科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.10 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ ブァトォン 

ぷらすのさんからのお題『バトン』を消化しましましましま。
ちょっと私のクオリティ低いので、アレな感じです OTL



《題名にお名前がのっている人がびっくりして受けとるバトン!!》

******* 説  明 ********
其の壱:回ってきた5文字を、携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


■ぷらすのさんからのお題は、『めだまやき(眼ダマ焼き)』

めだまやきって根性焼きの一種ですよね?w
でも実際、ぷらすのさんはこんなめだまやきのこと言ってるんじゃないと
重々承知なのだ。
コレでイイのだ。

め・・・名曲、めっちゃ、目、メール、飯、迷惑
だ・・・w、出しました、代表、だったら、>、誰も
ま・・・○、ます、ますからね、ましょうよ、前、また
や・・・やってない、ヤンキー、屋、やろうよ、奴、やった
き・・・給料、奇、キティ、聞いた、危険、利き

「やろうよ」とか「やった」とか「出しました」とかイヤラシイなコレはwww


■んでもって、次回のお題は、『すじにこみ』ざあ~ます!

スジ煮込みうまいよなぁw

す・・・睡眠、すっぱだか、好き、すいません、スピリタス、すすめられると
じ・・・人科、定規、時間、女性、ジャコ、じゃね
に・・・2、日本、人気、肉、には、日没
こ・・・拳、心、こと、今度、ことに、頃
み・・・耳、3日、みて、みたいのが、みたい、観て

「人科」って何だ?
産婦人科でも打ったのか、携帯で。
でも、切る位置がアホ過ぎるwww


①回してくれた人の印象をどうぞ♪
ぷらすのさん・・・ザ・レッズサポーター
浦和レッズが好きでいつも応援している。
リラックマをこよなく愛する人。
で、病弱な人。
オジサマ的な存在。



②大好きなあの子の胸にタッチタッチあそこにタッチ、じゃなくてバトンタッチ
 ヤリタイ人は勝手に自己責任でヤッテくれよ。
 痴漢とかセクハラで訴えられても俺は一切の責任は負わないからwww

■ コメント

ねこみいにゃん #-

めだまやき の「き」で
「キティ」って出てきてるのがぷふふ♪
ZENRA-MANさんのかわいい一部分を
見せていただきました。(笑)

ZENRA-MAN #99DFA69w

>ねこみいにゃんさん
元来ZENRA-MANは、かわいさ98%出来ています。
キモイけどw

shisuta #frUh5rcM

うおおおおお!
アレな感じですかヾ(@~▽~@)ノ
その時点でご機嫌な感です・・私。
「すいません」・・NO!「すみません」です。
小姑根性出してみました。

モノログ #-

携帯でもすっぱだかな話をしているのですか?
「ぜ」だとやはり全裸が出るんだろうか・・

takan #YP/V7rg.

やろうよ(と誘った)やった(あんたやったね?)、やってない(と言い訳)

と、勝手に想像してみたw。

さんどまめ #-

おもしろそう!
やってみようかな~。
す、だけで話ができますね。
スピリタスを勧められるとつい、すいません
好きなものでと飲みすぎて
すっぱだかで睡眠となりました~。

たけ #-

結構想像ができそうな単語が多いですなぁww

ユイ #-

文の最後に○つけてるから
ま…○が出るのね

ユイのまはマスクでした 普通やんw

KKMD #-

携帯でメール打たないから、初期読み込みのものしか出てこないw
電話も殆どかけないし…
携帯持ってる意味無いなワシって…

NOB #eiz/C2JY

試しに“す”って入れてみたら、そのままひらがなの“す”が先頭に出てきました。
日頃どんなメールの打ち方をしているのでしょう、私。。。_| ̄|○

たんぽぽ #GpEwlVdw

 ↑σ(^-^;)も平仮名の『す』だったょ~_| ̄|○ 

バタアシ #-

牛すじ煮込み食べたい!
あっさり塩系のを出してくれたお店があって美味しかったなぁ~。

ボケ #AJPTr9q2

『すじ』で『すっぱだか女性』ってできちゃうなんて・・
妄想がいがありますなぁ。

puriri #-

携帯変えたとこでまだ育ってないのよね…
ただ、「や」は野生、野性を覚えてました。
どういう子に育つか楽しみです。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>shisutaさん
日本語が変で、スイマセンw

>モノログさん
すっぱだかマニアが多いのでw

>takanさん
ちょwww
どんな想像してるんですかwww

>さんどまめさん
暇な時にヤルとイイですよ
すっぱだかで買い物とかwww

>たけさん
分かりやすい脳内だからな、俺のw

>ユイさん
まるで「。」は入力しないっすよw
伏せ字の○です

>KKMDさん
ちょwww
なんのための携帯?w

>NOBさん
「す」だけ一文字入れて、確定してるんですか?www

>たんぽぽさん
「す」、あんまり使わないのかしら?

>バタアシさん
塩味のスジ煮込みは食ったことないから、食いてぇ!!

>ボケさん
どんな想像してんだwwww
このエロス!!

>puririさん
流石ですね!
「の」だと野宿とかだったりしてwww

ぷらすの #-

病弱なオジサマですw

>だ…だ・・・w、出しました、代表、だったら、>、誰も

「w」や「>」が…なんで「だ」で変換されるのでしょう?w
若い人の変換には着いていけませんw

バトンありがとうございましたm(__)m

ZENRA-MAN #99DFA69w

>ぷらすのさん
wは「だぶりゅ」、>は「だいなり」です だぶりゅだぶりゅだぶりゅ

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

