科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.04 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ あぁ~ 

なんだか種子島に行きたい気分

昼過ぎあの子とランデブー
二人で楽しくピーカブー

そんな感じw

■ コメント

sacchin #mQop/nM.

同じく種子島に行きたい気分。
出来れば西表島にも行きたい。
あと小笠原諸島と屋久島も。
アイランド熱。

博蔵 #-

南の島ならどこでも良し。
って、誘われてないし。

昨日から北海道は冬に逆戻りです。

ユイ #-

鉄砲伝来♪

宮古島に行きたい~
冬のないとこに行きたい~
でも泳げないんだよなww

たけ #-

島かぁ。

酒がうまくて涼しい所にいきたいなぁ

ど~こ~か
とぉ~くへ
い~きた~い~

takan #YP/V7rg.

ああ~
なんだか種子●●したい気分

夜中に1人で●●●ー
孤独で楽しく●●●●

こんな感じ?  に書いちまった_| ̄|○

水産部部長 #-

できれば・・・八丈島へ。
何があっても一週間、という時間の単位が大好きです。

さんどまめ #-

西表島がいい!
イリオモテヤマネコを餌付けして
ミーちゃんとか名づけるゾぉ!

アキ #-

釣竿は決して忘れてはダメですよw
まだ見ぬ大物に出会えるかも

釣り三昧で離島に逝ってノンビリしてぇぇ

ZENRA-MAN #99DFA69w

>sacchinさん
小笠原はGWに行く予定だすw
種子島のインギー鶏が食べたいばい!!

>博蔵さん
沖の鳥島でもですか?w
とある場所で、吹雪いて大変だって聞きました

>ユイさん
銃ご予算(1543)で作りますw
ニュージーランドに行きたいです

>たけさん
涼しくて酒が飲めるところといえば
ロシアで工業用アルコールw

>takanさん
ちょwww
なんですかその伏字はwww

>水産部部長さん
小笠原は母島に行く予定だす、GWに
クチジロを釣りに行くとです

>さんどまめさん
イリオモテヤマネコは絶滅危惧IB類として保護されてるから
餌付けとかヤバイですよw

>アキさん
種子島で釣竿だして、インギー鶏釣って
水炊きにして喰らいたいですw

ミリ #IUkdVkXs

いいですね~、種子島。
ロケット飛ぶトコなんかも見てみたい♪

ZENRA-MAN #99DFA69w

>ミリさん
インギー鶏が食べたいです

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

