科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 今だから言えること(BlogPet) 

BlogPet 今日のテーマ
「今だから言える秘密をこっそり教えてください。」

そんなもん言えるワケがねぇ~だろぉ!!
このボケカス!!
言えねぇ~から秘密なんだろがよぉ~!!
そんなことも知らないのか?
辞書に意味が載ってるから、見てみろ!!

しかも、こっそり教えろってか?
ココに書いたら、ブログに載っちまうじゃねぇ~か!!
公開して後悔するのが目に見えてるじゃねぇ~か!!
もうねバカかとア(ry

なんだ、この糞みてぇ~なテーマは・・・



と、どうでもイイことにキレてみたw

■ コメント

NOB #eiz/C2JY

♪それはひみつ・ひみつ・ひみつ♪

たけ #-

一個ぐらい晒してみたら(ニヤ

モノログ #-

ゼンラーさん、たくさんありそう~
公開して後悔しようよ!

takan #YP/V7rg.

へ~、ブログペットのテーマってのがあるんですね~。
今度やってみよう。

さんどまめ #-

ムキになるということは
すんごい秘密があるのかしら・・・?
アレしたとかナニを見たとか、
気になるぅ~!

puriri #-

二人の間に秘密なんてっ!

ユイ #-

ブログペット面白いね~
この前ぴょん吉の秘密日記どこかで読んだな~と思ったらtakanさんのブログだったよ(笑)
お友達の言葉も覚えるって本当なんだ~

で…どんな秘密なんだろなぁ

たけ #-

プロフwwwwwwwwwwwwwwww

これ、最初見たとき爆笑しましたよw
こんな写真いつ撮ったんでしょうね。

たから、 #e8LG3tT2

プロフの写真
裸にペイントしてるんでしょ?
あたかも服着てるみたいに・・・。

ゴメン、秘密だったね

sacchin #mQop/nM.

心霊っぽいけど、いい霊だと思う。
だって、めっさ笑ってるもん(笑)

ZENRA-MAN #99DFA69w

>NOBさん
ひみつの アッ・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コチャン ゼェハァーゼェハァーゼェハァーゼェハァー

>たけさん
一個秘密が崩れると、連鎖するものだよ

>モノログさん
星の屑ほどあるよwwwwwww

>takanさん
やってみるとイイですよ。
面白くないけどw

>さんどまめさん
アレしたとかナニしたなんてのは、秘密でもなんでもないですよw

>puririさん
2人の間って、誰と誰の間ですかwww

>ユイさん
たまに俳句詠むよ!

>たけさん
きっと隠し撮りですよ!
隠し撮りwwwww

>たから、さん
そうです、秘密ですwwwww

>sacchinさん
なんでこんなに笑ってるんですかねw

KKMD #-

晒せないものがありすぎて困りますw
晒したらそこから誰なのかがばれてしまいそうです…
仮面を被って生きていこうw

花矢 #u2lyCPR2

プロフィールの心霊がヒミツなのでございましょうか。
でも、陽気そうな霊でございますね。

ねこみいにゃん #-

いい写真です。
笑いたくなくても 思わず笑っちゃう写真ですね。
心霊というよりは 妖怪「わらっちゃ~う」ね。(笑)

ZENRA-MAN #99DFA69w

>KKMDさん
脱いでも脱いでも仮面が現れますw

>花矢さん
頭のオカシナ霊ですw

>ねこみいにゃんさん
妖怪というより、酔うかい?と言ってそうです

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

