科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 【まとまりのない長文】野郎だらけの温泉大会【携帯で閲覧危険】 

1泊2日鬼怒川温泉の旅してきた。
旅って程でもないけど。



はじめに
携帯でイロイロ写真撮ったんだけど、
外の日差しが携帯の画面を照らして、
確認もせずに撮ったから、ブレブレばかり。
室内で撮ってもブレブレなのは、ご愛嬌w


3/31(土)
12:30に宇都宮集合の約束。
まずは1人の友人と大宮(やまびこ51号盛岡行き)で待ち合わせて合流。
大宮から宇都宮まで1駅で20分くらい。
新幹線って1駅くらいだと楽チンでイイ感じ。
で、宇都宮でもう1人の友人と合流。
その際、すごく似た人がいて、俺は勘違いして声をかけそうになったのはココだけの秘密だw

3人集まったところで宇都宮で昼食。
もちろん餃子。
駅ビルにあった夢餃子って店。
2人は、夢セットだかなんだかの定食。
俺は、とりあえずセットって奴。
ザーサイ+餃子+生ビールのセット。
普通の餃子だったよw

温泉直通の無料送迎バスが来るのは、15時。
それまで時間があったから、適当に暇つぶし。
そんな時に、たけさんからメールが来た。

Time:2007/3/31 14:00
From:たけ
Subject:○△桜
こんな感じですよ

たけさんの家の庭の桜だそうだwwww

15時ちょいまえに、送迎バスの待合場所、餃子像の前へ。

バスは中途半端に小さいバスw
一番後ろに座れたので、それなりで良かった。
道中、ビールを飲みながら、イロイロ話した。
内容は秘密だけど。

で、1時間と数分で宿泊先に到着。

この時既に、雨降ってた。

部屋はこんな感じ。

極普通の旅館の部屋。

部屋の窓ガラス越しに撮った川。
何川か知らないけど。

曇ってる。

この後、温泉へ。
流石に温泉で撮影は出来なかったので、写真はないw
あったとしても、そんな
♪コッチンコッチンコッチンコッチンコッチンコッチンコッチンコッチンコーチンコーチンコチンコチンコ
ブラブラ写真は載せないw
それでも見たい人は→コチラ

風呂にちょっと入りすぎた後は、夕食。

激安プランのワリには量が多い。
少し残した。
カモ肉の鍋が美味かった。
それとココには映ってないけど、キノコの味噌汁も美味かった。

食事を済ませて部屋に戻ろうとしたら腕まくりして琴を弾いてるシトがいた。
ジブリの曲とかアレンジした奴を弾いてた。
ちょっとスピーカーの音量がデカクて、ちょっとアレで残念だった。
もうちょっと音量下げてもイイんじゃね?って感じだった。
どんなシトかググってみたw
こんなシトらしいよ。
HPのサシンと実物なんかちょっと違うような・・・
まぁ、どうでもイイけどさw
ブログも書いてるようだ。
これまたどうでもイイけどw

この後は、ビール飲みながらテレビ見て、2人はもう一度風呂へ。
俺は、ちょっと風邪ひいたっぽくて鼻汁が出てたので、テレビ見てた。

そして、就寝。

旅館の人が気を利かせたのか、布団3つがくっついてたw
野郎3人だってのに。
どんな気の利かせ方だよwwww
801じゃねぇ~っつうの!!



4/1(日)
俺は5:58分、携帯の目覚ましが鳴る2分前に起きた。
さすが俺!!
ちなみに目覚まし音は、アトランティスの謎の奴。

で、布団をバサッ!とどけたら、もの凄い汗かいてた。
風邪ひいたせいだと思う。
なんか自分からもの凄い湯気が・・・いやオーラが出てた。
すごく汗臭いオーラがwww
そのオカゲで、風邪も治ってた。
ネツはアツイうちに討てとは、このことかな?

