科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.06 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ ドイチュ風味 

予告どおり今日更新した。
昨日の居酒屋が美味しかったから紹介することにする。
店の名前は出さないけどw


神保町の三省堂のスグ下(地下)にある店に行って来た。
店の名前は出さないけど。
ドイツっぽい物が沢山あった。

まずはビール。

ホントは1杯目の奴の写真が撮りたかったんだけど、忘れた。
喉渇いてたから、写真撮るとか頭になく、乾杯して速攻で飲んだ。
で、写真の奴は、2杯目の奴。
1杯目の黒バージョン。
1杯目、2杯目のビールは、イイ香りがするビールで美味かった。
メニューには、リンゴとバニラの香りがするって書いてあった。
そこまで嗅ぎ分けることはできなかったけど、イイ香りがしたのは事実。

次、やっぱドイツっぽい奴と言ったら、ザワークラフト。

日本風に言うとキャベツの漬物みたいな奴。
発酵してるから、ヨーグルトとかサワークリームのような味がする。
美味かった。

でもメインは、やっぱりコレでしょ!


腸詰。
1つ目の写真は、焼いた奴。
2つ目は、茹でた奴。
粒マスタードをつけて食べた。
粒マスタードは俺の大好き調味料の一つ。
やっぱ腸詰は美味いよなw

他にもこんなん食べた。

初めてな味がしたタコマリネ。
不思議な味だったけど、美味かった。

半分食べちゃってるけど、ロールキャベツハーフサイズ。
不味いワケがない。
美味かった。


結局、昨日はビール何杯飲んだんだっけかなぁ・・・
忘れたwww
写真は1枚しか撮ってないけど、季節限定のビールとか、他のドイツビールも結構、飲んだハズ。
でも、一応、肝臓が弱ってきている者として、シッカリと抑えて飲んだ。
シッカリとねw



この店は、また行きたくなった。
店内の雰囲気もイイ感じだったし、食べ物、ビールも美味い。
興味のある人は行ってみるとイイよ。
2人で12000円くらいだった。

■ コメント

たけ #-

ビールは飲まないけどおいしそう。

公開日忘れた?
昨日だったけど。

たから、 #e8LG3tT2

おはようございます。
たから、です。

腹減った・・・。
ちょっと朝食にはキツイかな?

ZENRA-MAN #99DFA69w

>たけさん
メール送ってくれよ~ん・・・
スッカリ忘れてた OTL
なんか罠にハマった気分だ

>たから、さん
おはようございます。
腸詰!腸詰!

ミリ #IUkdVkXs

ザワークラフト大好物です、一時期狂ったように求めていました。
お酒は飲めないのだけど、ぜひ行ってみたいお店~、じゅるる。

takan #YP/V7rg.

ドイツと言ったらビールか~。
飲んだビールは冷えてましたか?
確かドイツではヌルヌルだとか言うじゃな~い。

たけ #-

うひひひww

いやぁ、クソ忙しそうだったんでメールはしなかったのですよ。
すいません。

私自身も昨日は昨日で結構忙しかったので。

じゃあ、今度お酒のつまみとして
小難しいお話しますよ~。

ユイ #-

確かにドイチュ風味だ!
黒ビールと腸詰でいいわぁ

明日で世界が終わりって言われたら美味しい物食べる!って映画の中のセリフ
私もそれに一票♪
何食べようかな~

ねこみいにゃん #-

ひゃ~
食べたいものがずらりと並んでるな!
黒ビールの味を楽しむ前に
ビールが全然駄目になりました。
えと、えと、場所をチェックしておいてっと
ん、まさかビールしか無いってことは無いよね?

sacchin #mQop/nM.

私もザワークラウト狂です。
あれとプリップリのシャウエッセンに粒マスタードつけて食べたら最強!
そして黒ビール…。
ドイツ人恐るべし。

shisuta #frUh5rcM

うわ!お腹空いてきた!
チクショーヽ( ゜ 3゜)ノ

ビールってなんであんなにうまいんだろ~!
チクショーヽ( ゜ 3゜)ノ

モノログ #-

よ、よだれが。

ビールとソーセージの為だけにドイツに行ってもいい・・・

さんどまめ #-

おひさ~!です。
おいしそー、いいなぁいいなぁ!
1杯目に写メの余裕ないのわかるわ。
ゴキュっといきたいよね!

