科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.06 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ へけっw 

3時半に寝て4時に起きた
なんか妙にスッキリしてるところがウレシイ

ドジッ娘だなぁ~、俺www

■ コメント

たけ #-

俺そんな生活死んじゃうよwwww

三つ編みミリ #IUkdVkXs

3時間授乳に慣れてる母親みたいな・・・・ww

yonta #-

12時間半寝たと?

shisuta #frUh5rcM

すっごい短いね。
そんでスッキリするなんて
すごい!

パルフェ #n64RtCaA

それって昼寝ですよ(;^_^A アセアセ…
確かに短時間寝ただけでも妙にスッキリしてる事ってありますが
だからってそこから起きあがっちゃダメですw
もう一度寝れば寝れるはず!(?)
怖いので寝てください(TOT)

みえこっち。 #-

yontaさんとおんなじ疑問、、、。

12時間半?
それともさんじっぷん、、?

どっちにしても超人的だっ!!

モノログ #-

分からなくもないです。
それ以上寝ると、逆に起きるのがつらくなるかも。

えと、30分睡眠を仮定した話です。

12時間半にこしたことないですが!

花矢 #u2lyCPR2

それは30分でございましょうか。
それとも12時間半でございましょうか。
どちらにせよスッキリするところが凄いものでございます。

バタアシ #-

このドジっコめ~ ( ´∀`)σ)∀`)

しかし30分でスッキリとは・・・
頭も体も相当お疲れだったんですね。

つ ラベンダーの匂い袋

コレで天に召されるように眠ってください。アーメン。

NOB #eiz/C2JY

30分だったら、それはものすごくイイ睡眠を取れたのですね。
でも寝不足には気をつけて。
あ、“娘”じゃないよね♪( ̄▽ ̄;

さんどまめ #-

レム睡眠?ノンレム睡眠?
どちらにせよ乙女の眠りにちがいないわ。

ユイ #-

30分で目が覚めたんだろか?
目覚ましセットしたのかな
3時には寝るようにしましょー♪

ZENRA-MAN #99DFA69w

>たけさん
働きなさいw

>三つ編みミリさん
授乳してますw

>yontaさん
ちょwww
30分です

>shisutaさん
やってみるとイイですよ、体の調子がイイ時に
どんなものか

>パルフェさん
どうせ5時には起きないといけないので、
2度寝はしません
しかも、2度寝した時は必ずと言って金縛りに合います

>みえこっち。さん
違いますよ、30分です
パーフェクト超人目指してますw

>モノログさん
俺に限って5時間半以上寝ることは皆無です
そんなに長く寝ると損してしまうのでw

>花矢さん
スッキリキリキリ キリッキリ!

>バタアシさん
つオヤジ臭のニオイ袋
コレで天に召されるとイイですねw

>NOBさん
イイ睡眠かどうかは分かりませんが、この日はスッキリしてましたw
モヤットボールを投げつけずに済みましたよ

>さんどまめさん
30分睡眠で、アナタも乙女になれます!!

>ユイさん
目覚ましは普段から使ってないです
今日は、0時前に寝ますw

KKMD #-

12時間でなく?
たまにそういう事ってありますね。
妙にすっきりとした寝覚めのくせに睡眠時間は短い…
常にこれが出来るなら、時間の有効活用が出来そうなんですけどねぇ…
残念ながらなかなか出来ないのが悲しいw

BlogPetのぴょん吉 #-

きょうぴょん吉は、blogしたかったみたい。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>KKMDさん
でも、身体を正直なんです。
いくらその時はスッキリしていても、昼過ぎから身体がドンドン重くなっていくのです。
キング・ザ・100トンのようにw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

