科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.06 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 飲み報告【超チラシの裏含む】 

金曜日、飲んできた。
ちなみにこの日、携帯をある場所に忘れてきてしまい、写真が一切撮れなかった。
豚肉の写真が撮りたかったのに。


メンバー
モノログさん(主賓)
sacchinさん
たけさん

この日、衝撃的な事実が発覚した。
モノログって名前、モにアクセントがあるらしいw
 ログだそうだ。
モノログではないらしい。
どうでもイイことなんだけどさ。

ちなみにたけさんは、にアクセントがあるらしいよw


一軒目
美味しい豚が食べれるお店。
みんなブヒブヒ言いながら食べて、酒を喰らってた。
普通のイイ感じの飲み会の雰囲気。
sacchinさんは、人妻なんでこのお店で帰ることに。

二軒目
普通の居酒屋。
俺は、この店で1人で変なことを言ってたのを覚えている。
それとほとんど寝てた。
そして閉店までいた。

三軒目
デニーズ。
この店で電車を待つことに。
居酒屋からデニーズまで短い距離だったけど、めっちゃ寒くて凍え死にそうだった。
モノログさんは、ブヒブヒ言いながらデザート食べてた。
それとsacchinさんから貰ってた、ペコちゃんポコちゃんの頭を食べてた。
ソレって食べるものなのかと、疑問に思ったりしたが、
モノログさんなんでアリかなと思った。
そしてその状態のペコ・ポコの写真を撮ってた。
こえぇぇぇぇ!!!

そして、帰宅。
マジで寒くて寒くて死ぬかと思った。


ココから俺の反省、かつ超チラシの裏。
大人としてドウなんだ俺!!

ほんとゴメン。
そしてデニーズごめん。
男の小便器で器用に床にも撒き散らさずにゲロった。
やってはイケナイことをしてしまった。
コレで俺の酒を飲む資格が消失してしまった。

正直、最近、肝臓が弱ってきたなぁ~と薄々気づいてたんだ。
それなのに、あぁそれなのに、それなのに。
飲んでしまったんだ。
再度、ゴメン。

酒飲んでゲロったなんていう勿体ないことをしてしまった俺は、
もう酒は飲まないことに決めた。

昨日(土曜)、ある人と食事をしながらそんなことを話したら、
子供みたいな飲み方はヤメナサイよぉ!
と、叱られた・・・OTL

そんな俺は、1976年7月5日生まれ蟹座B型、今年31歳。



また飲みに誘ってくれw

■ コメント

こじぞう #-

小便器のゲロはヤバス!
今年31歳とは・・・わっ、わけぇ~!
一回り以上違うんすねぇ~。

バタアシ #-

具合悪いながらもモノログさんの奇行を冷静に見てて爆笑しました。
叱られてるゼンラーさんイイ!
焼酎1本とか空けちゃったんでしょうか?
そういや私もアルコール分解速度が落ちてる気が・・・
いや、まだイケる!イケるハズだ!(自己暗示

きゃんでぃ #-

で、、、、結局、飲むんですね、、、??
飲んだお酒は家まで大切にお持ち帰りしマセゥ。

sacchin #mQop/nM.

あんだけ飲んで普通な方がおかしいよ(^-^;
こぼさずって所に仁義があるじゃないですか。
流石はスーパーヒーロー。
今日も世の為人の為デニーズの為、ご苦労様ですm(_ _)m

水産部部長 #-

私も最近どうやって寝たのか解らないときがあります。
家の中で飲むのは大丈夫なのですが
外で飲んだとき、朝起きたら知らない彼女??にならないように気をつけねば。

takan #YP/V7rg.

そうだね~、飲んで気分悪くなると吐いたら楽になるのに、勿体無いって思ってしまいますよ。

ユイ #-

それでプロフの写真が又もう飲めんになったのかなぁ~
飲みすぎ気をつけて下さいね~

KKMD #-

小便器にゲロはあかんがなw
ワシも昨年10年ぶり位に吐きました。
大の方に天岩戸状況で1時間ほどお篭りしましたw
飲んだ酒が上から出て行くのは勿体なくて泣けたヨ…

さんどまめ #-

お疲れした~!
お酒飲んで吐いて、いいじゃないですか。
吐くとスッキリするもんね。
この間、焼き鳥屋のトイレで
ドアを閉めたとたんリバースして
あせったけどね・・・。

クル #-

いっその事吐いた事さえも覚えてないくらいに
酔っ払っちゃえばよかったのに・・。
そしたら気にせずまた飲めるよ。
と、お酒を一滴ものめないアタシが言ってみる。

yonta #-

小便器にゲロは最低ですね

罰ゲームとして次回は名古屋で酒作りに徹してくださいw

アキ #-

名古屋ではどうなることか…
ゼンラさんがなにに熱く語るか楽しみですw

博蔵 #-

小便器に・・・ゲロ・・・

斎場で2度ほど発見しました。
そのときはなぜ?と思ったのですが。
用を足しているときに不意に込みあがってくるのでしょうか?