KKMD #-

ザワークラウトは美味いよね!
ワシも大分食ってません…
広島の市内の方にいかないとこういったオシャレな店はありません…
地方の弱点ですねw

きゃんでぃ #-

ZENRA-MANさん、こんばんは!!

このお店いいですね。
なんか良いオーラ出していますね。

おいしそうだし、、。

林檎とバニラの香りのビールってすごく興味があります。
いってみようかな。

ぷらすの #-

やはり…禁チロルのハードルは越えませんでしたねw

そろそろボクの体調も戻りそーなので…
マグロ屋行きたいっすねえ~^^;

puriri #-

ビールとソーセージって素晴らしい組み合わせよね。またソーセージにはザワークラウトが…w
私が以前行ったドイツ料理の店はどの料理にもてんこもりのマッシュポテトが乗ってました。ドイツ名物なのかしら…

BlogPetのぴょん吉 #-

ネットで名前などを更新しなかった?


バタアシ #-

この形のビールグラスってセクシーだなぁ。。
ビール+粒マスタードのソーセージ最高!

アキ #-

珍しいですねゼンラさんがビールなんて

ソーセージとビール最高ーー
あとは徹夜で飲むだけですなw

NOB #eiz/C2JY

ココ、行ったことあります。
勤めていた頃の徘徊エリアだったので。(^^
でももう随分前だな~。値段とかもう変わってるかもww

BlogPetのぴょん吉 #-

きょうはZENRA-MANが名前が予告しなかったー。
けどここまで予告したかったの♪
けどZENRA-MANで名前を更新したかもー。

かめ #-

すごい 美味しそー

神保町あたりは ムスメ時代よく歩きました。こんなお店も ふつうに有りそうな雰囲気の街ですー

ケータイから見れるようになってたので 足跡残さしていただきます(^0^)/

BlogPetのぴょん吉 #-

きょうZENRA-MANの、更新したかった。
けどZENRA-MANは予告したいです。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>ミリさん
狂ったようにってwww
行ってみるとイイよ
神田の三省堂の下だよ

>takanさん
室温ビールですね
でも、この店のは冷えてますよ
日本人好みです

>たけさん
今週からGWなんだぜw

>ユイさん
このビール、デカイのですが、いっぱい900円くらいします
死ぬ直前なら、梅干が食べたいです
とびっきりショッパイ奴をw

>ねこみいにゃんさん
ビールだけじゃないですよ
ワインとか、普通の居酒屋にありそうな奴とか、ソフトドリンコもありましたよ
腸詰が美味いです

>sacchinさん
ドイツに旅行するとイイよ
向こうの雰囲気で食べると、楽しいよ
ドイツ行くなら南西の方がオススメ、山ばかりだけど
東は、昔からの名残か、冷たい人が多いです

>shisutaさん
飲んじまいなよ!チクショーヽ( ゜ 3゜)ノ

>モノログさん
ドイツ行ってくるといいよ
そして、毒ガスの研究とかしてくるといいよ

>さんどまめさん
いつも食べてから気づくんですよ
あっ!写真撮り忘れたと気づくw

>KKMDさん
オシャレな店って感じではないのですが、美味しい
今は、お好み焼きが食べたい

>きゃんでぃさん
なんかベテランのオッサンウェイターがイイ感だったw

>ぷらすのさん
マグロ行きましょう!マグロ!

>puririさん
マッシュポテトも向こうではよく食べます
アホの一つ覚えのようにw

>バタアシさん
ソーセージの方がセクシーなんだぜwww

>アキさん
昨日もビール飲んだ
プレミアムモルツ500ml6本パック買ってきて、
6本飲みながら、土鍋で豚バラとキャベツを蒸した奴をポン酢で食べた

>NOBさん
ココ、イイ感じですよね!
また行こうかと企んでます
企む必要はないんですけどねw

>かめさん
気分だけでもムスメ時代に戻ってwww、
また行ってみるとイイですよ

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

