科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.04 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ こう言わないとメンツが立たない 

どうも裸の世界からコンニチワ
あなたのZENRA-MANです

ブログ書く時間が出来たので更新してみる
ブログ、放置しすぎたか?w



今年も俺は激汗全開、端から見たら暑苦しさ満載だぜ!
どんだけ汗出たら、気がすむんだよって感じ
っつうか俺のどこにこんだけの水が潜んでんだよwww

暑苦しい、見苦しい、姿を街中で晒しまわって
皆様には多大なご迷惑をお掛けしております
本当にゴメンチャイ

やっぱアレかなぁ~
枝豆食わないと駄目かなぁ~
去年はあるあるの情報で枝豆食べまくったワケだけど
全然変わらんかったぞw
この情報もアレなんかなぁ~


しかし、暑いねぇ~
夏本番、夏真っ盛り、チューブ前田が出てきたら
どんだけ暑くなんだよって感じだけど

でもね
正直言うと、ホントは暑くないんだ
っていうのも、激汗かいてる立場とか、メンツってものがあって
こんだけ汗かいてるのに
暑くねぇ!
なんて言ったらブチ殺されちゃうからねw
だから暑くなくても暑いって言いガチな俺

俺が干上がってるダムの真ん中に立てば
水が貯まるかも知れんねw
時間がなくて協力できないのが残念だけどさ
っつうかヤヴァイ時は海の水を飲み水に利用しろよって感じじゃね?
もう利用してたらゴメンクサイ



全然関係ないけど、ニコニコで面白い動画見つけた。
でも、ニコニコ重いからようつべの方を貼っておくよ。





あぁ~あ、マジであちぃなぁ~!
こんな日は、ビール枝豆が一番だなwww

■ コメント

きゃんでぃ #-

ZENRA-MANさん、おひさしぶりです!!

そうそう!!
思い出しました。
枝豆枝豆って、、、。

しかし暑いって言うけれど、木陰は風が気持ちよくって悪くない気候だと思うんですが。

雲がキレイです。

たけ #-

放置しすぎですwww

仕事落ち着いたのですか?

ねこみいにゃん #-

元気のようでなによりです。
これだけ間が空きますと
不死身のZENRAーMANさんとはいえ
ヒートアップしてしまったのかと
いや、どこかの異空間へ飛んで行かれてしまったのかと・・・プへへ

アサリが美味しそうです!!

たから、 #-

全然、関係ない動画ありがとう。

ゆり #-

ぜひわが県の水不足問題解決に
ZENRA-MANさんの協力を(笑

暑い時はビールが一番♪

ユイ #-

お久しぶりですーお待ちしてました♪

もう暑いですよ 夏みたいですw
ビール飲みた~い

高田さんって面白いんだねぇ。。。

KKMD #-

生きてて良かったw
ワシも今日の朝食はビールでしたwww
しかし高田おもろいなぁ…

shisuta #frUh5rcM

も~~やっと帰ってきた~(^^)ニコ
ZENRAさんって水溶性かもよ。
溶け出さないように気を付けてね。

写真がなんか・・清々しいじゃ~~~ん!!

takan #YP/V7rg.

身も心も熱くなるから、Tシャツ1枚着た方が良いらしいよw。

さんどまめ #-

おひさびさ~でございます!
大汗かくほどお元気でなによりです。
新陳代謝が活発ってことですよん。
アレだ、ビリーの効果じゃないですか?

puriri #-

大丈夫なのか高田…

ZENRAさんの汗はバイオ燃料にはならないかしら。

アキ #-

とりあえずお帰りィィ ですか?

しかし暑い…
釣り場は日陰が無いから暑い…

小笠原に逝ってきたんですか??

sacchin #mQop/nM.

