科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.06 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 最近の俺 

あんまり自分の心情的なものを露わにするような記事は、
ツマラナイから書きたくないんだけど、敢えて書いてみた。



何が忙しいのかは、秘密だけど、兎に角忙し過ぎて、
生きた心地がしないのが正直なところ。
ホントは、人前で忙しいなんてこと恥ずかしくて言いたくないんだけど。

一週間で10時間切るような睡眠は、マジで体力的に疲れる。
俺でも。
とくに目が。
ついコノ間の土曜と日曜は普通に寝たけど。
もしかしたら普通じゃないかもしれないけど。

決してツラくて嫌になるとかそういったことはないんだ。
忙しくて大変だけど、毎日が充実している。
もしコレが自分の納得イカナイ事で忙しいのであれば、
きっと嫌になっていただろうと思う。
自分が納得してやっていることだから、
忙しいから嫌だとか、眠れないから嫌だとか、疲れるから嫌だとか、
そんな贅沢とかワガママとか言えない。
だからコレは、心地良い疲れという奴だと思っている。
そう思うことにしている。
最高のプラス思考。

本当は、今年とある国に移住する予定があったんだけど、
秘密の事情により断念した。
去年の10月くらいまでは行く気マンマンだったんだけど。
とある国に行っていたら、たぶん天国のような暮らしが待っていたんだけど、
敢えて断念。

そこで、思考の一部のパスを切替えた。
別の幸せを求めることにするため。

きっと今のこの忙しさを乗り切ったらその幸せがやってくる気がする。
この忙しさもそう長くは続かないハズだし。
どんな幸せなのかは、ココでは恥ずかしくて言えないけど。
とても言えやしない クックックックックックックックックックックックックックックックックックッ

でも、この忙しさの終わりが見えだした途端、
不安みたいなモノがやってきたんだ。
珍しく、この俺が、どこかに逃げたくなる。
どげんかせんといかん!と思っているんだけど、
こういう問題に不器用な俺には至極難しい。
逃げるといっても、逃げ切れるわけもなく、もどかしい。
滝にでも打たれたい気分だ。


これが最近の俺。



やっぱりツマラナイし、こんなこと書いてる自分がキモイ・・・OTL

■ コメント

yammie ya #-

ZENRA-MANさんって、たぶん海にいる鮫のように、「常に泳ぎ続けてないとダメ」なタイプなのかなぁ~とコレ読んで思いました。

止まっちゃうことがイヤというか、コワイという気持ちがあるのかもしれませんね。

ワタシは止まってばかりなので、ある意味うらやましいです(笑)

でも睡眠時間ちょっと心配なので、寝れるときは寝てください(^_^;)

KUJI #-

お大事に!自分も試験勉強のため睡眠不足の日々が続いてます…でも最近は自分の忙しさに酔ってます(超絶+思考)

きゃんでぃ #-

ZENRA-MANさんにしては、珍しい投稿ですね。
でも、すこ~し、素顔のZENRA-MANさんが見えたようで、こういう記事もたまにはいいです。

好きなことに打ち込んで忙しいのは幸せなことですよね。
不思議とそういう時は体も壊さないです。

でも無理は禁物ですから、たまには寝ダメをして頑張ってくださいね。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>yammie yaさん
鮫!?
今日は、寝ますw

>KUJIさん
俺もその表現を使うようにします!
自分に酔ってるとかイイですねwwwwww

ZENRA-MAN #99DFA69w

>きゃんでぃさん
今日はもう家で、gdgdしてるので、早く寝ます
寝てみせますよ

多分

KKMD #-

充実している時の労働は苦痛に感じないってのはワシも経験ありますね。
終わりかけに不安になるのも同じかな?
でも肉体的には確実に疲労が溜まってるから…
ゆっくり休んで疲労回復に努めてくださいw

ジェロ #-

そっかー
ZENRA-MANの秘密だね
ナーバスでもテンション高いです♪

takan #YP/V7rg.

私も忙しかったです。で、忙しい忙しいとブログにも書いてたww。

で、もう忙しいピークは越えたけど幸せは無かったな・・・・・・・・・・クックックックックックックックックック

ZENRA-MAN #99DFA69w

>KKMDさん
今日は、長~~~く寝ますよ
多分w

>ジェロさん
ナーバスっちゃ~ナーバスかもしれませんねw
こう見えても恥ずかしガリヤなんで、秘密だらけです

>takanさん
そうですか、それは残念ですね・・・
でも、忙しい壁を越えたようで、良かったですね!

たけ #-

自分の好きなことで忙しいと
何とか逃げ道あるんだけどねー。

別の道ってアレでしょ?w

ZENRA-MAN #99DFA69w

>たけさん
ん!?
なんだなんだ!!
なんか知ってるのか?
俺なんか話したっけ?

ありっ・・・

ユイ #-

>一週間で10時間切るような睡眠…
一瞬ZENRA-MANさんってユイの知り合いかと思ってしまった(笑)
それくらい忙しい人を知ってるので

自分の心情でもプラス思考だからいいのだ
とコメントしながらさっき自分の書いたの思って赤面中ww
忙しさの後に幸せ来るといいね♪

モノログ #-

生きろ!

しあわせがまっているう~
クックックックックックックックックックックックックックックックックックッ

ZENRA-MAN #99DFA69w

>ユイさん
知ってる人だったりしてwwwww

>モノログさん
死のうと思っても死ねないのが俺w

sacchin #mQop/nM.

別の幸せがアレだとすると
その不安って、最後の砦じゃないの?
漢になるための。
アレの予想が違ったら全く意味ないコメントになるけど(;´∀`)

バタアシ #-

イイ男じゃないですか。
ちっともキモくないですよ。

忙しくて死にそうだけど充実ってよくわかるなぁ~。
納得してやってる仕事ならなおさらですよね。
で、この仕事を達成したあかつきにはアレですか。
そうか~ついにアレか~、クックックックック・・・

ZENRA-MAN #99DFA69w

>sacchinさん
どんな幸せかは秘密ですw
秘密なんですw

>バタアシさん
秘密ですw
意地でも秘密ですw


きっとみなさんが考えてるような、アレではないですw
多分

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

