科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.06 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 最近のハマリもの 

なんか急に暑くなったけど、昨日は雨のせいか涼しかった。
そんなワケで、どんなワケか知らんが、最近、アレにハマッてる。



つい最近、ビリーと友達になったんだw
世の中的には、大分前からあったモノなんだけど。

初めは、とある動画サイトで見てたんだけど、
で、なんだか、ワンモアセッ!とか言ってる内に楽しくなってきて、
デーブイデーとビリバンを買ってしまった。

暇な時間とかにやってるんだけど、コレ面白いし、凄く効くような気がする。
あまりに面白いので、自分で、ワンモアセッ!とかフォォォォォォッォォォ!!!!!!!!!とか言いながら、
何回も繰り返し、数時間やってしまう。
コレ、意外と飽きない。
ジムのエアロビよりも楽しいかもしれない。
家でできるし。

ちなみに俺みたいにアフォの一つ覚えのように数時間もヤルと、身体がスゴイことになる。
イタダルくなる。
乳酸とか疲労物質がスゴイことになってるんだと思う。

でも、コレやったあとに飲む酒が実に美味い!
だからオススメだぜ!


やってみたい人はやってみるがイイさ。




あぁ、この日記アレな感じだなぁ・・・
そろそろちゃんとした日記でも書こうかしら・・・

■ コメント

yammie ya #-

ビリー、うちも少し前に買って、メタボ予備軍の夫の人にさせています(笑)

ワンモアセッ!! は口癖になりますよね~(笑)

NOB #eiz/C2JY

こないだ神輿の休憩の時に、それと“藤崎マーケット”をミックスして踊って騒いで
回りから失笑をかっている輩がいました。
いえ、私らの連れだったんですけどね( ̄▽ ̄;

KKMD #-

ビリーバンバン?
山海塾のようなものはダメでしょうかw

ミリ #IUkdVkXs

私もおととい注文したの・・・(笑)。

takan #YP/V7rg.

最近アチコチのブログでコレみますね。かなり流行ってるみたいだな。

こんだけ売れてると、ブームが去った後大量に中古市場に流れそうなので、その時に買おうと目論んでます。

ねこみいにゃん #-

ぷはは!
これ、ちょっと前に見てそそられたのよねぇ~
ホントニ一畳のスペースで出来るのか~?

daccha11 #-

やばいかなり欲しいです。
そのあと酒いいですね~
自分は2日後に体にくるかも?

ユイ #-

なんと!ZENRA-MANさんもでしたか!
かなりキツイと聞くけど楽しそうでもあるのね…
友人に借りるかなぁ(笑)

数時間もできるってのがスゴイww

sacchin #mQop/nM.

この前もやってるの見たけど
肝心のビリーが腹出てる様に見える(笑)
あれは、筋肉の塊なんだろうなぁ。

さんどまめ #-

鍛えあげられた肉体の写真アップを
はげしく希望!

バタアシ #-

やばい、楽しそうだ(笑
「この動きを10回やってくださいね~」とかじゃなく
ビリー達も一緒に10回やってくれるんですよね?

puriri #-

かなりキツいと聞きますが…
ビリーにハグされてみたいのでかなり気持ちが揺らいでいます。

たけ #-

あきたら俺に下さいww

モノログ #-

脱退者続出の厳しいプログラムに是非挑戦したいです。
とりあえず借りた1巻だけでがんばってみます。
貯蓄して秋までには買いたいなあ・・・(切実

yonta #-

あんな51歳いやw

花矢 #u2lyCPR2

かなりきついそうでございますよね。
何時間も続けるだけの体力はなさそうでございます。
それだけ続けられるのは素晴らしゅうございます。

きゃんでぃ #-

やっぱりね~~~

ビリー、ZENRA-MANさんならはまりそうだと思った!!
私も、ビリーのきゃんぷにいくつもり。

友だち一週間でかなり体型変わりました。

うう~~しっ!!

ビッチ #-

おれもあの黒人の腹にはひどい疑問を抱いておりましたww

 shisuta #frUh5rcM

知り合いの人がやっていたけど・・
地獄だ~!って言ってたよ。

BlogPetのぴょん吉 #-

ネットでこうさぎや、こうさぎとか、こうさぎなどをワケしたはずだったの。


カル #-

やべぇ俺メタボりそうw

たから、 #e8LG3tT2

ビリーはキモイ。

イソノカヲリ #mQop/nM.

ビリーと友達になりたい。
いや、ビリーが望むなら友達以上の関係でも…。




突然スマン。
久しぶりwwwwwwww

BlogPetのぴょん吉 #-

雨の話だっ!

BlogPetのぴょん吉 #-

こうさぎとかをハマッしなかったの?


ZENRA-MAN #99DFA69w

>yammie yaさん
どんどんやらせるとイイです
DVD1本終わりそうになったらワンモアセッ!と言いながら
頭に戻して、何回もループさせるとイイですw

>NOBさん
祭が終わりそうになったら、ワンモアセッ!と言って
永久ループするとイイですw

>KKMDさん
そうです
白いブランコは名作ですw

>ミリさん
おとといキヤガレ!って感じで購入したわけだねw
でも、おととしじゃなくて良かったです

>takanさん
とある動画サイトに全部うpられてましたよw

>ねこみいにゃんさん
一畳は嘘・・・というか、アメリカンサイズですw

>daccha11さん
酒飲みながらヤルと死ねますw

>ユイさん
数時間もやると、無駄な時間の浪費と、無駄な脂肪を浪費することができるよ

>sacchinさん
まぁ51歳ですからねぇ
ど~んだけ~って感じだけどw

>さんどまめさん
そんな恥ずかしいことはできませんよw
♪なんてたってア~イド~
ですからw

>バタアシさん
ビリーはカウンティン!とかワンモアセッ!とかいいながら
ウロウロしてること多いけど
エースのシェリーは凄いよw

>puririさん
アイツにハグされたら、背骨の保障は出来ません
器具の扱いには十分に注意しましょう

>たけさん
コレくらい買えよwww
ホットヨガみたいにアツイところでビリーをヤルと死ねるw

>モノログさん
一度だけ、3時間以上かけて、基本編、応用編、腹筋編、最終編を通してやったよ
次の日死んだ・・・

>yontaさん
夫婦でビリーするとイイよ
夫婦そろって51歳であのボデーwww

>花矢さん
ツライ時は休みながら、水飲みながらヤルとイイです
ただ限界まで挑戦する精神力を養うとイイかも

>きゃんでぃさん
さらに一週間やると、ビリーと同じボデーにw

>ビッチさん
51歳なのでイロイロと詰まってるのですよw

>shisutaさん
自分の限界まででイイからヤルとイイです
それを続けていけばその内、最後まで出来ます
精神力を養うのです

>カルさん
ビリーをやるんだ!
ビリーを!
それとナイシトールwww

>たから、さん
ちょw
ひでぇwww

>イソノカヲリさん
久しぶりです
51歳でも、夜は凄そうですw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