男子個室でエロ本(人妻モノ)の袋とじページが落ちていたのにも驚いたけど。
だって斎場だよ?
お通夜の晩なのに。

花矢 #u2lyCPR2

居酒屋から出てきた方の、綺麗にアーチして噴射する吐瀉物を浴びそうになったことが
ございます。
飲みすぎは危険でございますよ。

たんぽぽ #GpEwlVdw

 お久しぶりです^^
その後体調はいかがでしょうか?
お体を大切に程ほどにお酒を楽しんでくださぃね^^

NOB #eiz/C2JY

私もZENRA-MANさんくらいの歳の頃、肝臓を悪くして
飲むとすぐに気持ち悪くなって吐いていた時がありました。
一ヶ月くらい断酒すると治りますよww
おだいじに。

モノログ #-

そ、そんな大変な事が起こっていたとは・・!
確かにゼンラーさん、前半から既に結構飲んでいたような・・・
いつものごとく記憶が断片的ですが。

夜通し飲みに付き合って頂いてありがとうございました。前回より会話ができたような気がしますww

豚美味しかったな~
ブヒブヒ

BlogPetのぴょん吉 #-

ZENRA-MANは写真のしんぱいしてるの?

ZENRA-MAN #99DFA69w

>こじぞうさん
ヤバイですか?
でも、キレイに吐いたので、どっかに飛び散ったり、服は汚さなかったのでアレです。
でも、デニーズごめん。

>バタアシさん
モノログさんは基本的に面白い人なんでインパクトが強いんですよw
ちょっと今、ある人に毎日のように酒のむな!と念おされてます OTL

>きゃんでぃさん
調子が戻ったらまた嗜む程度で飲もうかとw

>sacchinさん
服とか汚したら大変だったので、それを考えたら飛び散りませんでしたw
ホント、デニーズごめん。

>水産部部長さん
ちょwww
お子さんいらっしゃるので、そんな不祥事起したら駄目ですよw

>takanさん
勿体ないですよね。
吐いた後、モッタイナイお化けを良く見かけますw

>ユイさん
気をつけます。
ホント、スイマセン。

>KKMDさん
1時間も!!
私は、ゲロッと一度吐いたおさまりました。

>さんどまめさん
ちょwww
服とか汚さないようにしないと、大変ですよ!!

>クルさん
そこまでは飲みませんよ。
っていうか、デニーズに向かう途中、
寒くて寒くて、そこから調子が悪くなったんですよ

>yontaさん
大きい方探したんですけど、見当たらなくて、メンドイから小さいほうで
ホント、デニーズごめん。
酒の密造に徹しますよw

>アキさん
手羽先食いすぎて、吐いてしまうかもですwww

>博蔵さん
エロ本www
何出してんだかwwwww

>花矢さん
ホント、スイマセン。

>たんぽぽさん
家帰って、昼まで寝たら、普通通りでしたよw

>NOBさん
肝臓は何年か前にも機能低下させたことがあって、
その時は一年くらい飲めませんでした。
飲もうと思っても、ビール舐めただけでベロベロになるアリサマでしたよw

>モノログさん
すいません、変なこと豪語してしまってwww
また東京くる時は、たけさんに言えば、たけさんがスグにセッティングしてくれるよ!

>ぴょん吉
写真撮れなかったのは痛い

たけ #-

あれゼンラーさんのかよwwwww
見ちゃったじゃないかーーーー

体調悪いのにお付き合いありがとうございました。

また、お付き合いくださいませ!!
だんだん暴走に慣れてきて面白くなってきましたなwww

ZENRA-MAN #99DFA69w

>たけさん
そういや、帰る直前にトイレ入ってたねwww
マジでゴメン!
そして、デニーズゴメン!

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

