科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ そんなにアイテたとは・・・ 

どうも裸の世界からコンニチワ
あなたのZENRA-MANです

いやぁ~、暑いねw



なんか土曜日、ブログを更新して
他所のブログ何箇所かにコメつけてみたら
イロイロな人に

久しぶり

と言われた

俺ってば、そんなに長い間放置してたのか?
そんなにアケテたとは自覚していないのだが
自分的には1週間くらいのツモリ・・・
どんだけ日にちの感覚がねぇ~んだよって感じだけどw


ということで
お久しぶりとか言われないように
毎週、土日のドッチかに1回は更新するように
努めようと思う

面白くないけどw



ブラウマイスター500ml4缶、一気に飲んでみた
夏は、ビールが美味しく感じるね!

■ コメント

ねこみいにゃん #-

プフフ 結構、長期でしたよ。
自覚が無いということは
いかに忙しく中身の濃~い時間を過していたか
とう証明ですね。
留守の間ぴょん吉君が頑張っていましたね(笑)

takan #YP/V7rg.

あ!、「お久しぶりでした」

言うの忘れてたな~w。

 shisuta #frUh5rcM

なるほどなるほど。更新は週1回。
私もそれくらいがいいかもな~。
気まぐれだから決められないけどさ~。
ヽ(=´▽`=)ノZENRAさんのブログは
楽しいよ~!

たけ #-

週一じゃ少ないです。
もっと更新してくださいww

お久しぶりです

sacchin #mQop/nM.

ZENRAさんに面白くない思いされるのは面白くない!
けど、更新期待してます(^-^)
面白くない思いを綴って下さい☆

puriri #-

ゼンラーさんお久しぶり~☆
(ちょっと 飲み屋っぽくなった)
お忙しいのね…
更新週イチはちょっと寂しいけど、忙しいのはいいことだ。
ぴょん吉を弄りつつ間ってます。

yonta #-

まぁ 頑張ってw

カル #-

だめだよ!毎日書かないと!
日記にならないだろ!やれ書けすぐ書け書きまくれ!

↑自分のブログを平気で放置する奴の言葉

さんどまめ #-

えー?週1?
それじゃ満足できないわぁ~!
人妻っぽく言ってみました。
4ℓも飲んだら汗になりますよん!

モノログ #-

一行でもいいから更新頻度をあげよう!
と思えどなかなか難しいですよね~
週2くらいで!頑張ってください(ひとのこと言えない)

ユイ #-

おぉー飲んだねぇーいいなぁー
それでビリーしたら すごい汗出そうだなぁ

いや違うか ビリー→シャワー→ビールだね♪

KKMD #-

長かったとおもうなw
覗きに来ては退散ってのが結構あったwww
みんなZENRAさんのことが好きなのさ!

花矢 #u2lyCPR2

そういえば、お久しぶりでございますといい忘れておりました。
週1では淋しゅうございますが、忙しいときでございますと、
それでもつらいものでございますよね。
無理なさらない程度に更新なさってくださいませ。
楽しみにお伺い致します。

たから、 #e8LG3tT2

僕みたいにブログのタイトルに「月刊」と入れると更新が楽です。

まあ月刊化したのはタイトルだけですけど。

みりん #-

月間、それいただきだ!たからさん!!

こじ #-

おれもほぼ週一ペースでございます。
自分のブログ更新するだけで
他のシトのブログも覗いてないし・・・。
去年はネタ探しに奔走してた時もあったのに
まっ『ながぁく愛して・・・』(なつかし)って感じでいいんでねぇでしょうか。
たははは

NOB #eiz/C2JY

む~、お忙しいのかしらん。おつかれさまです。
でも間が空いてても、世界のZENRAファンは待ってますよん♪
ホントかどうか知らないけどw

BlogPetのぴょん吉 #-

きょうは、blogした?

イソノカヲリ #mQop/nM.

「週1」かぁ…(´・∀・`)
もう少し、週2・3は欲しいわね。

アレもコレも(*´д`*)

アキ #-

更新頻度のことではオレはなにも言えない…

アレも週一??

ZENRA-MAN #99DFA69w

>ねこみいにゃんさん
最近、時間が経過するのが早いです
ガキの頃は、生きてる時間が短いので、
時間の経過がユックリだったんですけどねぇ~

>takanさん
いやいや、わざわざ言わなくてもw

>shisutaさん
週一と言った割には、あっけなく週一で更新しなそうな
勢いですがw

>たけさん
ムミ!ムギ!ムリ!

>sacchinさん
面白くないことを書くのですかw
ん~、意外とそういうことってインパクトがなくて
覚えてないんですよねぇ~
意外と難しいですw

>puririさん
もしかしたら年一にwww

>yontaさん
頑張るのは大変だからねぇ~
頑張らずにやるよw

>カルさん
ここは日記というか、私の過去ログw

>さんどまめさん
汗かいたら水分補給といわれているので、
乾かないように飲みまくってるw

>モノログさん
一行で書くのは、意外と難しいかも
一行に分かりやすく纏めるのは、
文章が貧弱な俺にはムリかもなぁ~

>ユイさん
酒→ビリー→サウナ→酒→ビリー→酒

>KKMDさん
RSSリーダーを使って下さい
ThunderBirdは、メーラーですが、RSSリーダーも内蔵してます

>花矢さん
ムリはキン○○ですからねw

>たから、さん
年刊とかも良さそうですw

>みりんさん
気まぐれ刊もイイですよw

>こじさん
ながぁ~~~い目で by小松政夫

>NOBさん
ファン倶楽部は、入会金1億円です
でも、特にイベントはありませんwwww

>イソノカヲリさん
何の話をwwwwww

>アキさん
週一で釣り行けたら、幸せかもです
あぁ~釣りしたい

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

