科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 孤独 

来られると困るから場所は教えられないけど、今、某山にいる
今日は、山奥の暗がりでひっそり、独りで野宿する

寒い・・・凍死しねぇよな・・・

■ コメント

たけ #-

静かな夜をお楽しみ下さい。
俺は酒まみれで街で寝てます。

死にそうだったら帰って来て下さいよー。

さんどまめ #-

なにやら危険なにおいがしますっ!
使い捨てカイロとか暖かい飲み物は
あるのですか?
暖冬とかウソですよ。
明日のニュース映像で出ないでねー!

yammie ya #0ZXI/E2g

カイロ持って、厚着して風邪引かないようにして下さい。
でも無理は禁物なので、ヤバイと思ったら下山してください。遠足はオウチに帰るまでが遠足ですから(^_^;)

ゼンラーマン #99DFA69w

携帯からだと、レスが、ようしきれんから、明日するわ

今、コンビニで買った、アルミ容器に入ったウドゥンと、ポン酒あっためてる


まじで、人いないし、寒いわー

ゼンラーマン #99DFA69w

ウドゥンうまかった
酒うめぇ
1升持って来てよかった

ゼンラーマン #99DFA69w

景虎うめぇけど、めっちゃ淋しい熱帯魚だな、こりゃ・・・OTL

ねこみいにゃん #-

まだ冬眠中であろう森のクマさんの
ねぐらにちょっとお邪魔して
クマさんと一緒にお休み下さいませ。

ゼンラーマン #99DFA69w

誰もいないし、民家とか店も近くにないから、
○んこぉぉぉぉ!!!!!
って叫んでみた、世界の中心で

ゼンラーマン #99DFA69w

今、携帯でいろんなブログにコメント書き込んでたんだけど、静かすぎて、ボタン押す微かな音が響くw

takan #YP/V7rg.

某山?
あ!岡山来てんの?・・・・・違うかw

バタアシ #-

こんな寒い雨の日に決行とはすごい野宿魂!
ていうか、そんなこと叫ばないでください(笑
風邪ひかないように無事に帰ってきてくださいね~。

NOB #eiz/C2JY

関東は雨降ってますよ~。って、どこにいるのかしらん。
何をされているのかも存じませんが、お体には気をつけて。
ホントに寒いよ。^^;

puriri #-

寝たらダメだー!!

sacchin #mQop/nM.

凄い。
しかも、叫んだ言葉がくだらねぇ(笑)
凄すぎます(^-^;

ユイ #-

うわぁ 本当に山行ってたんだ
朝冷えたんじゃないかな~
大丈夫かな…
心ホカホカになったのかなぁ

ZENRA-MAN #99DFA69w

>たけさん
残念ながら死ねませんでしたwww
豪雪になってれば、俺でも死んだと思うんだけどね
世の中の為には死んだ方が良かったかもw

>さんどまめさん
もって行ったのは、雨よけにも使える万能なブルーシートとミネラルウォータ6リットル、コンビニのウドゥン2つ、景虎1升、寝袋2つ、バーナー、鍋、その他諸々だす

>yammie yaさん
ヤバイと思うとヤバイ方に挑むのが俺クオリティ!!

>ねこみいにゃんさん
熊さえいない寂しい、オサビシ山でしたよw

>takanさん
流石にそんな遠くまで行けるほど時間なかったっすw

>バタアシさん
悪天候ゆえに、頭を冷やすことができたぞな
たまに独りにならないと、疲れてしようがない

>NOBさん
雨よけ用のデカイブルーシートがあるんで、雨降っても平気なんだすよ
ブルーシートはイロイロ使えるから一家に2枚だす!

>puririさん
昨日は、いつもより早く寝ましたよw

>sacchinさん
クダラナイことが楽しいお歳ごろですw

>ユイさん
マミー型ダウン寝袋に入って、さらに中綿の四角い布団型寝袋に入ってたのと、厚着してたから寒さは平気でしたよ
しかも、車の中だったんで

みえこっち。 #-

ZENRA-MAN,あたしも、ねこみーにゃんさんじゃないけれど、熊の息がかかるくらいのロケーションをおススメしますって思った!!

無事ご帰還されましたか?

ZENRA-MAN #99DFA69w

>みえこっち。さん
熊とか動物一匹もいなかった
ホント、静かな山だった
昼には自宅に着いただす

KKMD #-

ワシャ結婚式でばり疲れたわ~
山篭りって事は片眉剃ってるんやろ?
この寒さの中ワイルドでやんすねw
無事で何より。

ボケ #AJPTr9q2

久しぶりに記事を拝見させてもらったら、まさかのサバイバル!?
何が起きたのですか!?
一体何が!?

ユイ #-

車の中でしたか 安心した♪

ZENRA-MAN #99DFA69w

>KKMDさん
今日、美容院?美容室?ヘアーサロン?ピンクサロン?で髪切ったんだけど、かなりカックイイ髪型になってしまったから、マイバリカンで削った!

>ボケさん
久しぶり!
心の揺らぎみたいなものを払拭してきたのです

>ユイさん
安心してくれたようで、安心したw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

