科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.04 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ ニャンニャンしてぇwww 

KKMDさんからのお題『おニャン子』を消化しました。
週末は高熱にヤラレ、お楽しみ時間もとれず、まったく最低な感じだったぜ OTL



まずは、メンバー紹介。
1. 奥田美香
2. 榎田道子
3. 吉野佳代子
4. 新田恵利
5. 中島美春
6. 樹原亜紀
7. 友田麻美子
8. 国生さゆり
9. 名越美香
10. 佐藤真由美
11. 福永恵規
12. 河合その子
13. 内海和子
14. 富川春美
15. 立見里歌
16. 高井麻巳子
17. 城之内早苗
18. 永田ルリ子
19. 岩井由紀子
20. 寺本容子
21. 五味岡たまき
22. 白石麻子
23. 林香織
24. 三田文代
25. 吉沢秋絵
26. 赤坂芳恵
27. 松本亜紀
28. 横田睦美
29. 渡辺美奈代
30. 三上千晶
31. 矢島裕子
32. 山本スーザン久美子
33. 布川智子
34. 弓岡真美
35. 岡本貴子
36. 渡辺満里奈
37. 大貫かおり
38. 工藤静香
39. 高畠真紀
40. 生稲晃子
41. 貝瀬典子
42. 斉藤満喜子
43. 守屋寿恵
44. 高田尚子
45. 吉田裕美子
46. 中島早苗
47. 山森由里子
48. 我妻佳代
49. 吉見美津子
50. 杉浦美雪
51. 宮野久美子
52. 鈴木和佳子

こんなにいたっポイよw
wiki見るとこのメンバーのその後とか結構書いてあって面白いです。
不祥事起した人とか、ヌードになっちゃった人とか、イロエロのようだw

この中で俺が知ってるのは、
国生さゆり、城之内早苗、岩井由紀子、吉沢秋絵、渡辺美奈代、渡辺満里奈、工藤静香、生稲晃子くらいかな。
自分が知ってる中だけで考えても、やっぱ満里奈ちゅゎ~んはクオリティたけぇ~よなw


おニャン子から作られたユニット、4つあったらしい。
これもwikiに乗ってる。
・ニャンギラス(樹原、名越、立見、白石)
うしろゆびさされ組(高井、岩井)
うしろ髪ひかれ隊(工藤、生稲、斉藤)
・おニャン子クラブB組(吉見、杉浦、宮野)

うしろゆびさされ組うしろ髪ひかれ隊は、辛うじて知ってるけど、
奇面組の影響で知ってるだけだけどな。
○オープニングテーマ
 1.うしろゆびさされ組うしろゆびさされ組
 2.象さんのすきゃんてぃ(うしろゆびさされ組
 3.渚の「……」(なぎさのかぎかっこ、うしろゆびさされ組
 4.技ありっ!(うしろゆびさされ組)
 5.かしこ(うしろゆびさされ組)
 6.時の河をこえて(うしろ髪ひかれ隊
 7.あなたを知りたい(うしろ髪ひかれ隊
○エンディングテーマ 1.女学生の決意(うしろゆびさされ組)
 2.バナナの涙(うしろゆびさされ組)
 3.猫舌ごころも恋のうち(うしろゆびさされ組)
 4.のっとおんりぃ★ばっとおるそう(うしろゆびさされ組)
 5.ちょっと辛いあいつ(息っ子クラブ)
 6.ピタゴラスをぶっとばせ(うしろゆびさされ組)
 7.うしろ髪ひかれたい(うしろ髪ひかれ隊
 8.立つ鳥跡を濁さず(うしろ髪ひかれ隊
○挿入歌
 1.あぶないサ・カ・ナ(うしろゆびさされ組)
 2.わたしは知恵の輪(puzzling)(うしろゆびさされ組)
 3.泣く子も笑う奇面組奇面組ファイブ)
 4.ちょっと言わせて(松井菜桜子)
 5.恋はコットン(高橋美紀)

ところでなにこの、ニャンギラスってwwww
B組ってなんだよwwww


そういや、俺はあんまり見てなかったんだけど、あの頃の夕方はみんな、夕やけにゃんにゃん見てたよな。
俺的には、男女のにゃんにゃんシーンを見せろ!って感じのお歳頃だったけどなw


兎に角、そんなに知らないんだ、おニャン子。
何度も言うが、満里奈ちゅゎ~んのクオリティは高いけどなw




コレがおニャン子の全てだ!!(嘘

■ コメント

ユイ #-

奇面組全部の歌は知らないけど
歌えるのも結構ある(笑)
エンディングは若く明るい女学生~♪っての歌うけど…ないね ここに

満里奈ちゃんはカワイイよね~好き♪
ノリダーのマリナさんもよかったし

ではカッコトジトジ

モノログ #-

うちは親に見せてもらえませんでした。
お蔭でフリ付きで歌えませんよ。

花矢 #u2lyCPR2

おニャン子はそんなにあったのでございますね。
知っているのがほとんどございません。
ユニットまであったとは奥が深いものでございますね。

takan #YP/V7rg.

夕焼けにゃんにゃんって、あまり見てなかったな・・・・・・・アニメの再放送の方が気になってww。

ニャンギラスってスゲ~オンチだったのを覚えてますよ。
確か、ベストテンに出てオンチが如何こうと司会者の発言があって、フジTVが怒って以来ベストテンにおにゃんこが出演しなくなったような・・・記憶が曖昧で違うかも・・・

KKMD #-

いっぱいいるなぁw
この中でまともに残ってるのが…
満里奈だけだもんねぇ…諸行無常w

昔のワシの友人にもおニャン子狂いのやつがいましたが…
見てて怖かったwww

NOB #eiz/C2JY

夕焼けニャンニャン、全然見てませんでした。
したがって、おニャン子も全然知らず。こんなにいたとは。
満里奈サンもノリダーで知ったもんね。。。

sacchin #mQop/nM.

やべぇ。
普通に全部知ってる(^-^;
そんな真剣に見てた覚えないのに(笑)

たけ #-

夕焼けニャンニャン見てなかった....

こんなに人数いたんだなぁ。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>ユイさん
渚の『・・・・・』だす
http://www.youtube.com/watch?v=KUEtscTdCso

>モノログさん
その歳で歌えるのすげぇwww

>花矢さん
こんなにメンバーいたんですw

>takanさん
まさかニャンギラスを知る者が現れるとは思いませんでしたよw

>KKMDさん
やっぱ満里奈のクオリティが神ですよねw

>NOBさん
ラッコ男前
http://www.youtube.com/watch?v=t7PtIO53X5o
ラッコ男後
http://www.youtube.com/watch?v=5SZdE0aeIG0
満里奈がさらわれますw

>sacchinさん
ちょwww
どんだけマニアなんですかwwwww

>たけさん
人数いるけど、しょうもないのが殆どw

 #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

shisuta #frUh5rcM

おにゃんこって全く興味がなかったから
ホントわからないな~。
いっぱいいるんだな~。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>shisutaさん
カラオケでおニャン子メドレーいれるとイイですよw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

