科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.04 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ ようわからん 

最近、こげんフレーズを耳にした。
男女の友情はない
と。



コレはどげな発想のもとでこげんフレーズを発しとーんか俺にはようわからんばい。
普通に昔から女性の友達とか現におるばってん。

そういや、コレ、糞みたいな恋愛ドラマで聞おったこつあったばい・・・
こげんフレーズを発しとー奴は、ドラマに完全に毒されとー奴なんやろか?

俺は、恋愛ドラマとかそげな奴は好かん。
くだらんばい。
感動するポイントが全く無い。
恋愛ドラマって時点で、最終回はどげんなるんか誰しも分かるこつ。
途中の経過だって、どうせ、どっかのタイミングで危機的状況になるばってん、
奇跡的ちゅうか八百長風に復活する、お決まりのパターンたい。
なんが面白いんか、俺にはようわからん。

恋愛ドラマのこつはどうでもイイばってん、
どうと、こげんフレーズは?



俺にはようわからんばい。






博多弁風に書いてみたけど、アッテルかな?w
バリバリの博多モンのヒト、添削してちょ~よ!!
しゃ~しかっ!(せからしかっ!)
くらすぞっ!きさん!
博多もんナメとったら、ぼてくりこかすばい!!
とか言われそうだからアレだけどw



コメントは博多弁ticでな!!

■ コメント

ゆ~しゃん #-

俺は博多もんじゃなかですもんね。
ちっご(筑後、福岡県南部久留米周辺)ですたい。
そりけん、ちっご弁で添削してやったい。



コレはどげんか発想のもとでこげんかフレーズば発しとっとか俺にはようわからんばい。
普通に昔から女性の友達とか現におるばってん。

そういや、コレ、糞んごたる恋愛ドラマで聞いたこつあっごたる・・・
こげんかフレーズば発しよる奴は、ドラマに完全に毒されとる奴やろか?

俺は、恋愛ドラマとかそげんか奴は好かん。
くだらんばい。
感動するポイントのいっちょん無か。
恋愛ドラマちゅう時点で、最終回はどげんなるか誰しも分かるこつ。
途中の経過だっちゃ、どうせ、どっかのタイミングで危機的状況になるばってん、
奇跡的ちゅうか八百長風に復活する、お決まりのパターンたい。
なんが面白かつか、俺にはようわからん。

恋愛ドラマのこつはどげんでもよかばってん、
どげん?こげんかフレーズは?



俺にはようわからんばい。


これば書いたけんちいうて暇人とか言うちゃいかんばい。
言うたやつ、ぼてくる。

にぼし #-

恋愛がどげなとか、友情がどげなとか、
どうでもよかごたぁるけど、
本文も、↑のコメントも、

読みにくいったい!!!!

目がしばしばするわっ。

NOB #eiz/C2JY

うーむ。
わしも女性の友人はたくしゃんいるよ。
そぎゃんことゆう人は、男女の間には必ず恋愛感情がついてまわると思っとるんやなか?
確かにそうやけど、男と女ってソレだけのつきあいやなかよね。
人としてお互いば尊重する前にエッチなことばかり考えとる奴は、また別の話やろ。


…北九州在住でしたが、博多弁とは違うんですよね。
あってるかは知らない(^^;
私もテレビドラマはほとんど見ませんです。

puriri #-

|ω;))))
み、みんなバイリンガル…
はっ、博多んもんな横道もん、ばってん、ラーメンっ!!←知ってる限り、精一杯のコメントばいっ!
おぼっちゃまくんっぽいばいっ!

maj #AdUC0YoI

わたしも生まれて育ったとが九州じゃっけん
博多弁風はだいたい解ったと♪
そっじゃばってん男女のこったよう解らんばいねwww

さんどまめ #-

かっちぇて~!(仲間にいれての意)
男と女の友情がどがんしたと?
友情も愛の一種じゃなかろうかね?
こがん答えで良かね~? 佐世保系です

takan #YP/V7rg.

わしにもよ~ワカランバイ・・・・・・・アッテル?

じゃあ、(。・。・)/~~サヨナラばいばい バイ

ユイ #-

うは 博多弁…バッテン荒川?

男女の友情 おもいっきりあるばい
なかったら困るごつある

あー無理だ 男おいどんも博多もん?

ねこみいにゃん #-

わーーー
何にもしゃべれんばい!

たけ #-

とんこつとんこつとんこつ

博蔵 #-

男友達たくさんいるよ。
って言うより男の友達の方が多い。
完全にワタクシも男扱いされてるけど。

めぐたま☆。 #-

えーっと・・・

明太子が好きばいっ!←必死w

sacchin #mQop/nM.

私も男女の友情はないと思う。
その意味は
もし無人島に2人流されてしまったら
きっと2人は恋愛対象としてお互いを見ると思うから。
…たい。

KKMD #-

うーん、どうなんやろうねぇ…
一般常識圏内であれば、男女間の友情ってちゅうもんは成り立つと思っとーと。
ばってん、特殊環境下であれば友情は成り立ちそうに無い…
良く分からんやけんな

モノログ #-

じゃーけーんばいっ
あーいこーでたいっ

えーん

バタアシ #-

コレは誰が誰にどんな状況で言うたかで意味が違ってくるんじゃなか?
ん~、そやねぇ、男女の友情はあると思うとよ。
ばってん、好きな人が女の子と2人だけでお出かけしたりするのはちょっといやばい。
そうよ~、私はヤキモチ焼きやけんね(笑

ああもうムリムリムリムリムリリリーーー!

ZENRA-MAN #99DFA69w

>ゆ~しゃんさん
どうもスンマセん
暇を弄ばせてしまったようでwww

>にぼしさん
シパシパさせてすいませんw

>NOBさん
北九だったんですね
北九ってヤンキー多くないですか?w

>puririさん
博多弁ticで良かったんですけどねw
大阪弁でも良かったですよ
なんでもアリです、実はw

>majさん
九州の人おおいな、意外とw

>さんどまめさん
佐世保バーガーが好きってことですなw

>takanさん
アッテマスw

>ユイさん
バッテン荒川は、熊本の人だったかな、確か。
嘘かもしれないけどw

>ねこみいにゃんさん
喋ってますよw

>たけさん
たけこつたけこつたけこつ

>博蔵さん
呑み友達って奴ですか?w

>めぐたま☆。さん
無着色がよかばいっ!

>sacchinさん
俺なら、そういうことに発展しない気がする。
相手がどうなるかも知らないけどw
いくら2人だけになったとしても、理想を妥協することは出来ない!!

>KKMDさん
特殊環境下って、なんだろうか・・・考えてみますw

>モノログさん
なるほど、そういことですかwwww

>バタアシさん
俺はヤキモチとか焼きません。
餅を焼くことはあるけどw






えぇ~と、みんな苦し紛れのコメントどうもw
♪たいたいた~い たいたいた~い
♪今日は めで~たい~

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

