科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 好きな特撮ヒーロー 

お題の提供3つ目に応えようと思う。
子供の頃見たナニナニとかの制約がないから、リアルタイムで見て無くてもOKだから行けるかもよ。
なんてコトは口が裂けても、裂けそうになったら言ってしまうかもな。
前フリでリアルタイムじゃなくてもホゲホゲって言ったけど、
紹介するのはリアルタイムで見てたやつですwwww

仮面ライダースーパー1だぁ~~~!!!!!

コレは、1980年10月17日~1981年10月3日 TBS系で全48話が放送されたモノ。
もしかしたら、期間の月日が間違ってるかも。
で、仮面ライダーシリーズの第7作目だ。

今回もどうしてコレをネタに選んだのか、説明しよう!
①スンッゲェカッコええぇぇ
②武器がスンゴイ
  ファイブハンドって言って、元々は惑星開発用の道具として作られた特殊装備だ。
  名前から分かるように5種類の腕(肘から下のグローブ部分)を換装して、
  武器として使うモノ。
  チェーンジ・○○ハンド!!!!!!!
  の叫び声とベルトのスイッチONで一瞬で、あっという間に、刹那に交換するスゲーやつ。

  1.スーパーハンド:変身時に通常装備している銀の腕で、
            格闘戦に最も適しているやつ。
  2.パワーハンド :50トン分の怪力を発揮する赤い凄い腕。
  3.エレキハンド :3億ボルトのエレキ光線を発射する青い腕で、
            連続発射も可能な俺が一番欲しい腕。
  4.冷熱ハンド  :右腕からは高熱火炎を、左腕からは冷凍ガス発射する緑色の腕。
  5.レーダーハンド:腕に装着されたレーダーアイを射出して、
            半径10km以内の様子を調査出来る金の腕。
            ミサイル武器としても使えるが俺はあまり好きではない。

③必殺技が多い
  * スーパーライダー月面キック
  * スーパーライダー閃光キック
  * スーパーライダー旋風キック
  * スーパーライダー梅花二段蹴り
  * スーパーライダー陸震キック
  * スーパーライダー十字回転キック
  * スーパーライダー旋風二段蹴り
  * スーパーライダー稲妻旋風キック
  * スーパーライダー反転三段キック
  * スーパーライダー水平線キック
  * スーパーライダー天空連続キック
④バイクがダサかっこいい
  名前は、Vジェット
  オンロード追跡用の大型バイクバージョンとブルーのオフロードバージョンに切替可能

てな感じだから好き。ダサかっこいい。エロかっこいいていう点は無いな。
かっこいいだろ?見たくなっただろ?
ていうか、こんなこと書いてたら、俺がまた見たくなってきたwwww
DVDとかあるかなぁ、あとで探してみよう。

<番外編>
“爆笑 特撮ヒーロー”で、ググッたらコンナン出てきたwwww
「快楽の超人 本家 電エース」だってさwww
コレ

あまりの馬鹿さにワラタwwww
リンクキレてたら諦めてよ。
俺は全然、キレてないっすよ。キレてないっすよ。

あ~、何とか今回の依頼は完結したな、よかったよかった。

じゃ、この辺で、
Have A Nice Day!!
Bye Bye!!


※このお題の提供元は、たからブログ、です。
本当にありがとうございました。

■ コメント

もも #-

ダサカッコイイのですね。
ちょっと見たい感じ。
技も多いし(全部キックだけど)。

…男の人って、ライダーもの?好きですねえ。フィギア飾ったりとか。微笑ましいです。

ちなみにアタシの中で
エロカッコイイのは、
スパイダーマンとコブラ。
結婚してもいいです。

ZENRA-MAN #99DFA69w

はい、確かにコブラはエロカッコイイです(トリビア風味)
漫画のコブラとか生まれたての赤ん坊には見せれませんね。

コレは参考までにですが、
スパイダーマンの日本版の実写があるんですけど、超笑えますよ。
変身するとき、全身タイツを身にまとうシーンがあって、
ジジジジジィイィィィィィィイ~って、自分でファスナーあげてマスカラwwwww
それと、スパイダーマンがロボットに乗って戦うシーンとかアッケにとられますよ。

ぷらすの #-

おいらのヒーローは人造人間キカイダーでした♪
最近になってアニメでも放映されてましたが、原作に忠実で泣けてきます。

ZENRA-MAN #-

ケーブルでもたまにやってますよね。
何回か見たことがあります。
あと、レインボーマンとか、ミラーマンとか。
いつも、深夜にやってるので、まじめな僕は起きてられません><

たから、 #e8LG3tT2

仮面ライダースーパー1はノーマルの「ソーメン」みたいのが付いた銀色の手が一番だね。

キカイダー、キカイダー01、バロム1、イナズマン、ゴレンジャーなんかは再放送で見てたよ。
(まだいっぱいあったけど・・・。)
福岡のテレビ局はマニアックな再放送が多かったよ。
今は夕方の情報番組やってるけど・・・。

ZENRA-MAN #-

♪マッハロッドでブロロロロ ブロロロロ ブロロロロォゥ~~~~~~~~~~~~~~~!
♪ぶっ飛ばすんだギュンギュギュン!
♪魔人ドルゲをル~ロルロロ
やっつけるんだズババババァ~~~~~~~~~~~~~~~ン!

ももももも #-

ブロロォゥギュンギュギュンル~ロルロロズババババァ~ン!!
まぢですか^▽^、スパイダーマンの日本版の実写アルの!わぉwwwww
ワラワラワラワラワラ。
見なくちゃです!
ツタヤへGoです!???
ともだちに聞いてみりゅ!ではまた☆
ル~ロルロロズババババァ
~ン!

なんか気に入りました。
(でも、スゴイ変な歌。)

ZENRA-MAN #-

>もももももさん
その歌は、水木一郎という熱いオジサンが歌ってます。
コレはカラオケで歌うとイイ感じですよ。

HIROまし~ん #JalddpaA

本日はコメントありがとうございました。旬じゃない記事にコメントで申し訳ないのですが、スーパー1がリアルタイムってコトは同世代かもしれませんwまあ、ボクは今作もリアルタイムですがww
申し訳ないついでに、ココめっちゃ気に入ったのでリンクしても良いですか?

ZENRA-MAN #99DFA69w

>HIROまし~んさん
俺もリンクしておいた。
よろしこ!

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

