科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ なんてかうまいこと 

昨日、ひとりになって、そして今日、めっちゃ歩いて、アヤマルことができた

久々にアヤマッタ気がする

とりあえず気持ち的にもスッキリした!

■ コメント

ゼンラーマン #99DFA69w

ヤベッ
携帯で更新したせいで、タイトル、ミスったw

モノログ #-

独りになる為に夜の山まで行くかー。
今度詳しくやり方教えてください。ブルーシートの使い方とかww
素直になれて良かったですね。

たけ #-

喧嘩→家出?

良い気分転換になったみたいですね。
やはり一人の時間は大切なのですね。

sacchin #mQop/nM.

自分の体に「こき使ってごめんよー」と謝ったのかな?
ともあれスッキリして良かったですね♪
一方私は、今朝死者の如くドローンと出勤しました。
何故かマニックマンデーなんで…。
私も山篭りしようかな。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>モノログさん
ブルーシートの使い方ですか?
・雨をしのぐ為の屋根
・防寒(寝る時に包まる)
・レジャーシートっぽく敷く
・荷物を来るんで雨から守る
その他イロイロ、工夫すれば結構、用途ありますよ。

>たけさん
家出ってwww
俺、一人暮らしなんで家出も糞ないよ。
俗世間から離れたかっただけだす。
ちょっとイロイロあって・・・

>sacchinさん
ドローンと出勤して、帰りはアレですか?
手で忍法を唱える感じに構えて、
そろそろ私はドロンさせて頂きます
って言うパターンですか?w

It's just another manic Monday
I wish it was Sunday
'Cause that's my funday
My I don't have to run day
It's just another manic Monday
by プリンス

みえこっち。 #-

一人になって、すっきりできてよかったですね。

新生ZENRA-MANさん、誕生!!

ユイ #-

今風に なんてか って言ったのかと思ったけど…違うの?

さんどまめ #-

女の子とケンカしたのかしら?
くそーと思っても謝っとくほうが
いいこともあるよね。
まさか北のアノ人と喧嘩?
すごすぎるわ・・・(汗)

バタアシ #-

うんうん、良かったですねぇ。
謝ってるゼンラーさんを想像するとなんだかほほえましいです。
私もひとりになる時間がないとダメなタイプ。
四六時中誰かとベッタリなんて死んでしまいます。
一生結婚出来ないKA・MO・NE☆

puriri #-

漢を感じました。

NOB #eiz/C2JY

山の中で寝て、一人歩くという、
そういう時間って必要なんだね。。。
なんかいいな。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>みえこっち。さん
世の中的には良くない事みたいですw

>ユイさん
今風とか出来ない年齢ですw

>さんどまめさん
ちょwww
北のアノ人って誰ですか?w

>バタアシさん
一生結婚しませんw

>puririさん
褒めないで下さいw

>NOBさん
暇がアレばやってみるとイイですよ
初心者はかなり辛いと思いますが、慣れの問題ですw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