枝豆は”あるあるネタ”だったのね。
今や”ないないネタ”になってるけど(笑)
あれから一年かぁ。早いなぁ。
私は今年結構汗かく様になったよ。
毎年少しずつ発汗量が増えてる。
枝豆食べてないせい?(´∀`;)

daccha11 #-

おひさしぶりです
梅雨に入ったというのに
相変わらずのいい天気
ほんと~に暑い
やっぱり枝豆最高です
今年の夏は自分が蒸発しそう

モノログ #-

暑くないのに暑いフリしてるゼンラーさんが健気で泣けました。
私も結構汗っかきな方なので気持ち分かります。
せっかく朝のっけたメイクが自転車で坂上ったらすっかり流されていて切ないんです。
ずんだ餅でも作って食べようかなー

イソノカヲリ #mQop/nM.

とりあえず流れる汗は「8×4」で押さえておこう!
それでダメならまた相談ってことでw



話がいきなり飛ぶけど、プロフの画像、
おいしそうっ。

yonta #-

暑い・・・
暑すぎる・・・



会社はエアコン効きすぎだけど

博蔵 #-

ご無沙汰ぁ~。

北海道も暑いよ。
6月で真夏日が続くなんて・・・・・・

前にこんな気温になった年はそれっきりで夏が終わった。
今年は違うらしいので7月8月が恐怖だよ。

花矢 #u2lyCPR2

水分補給を忘れないようにしないと、干からびてしまいそうでございますね。
北海道も、北海道のくせに暑い日が続いております。
我が家は外壁工事中で窓が開かず、クーラーもないので地獄でございます。
そのうちビリーを眺めながら倒れるかも致しません。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>きゃんでぃさん
まぁ、俺はホントは暑いとか一切思ってのが正直なところです
汗かいてるので、建前みたいなものですw
今年もエアコン要らずで行けそうです

>たけさん
放置しすぎだったか・・・
じゃ、土日のどっちかは必ず更新するようにするかも
嘘かもしれないけどw

>ねこみいにゃんさん
先週まではちょっと疲れが抜けなくて、アレな感じだったのは
正直なところ・・・
でも、今週は復活しますたw

>たから、さん
どもどもw

>ゆりさん
今日もビール飲みましたよw

>ユイさん
面白いっていうか、病気っぽいですw

>KKMDさん
朝からビールだなんて、贅沢者め!

>shisutaさん
水溶性だったら、今頃俺は、自らかいた汗で・・・
アッー!

>takanさん
分かりました、Tシャツ一枚でwww

>さんどまめさん
ここまで汗が酷いと病気じゃね?って噂もありますw

>puririさん
高田はもう脳みそがトロケテますw
俺の汗は、燃やすと毒ガスが発生する仕様です

>アキさん
小笠原は、5月に行ってきましたよw
大漁でしたよ、イロイロと

>sacchinさん
汗かきすぎても実は疲労が溜まるので注意が必要です
汗かきの俺が言っても説得力にかけますがw

>daccha11さん
だだっ茶豆とか、丹波の枝豆が食べたいです
そうとう美味いです!

>モノログさん
俺の場合、せっかく塗りたぐった、ランコムの日焼け止めが流れて大変ですw
っつうか俺の汗かきっぷりは、ホント危険です OTL

>イソノカヲリさん
性感スプレーですかwww
アレってホントに汗を抑制することができるのですか?
止まりすぎても怖いものがあります

>yontaさん
会社は、クールビズ仕様で温度高めです
汗が止まりませんw

>博蔵さん
北海道が暑くなった地球は、そろそろ燃え出しますw

>花矢さん
俺は去年、エアコンを新調してから使ってません
今年も使わない予定です
コレがエコですw

バタアシ #-

その汗、少しわけてください(いやマジで
新陳代謝が衰えまくりで全然汗かかないんですよ。
筋肉ムキムキにしなきゃダメかしら・・・

カル #-

北海道はいいぞぉ
冬は地獄だがなw

ZENRA-MAN #99DFA69w

>バタアシさん
汗かきすぎだと体力を奪われるらしい・・・
その上、見た目が暑苦しい・・・

>カルさん
でも、今年は暑いみたいだねw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

