科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.06 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 『たっこんとぴょん吉とコロとたけの愛と青春物語』 最終回 

感動のフィナーレはあるのだろうか・・・
wktk!!

※動画見れんシト、ごめんなさいね。
 でも見る価値ないから平気だと思うw



とりあえずOPです。





『最後』


コロ、ぴょん吉、たっこんがあっという間にヤラレ
ひとり残されたたけ。

恐れ戦き逃げるわけに行かず
たけと蝉羅亜男の死闘が始まった・・・




この死闘に蝉羅亜男は勝利した。
かつて悪の権化と呼ばれた蝉羅亜男が
悪の秘密結社ムツロクロウ王国を壊滅させたのだった。


人々は長い苦難の生活から開放されたのであった。


めでたしめでたしw






=完=




番外編

■ コメント

ユイ #ikZehwhk

ううう感動した(´Д⊂ヽ

と次の瞬間 you は Charって~~~(笑)
おまけに番外編って~はぁ 今夜も笑った

メデタシメデタシ(-m-)”

OP何か聞いたことあるなって思ったらTOM★CATなんだね
編曲がうじきつよし…へぇー 為になったのだ

takan #YP/V7rg.

う~ん、結局どんな話だったのかさっぱり?

もう一度、掻い摘んで最初からしてもらえないだろうかw?

博蔵 #-

番外編。

ナイス。

yonta #-

番外編超おもしれーーーwww

しかし、よく見つけてくるね

puriri #-

死闘が泣けました…
番外編、立て続けに三度観てしまいました。
涙あり笑いありの感動巨編でした。

NOB #eiz/C2JY

大河巨編おつかれさまでした。

一番印象に残ったのは番外編ですww

 #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

たけ #-

ちょww
悪同士ww

予想外のオチでしたね。
長編ありがとうございました。

BlogPetのぴょん吉 #-

ZENRA-MANが感動はあるの?

KKMD #-

番外編北斗あわせでおもろいw

ZENRA-MAN #99DFA69w

>ユイさん
感動したってwwwwww

>takanさん
あらすじ
ムツロクロウ王国が攻撃を受ける

ムツロクロウ王国を守るために4匹が結束

旅立つ

鎌倉によりみち

3匹がやられる

たけが死んで、悪の秘密結社ムツロクロウ王国壊滅


要は、ムツロクロウ王国が一番悪だったって話ですw

>博蔵さん
オス!

>yontaさん
YouTubeで“北斗の拳”で検索したらイッパツだよw

>puririさん
ちょwww
泣けるようには出来ていないですwwww

>NOBさん
特につかれていなかったりしてwww
ずっと前から仕上がってたのを貼り付けるだけだったので
ただ、心配だったのはYouTubeが消えてねぇ~だろなってことでしたよw

>たけさん
むしろ、たけさんが一番悪だった話ですwwww

>KKMDさん
ども!

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