5時から温泉が開いてると聞いていたので、温泉へ。
朝風呂はやっぱり気持ちイイよね。
でも、入る前の水分補給は忘れずに。
朝はとくに血液がドロドロになってるから。

で、部屋に戻り、天気が良かったので、また窓から外の写真を撮った。



そして、ガッチリマンデーをガッチリ見てw、朝食へ。

朝食も多い。
朝からこんなに食べれない。
やっぱりは俺は少し残した。
キノコの味噌汁が美味かった。

食事後、テレビを見ながらこの日の予定を2人が考えた。
俺は、メンドイから歯磨いたりテレビ見てたw
そして旅館をあとにして、暇つぶしの冒険へ。

まず電車で1つ行ったところに行った。
ここで1人が旅館に財布を忘れたことに気づき、電話。
送迎バスに乗りに旅館まで戻るので一安心。

安心したところで、ソフトクリームを食べた。

まぁまぁの味。
旅行で食べると意外と何でも美味い。
雰囲気がそうさせてくれるんだと思う。

そして昼飯屋を探す途中見つけた奴。

とくに意味はない。

昼食屋、大黒屋って蕎麦屋を探したんだけど、もうなくなってるっぽくて断念。
ちかくのラーメン屋なのか蕎麦屋なのかわからない店へ。
ここのオヤジが、ちかくの湧き水まで水を汲みに行ってる生水だよと、豪語してたw
蕎麦はそれなりだった。
とくに、ショッパからず、ニガからず、カラすぎず、美味からずw
そんな感じ。
麺ツユがちょっと・・・って感じで全てを台無しに。
この店はきっと、何においても詰めが甘いんだと思った。
だから写真も撮ってない。

送迎バスが来るまでまだ時間があったので、旅館前のカフェへ。

桜もちセット。
桜もちの葉っぱの塩加減もよく、アンコの甘さが引き立って美味かった。
コーヒーもそれなりで。

で、バスが来て、宇都宮駅でバスを降りて、解散。




たまにはこんなこともイイもんだね!
※適当に書き殴ってるから、文章とか見直してない。

■ コメント

ZENRA-MAN #99DFA69w

takanさんの指摘のおかげで記事修正した。
IEだと画像が伸びて見れなくなってたようだ。
もう、見えるハズだ。

NOB #eiz/C2JY

男三人801旅。おつかれさまでした。
たまには温泉でノンビリ…いいですね~。
宇都宮には餃子像なんてあったんだ。見たことない。
反対側の出口だったのかな。。。
“それでも見たい人は→コチラ”…見ちゃいました( ̄w ̄

たけ #-

庭じゃねーよwwww

ってかわかる人見たらバレバレじゃんよwww

車でいったんじゃないんですね。
息抜きできたようで何よりです。

ねこみいにゃん #-

宇都宮の餃子像って どう見ても妖怪…(おっと、失礼)
布団が並んで敷いてある所が卑猥…ぎゃはは
桜餅 小さくなかった?その大きさだと
二つ提供して欲しいなぁ…(甘いもの別腹)
あ~ 温泉一泊 行きたくなったー!
天気良くて よかったね♪

博蔵 #-

餃子像って・・・・・
何者だぁ~!

いいなー、温泉。
近所で日本酒飲んでるばっかじゃねー。
ワタクシも行かなきゃ。
できれば今年中に。

モノログ #-

いいな~ご馳走尽くしですね。
ソフトクリームなんか食べて、風邪復活してないでしょうか。
まあ冷えたらまた温泉へ行けばいいか!
いいなー温泉旅

たんぽぽ #GpEwlVdw

 宇都宮餃子像・・・この間宇都宮に移動になった方から、現地に着ぃたとこの写メいりでパパさんがメールを貰ってたww
風邪が治って最後まで楽しく過ごせて良かったですね^^

たから、 #e8LG3tT2

餃子が名物なの?

takan #YP/V7rg.

