科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ はっちゃけた!!! 

KKMDさんからのお題『あばれはっちゃく』を消化したことにします。
どうぞ!どうぞどうぞ!


まずはコレを見なさい。

↑ココに動画あります。
 たまに動画が見れない環境にいる人がいるので、一応宣言しておきます。
 コ  コ  に  動  画  が  あ  り  ま  す  。
 見なさいとか書いてあるけど、見る必要性は20%くらいだけどねw

とりあえず、↑の動画を見ただけで、『あばれはっちゃく』がどういうものか分かったと思うw


今回からは、もうwikiとかその他の情報を貼らないことにする。
そんなこと言いながらYoutube貼ってるけどw


若い人は知らないかもなぁ~、あばれはっちゃく
面白いんだけどなぁ。
でも、俺はハッキリ言って覚えてないんだよなぁw

名言くらいなら覚えている。
多分。

はっちゃくの決め台詞。
「はっちゃけー、はっちゃけー、はっちゃけた!!」
コレは、はっちゃくが考え中の時に発する、奇声w

はっちゃくの父ちゃんの名台詞
「てめぇのバカさ加減にゃあ、とうちゃん情けなくって涙出てくらぁ~!」
コレは、はっちゃくが悪さをした時に、父ちゃんが怒る時の名台詞。
一時期、全国の父ちゃんが、息子を叱るときに使った台詞、多分www


覚えてるのはコレくらいかなw
スクネw


とりあえず、どんなものかとザッ!と言うと、
ワンパクなはっちゃくが、問題起したり、巻き込まれたりして、
話の真ん中よりは前半よりのところで父ちゃんに怒られて、
問題解決するために、はっちゃくがはっちゃけるモノってこと。

要は、コレみて、オマエラもはっちゃけちゃいないYO!ってこと。
そうゆうことぉ~。



どうだ!
分かったか、コノヤロウwwwwww

■ コメント

ゆ~しゃん #-

この二つのセリフは憶えてるなぁ。
「週の真ん中水曜日~」くらい憶えてますよ。
同じく他はまったく憶えてないっすw

KKMD #-

お~
逆立ちしてはっちゃけるんだよね~
はっちゃけると逆立ちが崩れ落ちるw
とうちゃんの名台詞は子供達でさえ使っておりましたね。
父ちゃん役の東野英心が亡くなった時は、二度とあの名台詞が聞けなくなったと悲しくなったのを覚えています。

puriri #-

私も当時は困った時はコレと一休さんに頼ってましたよ。
つかこのコメント残した時点で若い人でないってこと暴露してることに…
この名台詞は今も折に触れ使っていますね…
守り、継承してゆきたい言葉です。

にゃこ #-

あばれはっちゃく、観てましたよ!!!。
懐かしいですね。

主役で子役の彼、今頃どうしてるんでしょうね・・・。

たけ #-

俺もあまり覚えていないですね。

これ以上はっちゃけると
社会から抹殺されそうなんで大人しくしていますw

takan #YP/V7rg.

これは見てたな~。
初代のも見てたけど、ほとんど記憶に無くてヤハリ2代目の太ったハッチャクの印象が強烈に残ってますね~。
3代目の頃はホトンド見てないです。

さんどまめ #-

残念ながら見てなかった。
ハッサクとは関係ないですよね?
ちゅうかなぱいぱいなら見てたのに~。

ユイ #-

あばれはっちゃく…名前だけ聞いたことある
中身は解んないや
種は落ちこぼれ~~(・∀・)ニヤニヤ

みりん #-

なつかしい!私、見てました。はっちゃく。で、これがもとで「ズッコケ3人組」が出来たのかと思ってました。本当のことは知らないけど。

NOB #eiz/C2JY

あばれはっちゃく…あんまり見てなかったかな。。。
「はっちゃけた!」 ってのは覚えてますけどね。
あぁ、私もはっちゃけたいっ!(^▽^;

アキ #-

ハッチャケたい(切実)

デュエルが後ろから蹴り飛ばされるとこがワラタww

花矢 #u2lyCPR2

あばれはっちゃく、名前しか聞いたことがございません…。
私はバレンタインデーなので、多少はっちゃけてみましてございます。

モノログ #-

相変わらず動画の影ひとつありませんわ。
はっちゃけてはっちゃけてはっちゃけたい。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>ゆ~しゃんさん
似た世代だすなw

>KKMDさん
何代目のはっちゃくかによってはっちゃけ方が違ってて、
それを見比べるのが楽しかったw

>puririさん
どのくらいの歳なのか暴くための日記だからねw

>にゃこさん
子役は、大人になるとピザになるで有名ですw

>たけさん
チミはもっと、はっちゃけなさいw

>takanさん
ちなみに5代目までいますw

>さんどまめさん
若い世代だすなw

>ユイさん
種は駄目駄目です
ヒゲよりも駄目かもw

>みりんさん
なるほど、そうだったんですか!!
信じてしまうことにしますw

>NOBさん
NOBさんは、イロイロとはっちゃけ過ぎですw

>アキさん
もっと酒飲んで下さい
さすれば自ずとはっちゃけれますw

>花矢さん
うはぁwww
どんなはっちゃk具合なのかとwwwww

>モノログさん
携帯とか、モノログさんだと動画みれませんw





みんな、はっちゃけたいって、
どんだけはっちゃければ気が済むのかと小一時間(ry

みどみど #cQS5UOKA

やヴぁ。見てたよ・・初代の子の目がきついのが好きだったw
ちゅうかなぱいぱいは、島崎和歌子だよねぇ。
なつかしすぎーw

ZENRA-MAN #99DFA69w

>みどみどさん
初代をみちゃってましたかwww
島崎は、イパネマだす。
ぱいぱいの最終回にイパネマとして出てましたが。
イパネマとぱいぱいは間違えやすいのでご注意をw

ちなみにぱいぱいは、小沢なつきだすよ。

みどみど #cQS5UOKA

・゚・(ノД`)・゚・。わーん。今まで間違ってた

ZENRA-MAN #99DFA69w

>みどみどさん
まぁ、コレくらいの間違いでは命とりにならないので大丈夫ですよw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

