*)

sacchin #mQop/nM.

素手で洗うよりもモミダッシュで洗いたい
マ・ジ・デ~♪

puriri #-

すごい!電動!
世の中電動でないほうがいいものもあるけれど、これは気持ちよさそう。
プラチナローラーを買うくらいならこれを買っておけばよかった…
頭皮のマッサージはお顔のむくみにもよさげだよね。

puriri #-

リンクありがとうございます。
今気付きました。
私も早速貼らせていただきます。
これからもヨロシクです。

ユイ #-

洗う前の毛穴の詰まり具合が…ぞぞっ
綺麗になるなら使ってみてみてー

アキ #-

オレはあと5年後ぐらいには坊主にする可能性が高い…
 
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

daccha11 #-

サクセス大好き爽快感が・・・
電動ですかいいな~
それだけで購入考えてしまう自分
やっぱり怠け者?

NOB #eiz/C2JY

これ先日テレビでも見ました。
私も欲しいな~と。髪の毛はあるけどね( ̄▽ ̄;
でも最近頭を洗っても次の日すぐ油っぽくなります。
オッサンになると、体の中からよからぬモノばかり出てくるみたいです。

KKMD #-

面白そうだが…高いなぁw
100円ショップに売ってるゴム製洗髪ブラシじゃ同じ効果は無理かな~

みえこっち。 #-

きもちよさそっ!!
手動式のパチもんは持ってるけど、自分で動かすからきもちいくない、、、。
これ使ってみたいっす。

モノログ #-

こんな商品は要らぬ!
皆、いさぎよくはげなさーい!

ZENRA-MAN #99DFA69w

>takanさん
コレ、良さ気ですねよねw

>ねこみいにゃんさん
俺はハゲてませんが、坊主ですw
ハゲたところで別に何ともないです、俺は。

>HIROまし~んさん
他の用途ってwwww

>たけさん
コレ、気持ち良さそうだけどな・・・
別にコレ使ったから、髪がどうとかじゃないんだぜw

>博蔵さん
俺の場合、ハゲたところで何か変わるかと言ったら
何も変わらなそうだから、ハゲでも別にアレですw
値段はアレですが、気持ち良さそう!!

>さんどまめさん
老若男女関係なしに使えると思うよw

>バタアシさん
ゴッドフィンガーですねw

>sacchinさん
実際使ったら、大したこと無かったりしてwww

>puririさん
コレでマッサージしたら、毛がイッパイ抜けたりしてwww
あぁ、そういや勝手にリンクしてました!!

>ユイさん
凄いのが出てきたらビビリますよねw
ジェット水流で口を濯ぐ機械がアルんだけど、
凄いのが出てきますwww

>アキさん
俺は、今、坊主ですw

>daccha11さん
むしろアクティブな人間だと思うよw

>NOBさん
アブラっこいの食べすぎなんじゃないですか?
きっと年齢も多少関係するかもしれないけど、
食事がかなり影響すると思う。
1週間くらいベジタリアンしたら、
アブラとかでないかもwww

>KKMDさん
手動でも結構イケルと思いますよ!!

>みえこっち。さん
パチモンってwww
俺も、サクセス専用ブラシとか持ってますw

>モノログさん
無類のハゲ好きですなwwwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

