科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.04 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 既に忘れ去られた俺w 

よっ!久しぶり!
っていうことで、俺様だ。

まぁ、イロイロあって忙しかったワケだ。
もう、誰も刮目して待ってくれることもなく、
そんな時に、更新再開ですよw
っていうか、もともと誰1人刮目して待ってる人は
いなかったけどね!

そんなワケでイロイロあったなかの極1部だけ
何があったのか書こうと思う。
期待はキン○○だぜwww



5/3
夕方、友人と食事をすることに。
以前、タモリ倶楽部で出てきたホルモン屋で。
まぁ、そんなことになるだろうとは予測していたんだ。
でも、あえて俺は我慢したんだ。
案の定だったwww
あまりに案の定過ぎて、ワロテまったわ。
そう、予約で一杯で入れなかったんだ。

で、そこの店の店長が昔修行してたらしい店(ホルモン屋)に行った。
これも俺の思惑通り。
そう、予約で一杯だった。
「おまえら、そんなに俺様を拒んで楽しいか?」
「料理は愛情って誰かが言ってたんだぜ」
「そこに愛はあるのかい?」

と、そんなこと言えるワケもなく、次の店へ。

ココで天下のぐるナビさんの登場ですよ。
「え~と、新宿新宿っと」
「サムギョプサルでイイよな!」

そうまたなんだ。
俺の豚好きもココまでくると、アホの一つ覚え。
またサムギョプサルですよw
どこの店かは言わないけど、“ビトン グリンピース”がキーです。
ココ、美味しくて安いです。

まぁ、終わり良ければ全て良しとよく申されるけど、
全然良しでもなんでもなかったんだぜ・・・
始め悪けりゃ全て悪しなんだぜ。


5/5
とある関係の人とダーツしに行った。
とある関係って言っても、ゲイじゃないぜ。
ちゃんとした男闘呼友達なんだぜ。
俺は、それまで1回しかダーツしたことがなかったんだ。
で、ルールもヘッタクリもない状態で行ったんだ。
2回目にして、ダーツの面白さが分かった。
エレキな感じの、本物ではないダーツだったんだけど、
イロイロな種類のゲームがあって楽しい!
なんか道具が欲しくなった。


5/12
草野球に行ってきた。
久々に7回まで投げて、肩とか肘とか心配だった。
もともと故障者だから。

で、この日から俺様のGWは始まったんだ。
でも、昨日今日と暇なんだ。
何もヤルことなくて。




それ以外の日は、何してたかは分かるよな。
察してくれ。
水曜から念願の釣りに行って来る。

じゃ、また!

■ コメント

sacchin #mQop/nM.

ZENRA-MANさんでも、やる事ない時あるんだね。
釣りいいなぁ。
どの辺りに行くの?
まさか、離島?(^-^;

たけ #-

お仕事お疲れさまですww

ホルモンって鹿○の所?

GWってなんだっけか?

takan #YP/V7rg.

そういや、私もGWにメシ食いに行ったがどこもイッパイだったな~。
そう「心にダムは無いのかい?」って感じ。

さんどまめ #-

お帰り~!
誰も待ってないなんて、
ワタシは毎日覗いていましたよん!
まだかな?今日はどかな?って
忠犬ハチ公のキモチわかるわぁ。

KKMD #-

忙しいのはいいことだ!
ヒマすぎるのは死にそうです…orz
ダーツいいねぇ…
海外だと専門のチャンネルあるんだよねぇ…
見てて結構白熱します。
釣りか~海釣りか?それともブラックバスか?
どっちにせよ釣った魚は持ち帰って食うようにw

博蔵 #-

いやー、まったまった・・・・・・
お久しぶりー。

それ以外の日何してたかなんて・・・・
察してくれと言われたらモーソーしだしますから。
ワタクシの場合は。

shisuta #frUh5rcM

今日は釣りってことですね。
楽しんで~ヽ(=´▽`=)ノ

ユイ #-

今日は釣りなのか…そっちは晴れてるぽいね
何釣ってるんだろうなぁ
コンビニでお弁当買ってったりするのかな
ゆったりした時間がいいね

yonta #-

あ いたの?w

モノログ #-

きゃーー!私のビリーさまのお顔が惨めなことに!
1枚目だけ人から借りたのですが、お金が出来たら買います。

またブタ食べたいなあ・・・

ねこみいにゃん #-

海か?山か?
天気がねぇ・・・
どうだったかねぇ・・・

アキ #-

GWかぁぁぁ(遠い目)

潮もよさそうだから爆釣を願ってます
写メあpしてねw

BlogPetのぴょん吉 #-

きょうぴょん吉がここでZENRA-MANと人みたいな更新♪

みりん #-

「ZENRA-MANの休日」って題で次回の記念漫画いって見ましょう。シュールなヤツ。どう?

puriri #-

忙しすぎて頭痛が…
仕事で忙しくないところがなんとも。
エレキなダーツは私もハマっておりました。
妙~な音がするんだよ…

NOB #eiz/C2JY

水曜日からずっと釣りに行ったままかしらん。。。
ちょっと遅いGWを満喫しているのでしょうか(^^

たから、 #e8LG3tT2

やっぱナイルパーチとか釣りに行ったのかな?
いやアマゾン川かも?

国内だと四万十川のアカメとか釣ってそうだ。

クル #-

BlogPetのぴょん吉って
コメントまで投稿するんだぁ~、
と、今更ながらに感心。

びっち #-

釣り好きなん?
俺は道具はいっぱい持ってるけど、全然行ってねーーーーwww

BlogPetのぴょん吉 #-

ZENRA-MANがワケであるの?

ZENRA-MAN #99DFA69w

>sacchinさん
鬼が島です

>たけさん
鹿島???
中目黒だよ

>takanさん
最近はGW中にホルモン食べるのが流行っているのでしょうか?w

>さんどまめさん
そんなに待っていたのですか?
月1で見る感じがイイですよw

>KKMDさん
磯釣りですよ
釣った魚は全てリリースしました

>博蔵さん
妄想すると頭が活性化されてイイかもしれないですよw

>shisutaさん
楽しみましたよ

>ユイさん
コンビニとかなかったですよw

>yontaさん
ひでぇぇぇぇwwwwww
そう言って欲しかったのはアレだけど

>モノログさん
ビリーぐらいパッ!と買いなさいよw
どんだけ~

>ねこみいにゃんさん
私が外に出ると雨はアガル仕様だそうです
地球はw

>アキさん
まぁアレですよ・・・
携帯家に忘れたとか、デジカメも忘れたとか、アレですよ・・・
ブログねたにデキルなと思いきやのことですよ・・・
察して下さい OTL

>みりんさん
イイですねぇw
っていうかどんな感じだと思われてるのか楽しみですよ

>puririさん
エレキなダーツはマジでハマリますね
吹き矢でやってみたいですよw

>NOBさん
ちょっと遅いGWを満喫したのですよw

>たから、さん
ナイルパーチってないないwwwwww

>クルさん
コメントまで投稿して荒らしてるんですよw

>びっちさん
釣り好き三平ですよ
それじゃ、びっちさんは、魚信さん役でお願いします

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

