科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.10 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ うにょにょんバトン 

パルフェさんからバトンを消化しました。
ちょっと難問過ぎて、アレですw



1.最近思う『ZENRA』は?
 疲れ気味でアレがアレな感じになっててさぁー大変
 宍戸ジョーが出てきてコンニチワ
 オッサンいっしょに飲みましょう!
 って感じかもw

 要は、ヤヴァイってこと

 ワッカルかなぁ~ワッカンネェだろなぁ~

2.この『ZENRA』で感動したことは?
 感情表現が乏しい俺は、感動しない

3.直感的『ZENRA』 は?
 直感的に脱ぎたくなって脱ぐことはよくアルんだぜw

4.好きな『ZENRA』は?
 好きな全裸は?と言われても、全裸は全裸の1パターンしかないだろw

5.こんな『ZENRA』は嫌だ!!
 気が乗らない時に脱ぐのは嫌だけど、そもそも気が乗らないのに脱ぐことはないんだぜw

6.この世に『ZENRA』がなかったら?
 風呂とか大変だと思うよ
 服を着用して混浴の温泉入ってる人いないと思うぜ!

7.次のバトンは(*・・)σアナタ
 ヤリタイ人はヤルとイイよ
 次のお題を俺が決めないとイケナイらしいので一応書いておくよ
 『パンチラ』




ヤリタイ人は、このお題で勝手にヤッて満足するとイイよw

■ コメント

たけ #-

なんでパンチラwww

絶対誰も受け取らないじゃないですかww

ねこみいにゃん #-

男の子のウエストからのぞいているパンツも
「パンチラ」って言うのだろうか?

花矢 #u2lyCPR2

確かに全裸がなかったら、世の中大変でございますね。
そして全裸からパンチラでございますか。
ある意味、自然な流れに感じられないこともなくはないような気が致します。

takan #YP/V7rg.

そっか~疲れて、アレがアレしちゃってるのか~ww。

お題が『チンチラ』ならやったのに~ww(嘘)

daccha11 #-

宍戸ジョー = シリコン・・・ですか?
それだったらやばいかも

KKMD #-

うーん…

正確には「パンティラ」なんちてw

shisuta #frUh5rcM

アレっていうのが私はとても好きだな。
アレだからっていいじゃん。

みりん #-

買い物袋から、買ったアンパンがチラ。なんていうノリはないっすかね。もうのめん君のイラスト、最高。

ユイ #-

直感的「パンチラ」って何て答えるんだろ~w

気が乗らない時には脱がないってのに妙に納得♪

にゃこ #-

パンチラ、まだ引きずってましたか・・・。

んー、パンチラで感動できるのか???。

みえこっち。 #-

ぎゃはは~~。

もう のめん、、、、プロフの おさしんきにいりますただ。

sacchin #mQop/nM.

パンチラの所まで画面スクロールした時
ちょうど上司に見られたwww

モノログ #-

sacchinさん不幸~(笑)

私はビクキョロしながら閲覧してます。

さんどまめ #-

来月のサーチワードはパンチラで
ほぼ決まりそうですね~!
パンチラ万歳・ヤッホー!!

NOB #eiz/C2JY

パンチラって、どうしてあんなに感動するんでしょうね♪

 #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

puriri #-

直感的に脱ぎたくなっても靴下だけは脱がないんだぜw
部屋着は靴下だぜw

めぐたま☆。 #-

〆はやっぱりパンチラですよね~(ぇ

プロフの写真、変えたんですね~!
なんか・・・お肌の色が大変なことになってますっ!
でもヒゲのクルクル具合が美しくて素敵~☆

ZENRA-MAN #99DFA69w

>たけさん
パンチラならたけさんがやるかなとw

>ねこみいにゃんさん
パンhogehogeってモノがチラッとしてれば、
それは全てパンチラです。
トースターからチラッと見えるパンもパンチラですw

>花矢さん
みんな服着用必須で1ヶ月くらい生活してみれば
きっと全裸の素晴らしさがわかると思います。

>takanさん
チンチラでもイイですよw
特に強要するわけでもないので。

>daccha11さん
シリコン!?
何故に?
オジサン、ようわからんはw

>KKMDさん
そうなってくると、パンティ裸になっちゃって大変ですよw
ナニが大変なのか意味不明ですがwww

>shisutaさん
そうなんですか?w
変わった人ですね!!
そっか変態ですからねwww

>みりんさん
ありありですよ!!
何でもありありなんですw
世の中、そんなもんです!!

>ユイさん
1.最近思う『パンチラ』は?
チラッて感じがしなくて萌えないw

2.この『パンチラ』で感動したことは?
流石に感動はしないは・・・

3.直感的『パンチラ』 は?
漢の浪漫輝くエステートからダイヤモンドネックレスをプレゼントいたしません。

4.好きな『パンチラ』は?
ホントに極わずかなチラリズムw

5.こんな『パンチラ』は嫌だ!!
故意にチラつかせてる奴w

6.この世に『パンチラ』がなかったら?
たけさんは困るかもしれないけど、俺は困らないw

7.次のバトンは(*・・)σアナタ
 ヤリタイ人はヤルとイイよ
 次のお題を俺が決めないとイケナイらしいので一応書いておくよ
 『見せパン』

>にゃこさん
引きずってる!?
ん!?どこかで不用意なコメントでもしたかな俺www

>みえこっち。さん
あげますよ、コレw

>sacchinさん
ちなみにこのブログ仕事中に見てもイイことがまったくないですよw

>モノログさん
変態のブログだけど、流石にビクキョロするレベルでは・・・
するかなwww

>さんどまめさん
大丈夫です。
いつも通り、くすぐりとか拷問がメインだと思いますw

>NOBさん
それは、坊やだからさwwww

>シークレットコメンテータさん
あいあいさ~!

>puririさん
ちょwww
この変態娘がぁwwwwwwwwwww

>めぐたま☆。さん
〆はパンチラってwww
そんな言葉聞いたことないですよwwwww

パルフェ #n64RtCaA

バトン記事ありがとうございました^^
このバトン結構難しいというか、おかしいですよね(^_^;

でもね、昔の人は全裸でお風呂入らなかったんですよ、着衣です。
肌着みたいなの着て入るんです、日本も外国も・・・
(貴族だけかなぁ??)

ZENRA-MAN #99DFA69w

>パルフェさん
そんな時代があったんですねぇ~w
でも、全裸で入った方がキモチいいよね!!

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

