科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 好きなガンダムのキャラクター 

お題の提供がキタので早速、期待に応えようと思う。
本当に応えられるのか?って言ったら、応えませんwww
俺の好きなガンキャラは、誰もが好きな、みんなのヒーローのコイツだ!!!!


※ちなみにプラモの箱の画像

なんだアリキタリなヒーローだすなよって、みんな思ってるかもしれないけど、
しょうがないよな誰しもヒーローはカックイイィと思うし、
好きになるのは当然だ。
だから、そんな責めるなよ!!!
俺だって、普通の思考の持ち主なんだからwww

まず、どこがイイのか説明すると、
①誰しも思う、形が超ステキ
②足みたいなジェットが速そう
③手のカマの切れ味が凄そう
  マーフィー岡田が、「見て!見て見て見て見て!この切れ味最高でしょ」って言いそう
④顔がハンサム
  思わず、ジュノンの売れっ子モデルかと思った
⑤肩の刺青が渋い!!!
  渋知!!!(←ボキャ天)

以上、5つの理由で俺はこのキャラ最高って思う。
「矢沢、最高!!!!」
「サンバディズナァイ!!!!」
って感じだwwww

グダグダで申し訳ない(本当は全然反省していない)がこの辺で、
Ciao!!

※このお題の提供元は、たからブログ、です。
本当にありがとうございました。

■ コメント

たから、 #e8LG3tT2

肩の刺青が「渋知!!」

普通の思考回路って謙遜するなよ。
コイツが出た時点で普通じゃないよ。

ザクレロの見た目は「インパク知」だね。
「バカパク」かな?

これはマイナーだよ。

くくくっ・・・。
バカうけです。

これからもヨロピク!!
ナイスな記事ありがとう。

ZENRA-MAN #-

明日は、2番目のお題で行こうと思います。
それと、今さっき気がついたのですが、俺がリンクしてたからブログ、の名前間違ってました。
「たからフログ、」になってたので直しました。
スンマソン。

popo #-

ズゴックズゴック!!ズゴック!!!

ZENRA-MAN #-

ズゴックなら俺は、赤鼻が乗ってたアッガイの方が好きだな
ていうか、人間キャラなら、赤鼻最強だよ、俺の脳内では

すがっち #-

ザクレロ、いいですね~。
私は1stは劇場版しか見ていないのでこのMAが活躍する様は見たことがありませんが、好きですよ。
頭上でガンダムがライフル構えてる姿が劇中での運命を物語っていてまた泣けるじゃありませんか。

ZENRA-MAN #-

ちなみに俺のPC部屋の天井に、ザクレロが吊るされてます。
ちょっと部屋の画像を出すと、写しちゃいけないモノ(霊とか俺とか霊とか俺とか)が写る可能性があるので、
部屋の画像は載せれませんので、ご想像にお任せします。
あっ!もちろん超極細の糸で吊るされてるので、まるで浮いてるように見えます。
俺でも、浮いてると思うことがあります。
それと、夜、電気を消すと、なぜかザクレロの目が光ってます。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

