科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 子供の頃みた戦隊物 

お題の提供2つ目に応えようと思う。
コレも本当に応えられるのか?って言ったら、応えませんwww
つうか、応えられません><
俺のガキの頃見ていた変態ものじゃなくて、戦隊もので一番古くて、
記憶に多少残ってるすばらしいモノといったらコレしかないでしょう。
ガキの頃から変態モノもたくさん見ていた俺なワケだが、それ置いといて。

ソイツはコイツだ!!!!!!!!

電子戦隊デンジマン

最近、画像ばっかうpっててウザかったので、今回は文字オンリーで、あなたのハートにお届け致しますよ!

♪オンリユー つぉのままでぇ~!
♪オンリユー かざらなうぃつぇ~!
♪オンリユー たぁったいちぞぉ~!
♪オンリユー おまえざぁけにぃ~!
やべっ!ついバウウィ(BOOWY)歌ッちった!

前回同様、どうしてコレをネタとして採用した、いやいや採用してやったかというと、
①俺が覚えてる戦隊ヒーローモノで一番古い
②カッコいい
③強い
  ひゅ~~う~~(←これは和風の尺八チックなSEね)
     風邪が語りかけます 強い 強すぎる 電子戦隊 デンジマン
     (埼玉銘菓十万石饅頭のCMをインスパイヤしますた。)
④デンジツィンクがエロい
  ていうのは、「てれびくん」っていう漫画の方では、デンジツィンクが何回か全裸にされてるからwwww
  たしかバンリキ魔王にデンジスーツを切り裂かれて全裸になったりとかwwww
  この時は、何回も読み直したのだけは、ハッキリクッキリ覚えてるwww
⑤ロボット犬アンシーに感動
  最終決戦で自分を犠牲にして、ダイデンジンの回路の一部となり、勝利に貢献したから。
⑥戦隊ヒーローモノに出てくるロボットの中で、一番ダイデンジンがカッコいい

以上の理由から、ネタとして採用してやりました。
ちょっと、ホントにガキの中のガキだった頃に見たやつだから、情報が間違ってるかもしれないけど、
それは気にするなw

じゃ、最後にみんなで、デンジマンのOPテーマを歌ってお別れだ!!!


デンジマン デンジマン・・・
誰かが助けを求めてる
どこがで誰かが叫んでる
急げ~! デンジマン デンジスパークだ!!!!!
頭にきらめく 電磁メカぁ~~~!
デンジマン デンジマン・・・

★戦いの海は 牙でこげぇ~ こげぇ~~~~~!
 悲しみの海は 愛でこげぇ~ ア~~!!!!
 小さな命を守るため
 愛と勇気の炎を燃やす
 デンジ デンジ デンジ デンジ オ~~
 デンジマン!!!!!

デンジマン デンジマン・・・
誰かが救いを求めてる
どこかで誰かが泣いている
走れ~! デンジマン! デンジスパークだ!!!!!!
不適な仮面は 黒マスク
デンジマン デンジマン・・・

嵐の海は 牙でこげぇ~! こげぇ~~~!!!!!!!
涙の海は 愛でこげぇ~! ア~~!!!!
幼い命を守るため
夢と希望の明日を願う
デンジ デンジ デンジ デンジ オ~~
デンジマン!!!!!!

デンジマン デンジマン・・・
★くりかえし


あ~、グダグダだね。
本当、記憶してる量が少ないと、広げるのが難しいでござるよ、ケンイチ氏(うじ)!

ニントモカントモ ニンニン!


※このお題の提供元は、たからブログ、です。
本当にありがとうございました。

■ コメント

ビビ #-

普通にOPを頭の中で歌えてしまった。
今まで思い出したこともなかったのに。

デンジマンってすごいネーミングですよね。
って、みんなそうなのかもしれないけど…
アバレンジャーとか。アバアバアバアバアバレンジャー♪

ZENRA-MAN #-

アバレンジャイは、新しそうなので見たこと無いっすわ。
アバアバアバアバアバABBAアバアバアバアバアバwwwwwwwww

ABBAナツカシスwww

たから、 #e8LG3tT2

なつかしー。
デンジマン覚えてる。サンバルカン。ゴーグルファイブ。ダイナマンなんか好きだった。

記憶にはあまりないけど子供の頃の写真にバトルフィーバーJの帽子をかぶった写真があります。

バトルフィーバーJといえば、ゴレンジャーに続き殉職者を出した戦隊ものですね。

殉職したのはバトルコサックです。
殉職した理由はバトルスーツをクリーニングに出してしまったこと。
敵に襲われ変身できないまま殉職。

tama #jRPIUMCc

十万石饅頭のCM、知っているだけに笑ってしまいました。
戦隊ものじゃないですが、ギャバンのロケ、以前住んでいた町で目撃したことあります。

ZENRA-MAN #-

たから、さん
 バトルフィーバーJをそこまで知っているってことは、俺よりも(ry
 兄貴と呼ばせて頂きますよwww

tamaさん
 十万石饅頭知ってましたか。
 あっそっか!ブログペットで、彩の国でしたね。
 なるほど!
 ギャバンのロケ見たんですか!!!!!
 ちょ~、うらまやしぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すがっち #-

歌詞に合わせて熱唱してました。
当時未就学の私はこの歌がフェイバリットソングでしたよ。サビの盛り上がりが最高ですよね。
ティンパニがドコドコドコッと鳴る瞬間がたまらないです。
ダイデンジンの合体シーンは歴代戦隊ヒーローの中で一番だと思います。

ZENRA-MAN #-

すげっ!みんなコレ知ってんジャンwwww
良かった。
「おまえ、イクツだよ!おじさん?」
とか、言われなくて。

サガミ #JalddpaA

HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

ZENRA-MAN #99DFA69w

また来やがったな!
大人ブログの変なオサンの声、テラ ワロスwwwwwwwwwww
って、誰も見ないけど、レスをつける。
コレが、ZENRAクオリティwwwwwwwww

矢的八十郎 #D2dXY5ag

はじめまして。40代の特ヲタです。バトルフィーバーJをキーワードに、ネットサーフィンをしてて通りかかりました。

>たからさん
バトルコサックは強化服をクリーニングに出したのではなく、父を敵に殺された少女から「人殺し!」「血の臭いがする!」となじられ、その少女に気をつかって強化服を持たずに外出したところを襲われたのです。
「クリーニング云々」は無防備での外出を仲間に止められた時にとぼけて答えた台詞だったのです。

未だコサックのファンで、この誤解(バラエティ番組で変な紹介をされたためですが)を見るとつい反応してしまいます。通りすがりの揚げ足取り、お許しください。

ZENRA-MAN #99DFA69w

おっ!コレまた古い記事にありがとうございますw
しかも、またイイ感じのコメントなので嬉しい限りです。

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

