科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.06 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 想像してみなよ 

自分が不治の病に侵された時のことを

その状況で
もし独りぽっちだったらと想像したら
暗黒世界広がりまくりだよな

淋しいなんてレベルじゃね~ぞ
淋しい熱帯魚なんて口ずさんでる場合じゃね~ぞ

スキルス型(進行性)の癌で
手術もできず
それでも死にたくないとすがって
助かるはずもないのに
辛い放射線治療を施して
独りもがき苦しむ

まさに暗黒世界だ

■ コメント

shisuta #frUh5rcM

その想像って結構してる。
相方が死んでしまって・・
独りになってこうなったら・・とか・・
でも答えは出ない。
眠る前にもこの1秒先はわかんね~
とか思うし。
でも実際なるのでは全く違うんだろうな。
今実際それに近い人がいるんよね。
孤独で癌で・・本当にそうなった人も知ってる。

yammie ya #-

癌より孤独の方がツライと思います…

手術して現在も闘病中ですが、まだ家族とかいてよかった。つか、「まだ死ねない」と思いました。
もし一人ぼっちだったら、「もういいや」と投げやりになってたと思います。

明るく生きてるつもりではありますが、人生にあまり多くの意味を望んでもだめなのかなぁ、と思ったり。

意味なんかない、ただ生きているだけで儲けもの、そう思うようになりました。

あ、暗いコメントで、しかもなんか収集ついてないし(笑) お目汚しゴメンナサイ(^_^;)

BlogPetのぴょん吉 #-

ZENRA-MANは状況で想像するとおもってるんだね♪

sacchin #mQop/nM.

その想像、こないだ夫婦でして喧嘩になりました(-_-;
なってから考えたいと思います。

ZENRA-MAN #99DFA69w

東京タワーでオカンが放射線治療してるところ見て思って書いただけなんどけどな・・・
ちょっとアレだったかな


>shisutaさん
まぁ、深く考えないで下さい
なったらなったですw

>yammie yaさん
家族がいるとその分強くなれて病気にも勝てるかもしれませんね!!
病は気からって言葉が有名なように
簡単には行かないと思いますが
頑張って闘って、病気をやっつけるとイイと思います

>sacchinさん
えっ!?
どうしてまた喧嘩を・・・
まぁ、落ち着いて仲良くして下さいw

たけ #-

鬱酷くなるとそんなことばかり考え込む。

モノログ #-

健康で末長い孤独も十分耐えがたいです。

NOB #eiz/C2JY

今、仮に健康でも次の瞬間どうなるかはわからんです。
不治の病か…これもなってみないとわからないね。
なったらなったで(笑)
ほんとにそうですね(^^;

水産部部長 #-

昔、バイクでこけて片方の目が白黒に見えちゃうなんて状態になりました。
こりゃ、脳味噌の半分がやられたな、ということで血をタラしながらバイクで「緊急です」と緊急入り口へ。
あと30分ぐらいしか生きる事ができないのかも?と思う私には見える全ての風景が美しかった。

単に脳しんとうであったため、現在に至っていますが「あと30分」の覚悟は非常に辛いモノでした。

今は「なんでもおいで」です。

ZENRA-MAN #99DFA69w

つうか放射線治療じゃなくて、抗癌剤の間違いだったwww

>たけさん
鬱にならなければイイw

>モノログさん
老後も独りだと考えると('A`)

>NOBさん
こういうことは今の内になるべく想像できてるようにしておけば、
いざと言う時に対処できたりできるのですよ
と、たまにはイイこと言ってみるw

>水産部部長さん
えぇぇぇぇ!!!!!
ご無事で何よりです

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

