科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ プリップリのバトン 

puririさんからのバトン、やっと消化しました。
いつの話だったか忘れましたが、大分前ですw


【七レンジャイバトン】

▼始まりの合図
 あいあいさ~!

▼身長は?
 2cmくらい

▼身長に比べて体重は重いほうと思いますか?
 重いと思う
 歩くと地面に足が埋まる
 ちなみに体重は100t

▼体型はどうでしょうか?
 みたいなオッサン体形
 
 顔はちょっと恥ずかしいからモザイクかけておいたw

▼髪型はどうでしょうか?
 ハゲ

▼目について語って下さい
 薬中殺人犯のような目

▼顔についてどう思いますか?
 キモイ

▼誰に似てると思いますか?
 キモキモ星のキモイ満太郎

▼好きなものを沢山挙げてください
 ・すいか
 ・魚
 ・野菜
 ・プリン
 ・チョコレート
 ・俺www

▼嫌いなものを沢山挙げてください
 ・りんご(但し、青リンゴは別)
 ・洋なし
 ・シュール・ストレミング
 ・ドリアン
 ・頭が本当に悪い奴(自分の事をスッカリ棚にアゲてます)

▼涙を流す(流しそうになる)ものは?
 最近、歳のせいかドダマ見て涙が出るようになってしまった
 少し人間に近づいた気がする

▼自分の心に響いた話は?
 特にない
 だって俺がスゴ過ぎるんだもん!
 ってたまには自画自賛してみるw

▼一日で好きな時間は?
 アレの時間www

▼自分ってどんな人に見えてると思いますか?
 薬中殺人犯



御免、全然オモロなかったわ・・・OTL




▼さて、このバトンを受け取る七レンジャー!

 レンジャー :
 レンジャー :
 レンジャー :
 レンジャー :
 レンジャー :
 レンジャー :
 レンジャー :

こんなんあった



7人じゃないけど、コレ好きw
コノ映像が好きなんじゃなくて、元ネタがね。






ということで、ヤリたい人は勝手にヤッテね!

■ コメント

モノログ #-

好きなものに肉が入ってないのに、あんないつも美味しそうな肉を食べてるんだー
くそー

>薬中殺人犯
高笑いしながら殺戮しそうな点では真ですね。

takan #YP/V7rg.

これは、どうして7レンジャイバトンと言うの?

ユイ #-

ナナレンジャイ見てゴレンジャイも見てしまった
満喫した~♪

好き嫌いに果物が入ってるんだね 肉は?

博蔵 #-

意外なものが嫌いだったのね。
ドリアンなんか、まるごと食べそうな気がするけど。

KKMD #-

ゴレンジャイ懐かしい…

薬中殺人者か~でんじゃらすだねw

puriri #-

あれっ?!私コレ前も回したんだっけ?
自分がやったバトンも覚えてないあたり…
2度もおんなじの回してゴメン!
うん…意外にもにおいの強いものはダメっぽいね…
バトン継承していただいてありがとうございます。
次回もヨロシク!

アキ #-

マグロは好物ではなかったんですね!
頭にかぶりつくかと思ってたw

yonta #-

俺 このバトンで青レンジャイに指名されました。

癒しの緑とかがよかったなあ

たけ #-

あれ?
お酒がないよ!

筋肉料理人 #-

∩・∀・) こんにちは~
好きな物と嫌いな物が似てます!

にゃこ #-

赤いリンゴと青いリンゴの違いは???。

sacchin #mQop/nM.

初めて共通項がありました。
リンゴ嫌いってとこ。
でも私は青リンゴでもダメなので
完全なる一致じゃなかった!ちっ。

バタアシ #-

2cmで100tて、ある意味スゴイ事になってますね(笑
スイカは私も大好きです。
1日かければひとりで大玉ひとつイケます!

maj #AdUC0YoI

桃と黒の間は透明?・・ぁら!白でしたかw
プロフ画像いいな~♪

NOB #eiz/C2JY

ゴレンジャイ、おもろい( ̄▽ ̄

キモキモ星のキモイ満太郎さんは2cmで100トンと
ブラックホールみたいな人なんですね。

すいかにプリンにチョコレート、好きです♪

ゆり #-

ダウンタウン大好きなんです♪
久しぶりにコレ楽しませて見させていただきました♪

一日で好きな時間は?
 アレの時間www

アレってアレのこと?・・……(-。-) ボソッ




ZENRA-MAN #99DFA69w

>モノログさん
肉は好きってほど好きじゃないw
嫌いでもないけど
たまには食べてやってもイイかなぐらい
高笑いしながら目からビームを出すんだぜw

>takanさん
分からないですw
もともとは7レンジャーバトンだったんだけど
俺がジャーをジャイに勝手に変えたw

>ユイさん
ゴレンジャイねたは好きw

>博蔵さん
ドリアンなんてウンコみたいなオイニーして駄目w

>KKMDさん
かなりデンジャラスな顔だよ
よく深夜に自転車乗ってると職質されるからw

>puririさん
あっ!?
そういう意味じゃなくて
ずっと前にもらったのにやっとバトンやったという意味w
流石に2回も同じことやるほどスキモノじゃないからwwww

>アキさん
一応、魚かなと
独りでマグロ食べるなら
きっとカブリツキんだぜ!!

>yontaさん
じゃ、黄レンジャイやるといいよw

>たけさん
酒はソレほど好きじゃないよw
嫌いでもないけど

>筋肉料理人さん
なかーま!!

>にゃこさん
味も全然違うし、食感も全然違います
赤いのは味も食感も駄目です
青い方は、ガリッと噛んだ時に、
男だぜ!!
って感じで味も爽やかさが凄いですw

>sacchinさん
青い方は、噛んだ瞬間に、
男だぜ!!
って感じなので女性には人気がないかもw

>バタアシさん
スイカ1日あったら、10玉はイケルかとw

>majさん
こんなプロフ画像、お褒め頂きども!!
でも、元はネットから拾ってきた奴に
顔書いただけなんだぜw

>NOBさん
スイカにプリンを載せてチョコレートソースをかけてみて!!
不思議な味がするかもしれないんだぜ!!
やったことないのでアレだけどwww

>ゆりさん
そう、アレですwwwwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

