科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.04 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 視界 

俺、どうも農耕民族じゃないっぽいw



まずは、俺が散策中に撮った画像を見てくれ。

コレが携帯カメラからみたモノ。

で、俺の視覚で捕らえたのはコンナ感じだった。
勿論、同じ位置で。

この画像を見てくれれば分かると思うけど、
外環の手前の橋の側面にしがみついて遊んでる糞ガキどもがいたんだ。

明らかに大きさが違う。
俺的にはもっと近くてデカク見えてたのに。


あっ!携帯カメラの設定が悪いのか?
カメラなんてどうでもイイからデフォの設定なんだけど。
イジレないわけじゃないんだと、強く主張w






どうやら俺は狩猟民族のようだ!








論法がカナリおかしいけど、気にするな!
なぜなら俺は狩猟民族だからwww

■ コメント

maj #AdUC0YoI

あ、同じようなこと、いつも思ってます~
自分の目には、もっと近くに、もっと大きくはっきりと見えるのに?
もしかして(笑)人間サマの視力には何万画素のカメラでも敵わない!?とかw

takan #YP/V7rg.

これは、スゴイ近くを飛んでる飛行機を写真に収めても、写真だと小さく写ってるって昔ブログに書いた事があります。

なんかTVで、そういう現象の事をやってるのを観た・・・・・けど・・・・・・多分上手く説明出来ん・・・・・・

まあ私も狩猟民族だったと言う事でww。

さんどまめ #-

それはうすうす感じてました。
ZENRAさんにまかせておけば
かならずマンモスが食べれるとー!

ユイ #-

水の中にいる魚は大きいけど釣り上げたら小さいみたいの?
ZENRAさんはマタギなのね♪

たけ #-

携帯のカメラだとこの距離は難しいだろうね。
ってか俺その位置からじゃ何も見えんわww

俺は何民族だろね?

みえこっち。 #-

ふう~~~。私も、さんどまめさんじゃないけれど、裸でマンモスと闘うZENRA-MANさんを想像しますた(´゚艸゚)∴ブッ

でもぜんら~~~ではなく、毛皮腰に巻いてたけど・:*ゞ(∇≦* )ガハッ

通りすがりのものですが #-

みなさんは何民族かとかに興味がおありのようですが、
僕はガキに驚きました。

外環下の橋をこんな感じで渡ったことがあります。

ちなみにそのときは建設途中の橋でしたが。

それと、僕の場合は糞ガキではなく、
かわいいお子様でしたw

bitti #-

で、その後はその糞ガキどもブチ殺して食べちゃった、つうオチですよね?

まさに狩猟民族(・∀・)!

モノログ #-

乱視じゃないですよね?(笑)

NOB #eiz/C2JY

私はキレイな女性をみかけた時だけ
視力がよくなるような気がしますww

KKMD #-

狩猟民族なら常日頃から弓と矢を装備して闊歩しないとw
ワシも両目にズーム機能が欲しい今日この頃w

花矢 #u2lyCPR2

全裸姿に弓と矢を持って、草原を駆け回っている姿が頭に思い描かれて
しまいましてございます。
まさに狩猟民族でございます。

みりん #-

ガキが見えない!わては、農耕民族らしい…。ZENRA-MAN。で、このクソガキは冒険者たちなのですか?それとも、チャレンジャー?

shisuta #frUh5rcM

肉食なんだなって思ったよ。
日本人っぽくないってことなのかとか。
そしたら目なんだね。
あ!視界って書いてあったよね!
今気が付いたよ~(-_-)
また「よね」とか言っている。

KUJI #-

目がいいなんて羨ましい限りです!裸眼で1.5の世界を体感してみたい私です…

puriri #-

そういや私も昔よくこんな遊びしてたわ…

新しい携帯、カメラの位置がえらい下になってておかしいと思っていたのだが…
どうやらデジカメのように横向きに構えて撮る方式らしいのよね。
片手で撮れんやん…

水産部部長 #-

見たいモノに焦点があうと
そこだけがしっかり拡大されます。

人間のおめめや耳は集中マイクの様なモノです。

よって、道行く可愛いお姉さん以外は何も見えない、ということが良くあります。

逆に、道行く怖いお兄さん・・・・も。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>majさん
やっぱ携帯はズームが出来ないのが辛いです

>takanさん
なんかその現象、詳しく知りたくなったのであとで調べてみます

>さんどまめさん
ギャートルズに出てきたマンモーの肉は神ですw

>ユイさん
いえ、マサイの方かもw

>たけさん
酒豪民族じゃね?

>みえこっち。さん
実際、そんな感じですwwwwww

>通りすがりのものですがさん
まぁ、アレですよ。
そんな遊びをしちゃう、俺のような奴等はみんな糞ガキですw

>bittiさん
食べるツモリだったのですが、思った以上に脇にある工場に人がいて
実行するタイミングがありませんでしたw

>モノログさん
乱視ってボヤボヤってするんだっけ?
よくわかんないけど
とりあえず毎月のように眼科行ってるけど
そういった類はないようだ

>NOBさん
それはエロ民族ですねw

>KKMDさん
俺は、もっぱらブーメランですw

>花矢さん
そんな感じですwwww

>みりんさん
冒険者でもなく、チャレンジャーでもなく、糞ガキですw
俺と同じ類の奴等です

>shisutaさん
俺の場合、肉食もイイけど、野菜もね!って感じですw

>KUJIさん
裸眼で両目ともに3.0だすよw

>puririさん
今度は、日光写真を撮って遊ぶとイイですよw

>水産部部長さん
なるほど!
たまにその人の戦闘力が表示されることがありますw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

