科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.10 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 美容の達人度チェック 

暇だからやってみた。
http://beautystyle.jp.msn.com/beauty/check/alternative.aspx/category=beauty/checktest=16/?



仙人レベル

あなたの「美容の達人度」はかなりのもの。所有コスメの数や種類が多い・少ないというよりも、“美”に対してかなり高い意識を抱いているようです。自分に似合うメイクを心得ているため、例えば青いアイシャドウを塗っても「目にパンチを受けたボクサー」のようにはなりません。とはいえあまり奇抜なメイクは好みません。程よく肩の力が抜けた美しさがあなたの魅力のはず。雰囲気まで演出できるとは、これはもはや仙人レベルと言って良いでしょう。


美容とかに所縁もない俺が仙人レベルらしいwww
このチェックは、かなりの確率で間違っている。
間違いない!




携帯のテンプレ変えてみた!!
緑とオレンジで、春っぽい奴に。

でも、あのテンプレ、
コメント一覧のところがちょっとアレだったから直した。
コメント一覧の上には、前ページ/次ページのリンクがあるのに、
なぜかその下にない。
明らかにオカシイ、っていうか使いづらい。

■ コメント

ねこみいにゃん #-

私もやってみました(笑)
仙人レベルでした。
>このチェックは、かなりの確率で間違っている。
>間違いない!
ZENRA-MANさんの言ってることは
正しいと思いました。
あ、でも「目にパンチを受けたボクサー」に塗りたくったことは無いです。プッ

takan #YP/V7rg.

私もやってみました。
若葉マークレベルで、まあそうかな~って感じw。

携帯のテンプレは私も春らしくwいじりまして・・・・・・・

_| ̄|○ なんか色々書いてたが、途中で子供にパソコンの電源を落とされたよ。
再び書いたが、何書いてたか忘れた。

さんどまめ #-

やってみましたぁ~!
ワタシも仙人レベルでした。
当っているのか、いないのかぁ?
化粧くずれも気にせずに
仕事に没頭してるけどねー。

tama #2dmCveHs

ご無沙汰しております。
このチェック、評価が4段階あるんですね~
合格点レベルってところでした。。。

アキ #-

オレも仙人レベルだった!なぜ??

オレも鼻洗浄して体だけでも浄化しようかな…

博蔵 #-

ワタクシも仙人レベルだった。

仙人って浮世離れしてるって事?
社会から浮いてるって事??

達人なら判るけど・・・・・・

ユイ #-

仙人レベルになったけど マスカラとは関係ないような問題ばっかなのね

携帯テンプレ 私はプラグインつけてない
色もまだ変更してないなぁ
デフォルトのままだけど少し薄いのか読みにくいかも(汗)
共有の方もアップされてきてるからこれから楽しみになるかもだね

きゃんでぃ #-

ZENRA-MANさん、テンプレちょっとあれだったからってなおせるんですか?

すごいな!!
私は全部おしきせだ、、、。(ええ~~ん))

パルフェ #n64RtCaA

パルフェは合格点レベルでしたf(^ー^;
結構さんざんだわw

KUJI #-

美容にはほぼ全く縁が無いのですがファッションには最近興味が湧きました。こういうのって結構大事ですよね。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>ねこみいにゃんさん
今度、アイシャドウを買って、塗りたぐってみますw
きっとパンチドランカーなボクサーになる悪寒。

>takanさん
春らしい緑とオレンジにしたのですが、
シンプルな奴にまた変えました。
息子さん、わんぱくに育っててなによりだすw

>さんどまめさん
女性なんで、化粧崩れとか気にした方がwww

>tamaさん
4段階しか評価ないんですんか?
ますます信用ならないチェックだすなぁw

>アキさん
やっぱビールで洗浄するんですか?w

>博蔵さん
どうやらそのようですwww

>ユイさん
さっそくまた携帯テンプレ変えました。
字がシャープに見えてイイ感じなので、
コレに決めました。

>きゃんでぃさん
ソース見れば、誰でも分かるようになってますよw
一からやるわけじゃないので、簡単だす。

>パルフェさん
アテにならないちぇっくなんで気にしないで下さいw

>KUJIさん
服装は、自分の好きなのを着るが一番!!
気分が違ってきますからね。

こじぞう #-

ご無沙汰しておりやした。
おれは合格点レベルでございやした。
なんか微妙な結果だねぇ~。

puriri #-

合格点レベルだったー!微妙ー!
モノマネが得意かどうかが判断基準だということに納得いかない時点でダメなのか?

ZENRA-MAN #99DFA69w

>こじぞうさん
ごぶさた!
まぁ、アレですよ、こんなインチキちっくはw

>puririさん
コレ、へんな質問が多すぎて、腹たちますよねw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