見える!見えるよララー。
餃子象はやけにセクシーに見えるw。

バタアシ #-

こういう記事もほんわかしててイイですね。
ご当地モノのソフトクリームってつい食べちゃいます。
味は全然覚えてないけど(笑

ユイ #-

見えた見えた~昨日は餃子像で終わりだったのだw

べーってのも見た(笑)

旅館もいいね
朝食は多すぎだけど温泉はいいなぁ

daccha11 #-

餃子像懐かしい~
でも宇都宮で餃子は食べたこと無いんですけどね。
やっぱ温泉旅行行きたくなりました。

びっち #-

俺も毎年栃木には旅行行ってるおw
塩原えーねーww

puriri #-

ええねぇ~…私も旅館でしっぽりしたい…
801で一番にFM801が出て来た私はまだ腐ってないね。ホッ。
餃子像にエロスの香り…

yonta #-

俺も負けないような写真(ブレブレ)をどっかで撮ってくるよw

ってかなんかキャラに合わないノンビリ日記だなw

BlogPetのぴょん吉 #-

きょうはひまっぽい旅しなかった?

アキ #-

ゼンラさんの家の庭かと思ったよw

たまには心の休息も必要ですね

クル #-

いいなぁいいなぁ。温泉行きたいなぁ~。
まったりしたいなぁ~~~。
「それでも・・コチラ」
ポチッちゃったポチッちゃったよ!
ここで、ポチらないと女が廃ると思ったよ。
怖い画像じゃなくてよかった・・。

ゆり #-

おぉぉぉぉ。
温泉いいですねぇぇ♪ウラヤマシイ。。。
景色がキレイだと癒されますよねぇ(*^▽^*)

携帯で撮った写真はぶれますよねぇぇ。。。
リフレッシュできましたか?♪

ZENRA-MAN #99DFA69w

>NOBさん
餃子なんてのがあるんですよ。
グーグルで画像検索すると沢山出てきますよ。
そのくらい餃子像はあるんですよw

>たけさん
庭かと思ったよw
酒飲むから電車だよ。
酒飲むからw

>ねこみいにゃんさん
桜餅、一口でしたよw
このセット、500円です。
美味しかったです。

>博蔵さん
餃子像って、餃子像ですw
北の国ならたくさん、温泉あるじゃないですか。
すぐそこ、サンクス♪みたいにw

>モノログさん
ソフトクリームは、帰りに食べましたよw
っていうかこの日は、イイ天気で、暑すぎず、涼しすぎずでイイ感じでした。

>たんぽぽさん
宇都宮では、みんなこの写真撮るんですね、やっぱりw

>たから、さん
宇都宮は、餃子の消費量が1位か2位くらいです。
浜松も消費量が多いようです。

>takanさん
なんでやねんっ!

>バタアシさん
そうそう、ソフトクリームは雰囲気で食べるものですからねw

>ユイさん
ここの旅館の食事は、激安プランのくせに、イチイチ量が多いですw
大食いの人にはイイかも。

>daccha11さん
宇都宮に住んでたんですか?

>びっちさん
塩原温泉って、よく内Pで使ってましたねw
塩原も行きたい!

>puririさん
なんで餃子像にエロスの香りすんねんwww

>yontaさん
ブレブレ写真とか止めた方がいいよw
後悔しまくりだから。
俺はいつもノンビリ日記のつもりだぜ!

>アキさん
心の洗濯もしたいですw

>クルさん
怖い画像書こうと思っても、書けないです。
どんなのが怖いのか、まだ体験したことないんでw

>ゆりさん
旅してる間はイイのですが、家に着いた途端、ドッと疲れが出るんですよね。
旅の疲れが。
旅してる間はあんなに楽しいのに。
なんででしょうねw

BlogPetのぴょん吉 #-

ZENRA-MANで、旅する?
ZENRA-MANと旅したかも。

パルフェ #n64RtCaA

朝から食事が豪華だ~
ちゃんとコースなんですね、バイキングとかじゃなくて^^

お布団、必ずくっついてますよね~w
男3人でくっついて寝たのかしらw
それは汗もかくよねw

マッタリ楽しんだようで、良かったですね~
餃子像が特に微妙でしたw

きゃんでぃ #-

おひさしぶりでし、、。

確かに携帯閲覧はつらそうでし、、。

旅の待ったり感が溢れていて、どこか行きたくなりやした。

温泉行こう!!

ZENRA-MAN #99DFA69w

>パルフェさん
布団はシッカリ離して寝ましたよw

>きゃんでぃさん
そうだ京都へ行こう

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

