科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 俺は、狩猟民族 

どうも裸の世界からコンニチワ
あなたのZENRA-MANです

今、買い物の約束して、待たされてる
昨日、一昨日と腹タツことがあったらから
待たされると疲れる

だからブログでも更新するよ



「苦労は買ってでもしろ」という昔のシトの言葉があるけど
まぁ、そういうこともアロワナと思う

たまに、シトを見ていて、「お前、苦労買った方がいいぞ!」
って思うことがある
俺もその1人かもしれないけど

ちなみに俺は、そんなモン、買うことはない
俺は、買う必要がない
お歳暮とかお中元とかの贈りモノの季節でもないのに
多々頂くことがあるから
こういったツマラナイ贈りモノは遠慮したいところだが


どんなことにおいても言えることだけど
無責任ってのは嫌だなぁ
まぁ、社会に出てない糞ガキとかだったらしようがないけど
しようがなくはないけど、まぁ所詮、糞ガキだから

「社会人なのに責任感ゼロってどういうことよ」
って思うことが、最近多々ある
ちなみにコレは、社会人歴が短いからとか
そんなもん関係ねぇ~ぞ
あまえんなっ!

そして、そういう奴等は、共通して贈りモノが大好きなんだ
贈るだけ贈って、逃げていなくなる
腹タツわぁ~

首ねっこひっつかまえて、ぶったギルぞぉぉぉ
ゴラァァァァァァ!!!!!!!




あぁ、モノモライが出来そうで困る

■ コメント

sacchin #mQop/nM.

プロフ写真が美味しそう。
黒YEBISとは解ってらっしゃいますね。
それにしても、責任感ゼロの奴、いますよねー。
苦労の度合いは人それぞれなので、私も人から言わせれば
かなり甘い人間かもしれませんが
そんな私でも責任感ゼロの奴みると腹立つのを通り越して
哀れんでしまいます。
責任感ゼロの人は徹底してゼロですから
苦労をしたくなくてしたくなくて堪らない訳です。
何の為に生まれてきたのか、生まれてきた意味を人に問う奴ですね。
自分で考えろと。

ねこみいにゃん #-

>どうも裸の世界からコンニチワ
>あなたのZENRA-MANです
このフレーズが妙に心地よく
ひとりでニヤッとしています。
ZENRA-MANさんに是非
耳元で囁いてみてほしいな!(笑)

責任感ない人、首根っこひっつかまえて
ぶった切っちゃってください!
責任感ない人って 結局は誰かに甘えて
一生終わるのですね。
厭ですねぇ。。。

モノモライ貰わないで済むといいですね!

たけ #-

>社会人なのに責任感ゼロってどういうことよ

すいません。
本当に申し訳ない。

さんどまめ #-

責任感のない人か、ちょっとギクリ
ワタシも人のことは言えないことも
あったり、なかったりですわ。
仕事ってある意味その役になりきる
演技力も必要だよね。
やる気なくてもバリバリみたいな顔とか。
責任感があれば演じきれる!
と思ったりしました~。

takan #YP/V7rg.

おれはこの世で一番~♪
無責任と言われた男~♪

無責任一代男 by植木等

イヤ、なんとなく頭に浮かんだww。

バタアシ #-

う・・・
自分がちゃんと責任を果たしているか不安になってきた・・・
でも無責任な人は私も嫌いです。

> 贈るだけ贈って、逃げていなくなる

コレすっっっっごい、わかる!!!

おめめ、お大事に☆

たけをちゃん #-

>たまに、シトを見ていて、「お前、苦労買った方がいいぞ!」
って思うことがある

いややわ!この人私の生活覗いてるんやわ(ハート

はじめまして、puririさんの所から、素敵なHNに釣られて来ました。
よろしくお願いします。(何をだ?)



ユイ #-

いい買い物できたのかしらん?

そういう贈り物はどんどん送り返したらいいよ
狙い定めてぶつけたらいいよ

モノログ #-

首ねっこがウズウズしてきた(笑)
稼ぎなしの糞ガキですが。
ゼンラーさんにしごかれたら強くなりそう。あるいは屍に。

NOB #eiz/C2JY

あ~、なんだか耳が痛い~( ̄▽ ̄;
私も首ねっこ、ぶった切られるかも~。。。
すみません、すみません。
こんなところで懺悔するハメになるとはww

博蔵 #-

ワタクシのぉー、人生のモットーはぁ、

貰ったら半返し、やられたら倍返し。

いや、本当に。

puriri #-

電柱∥・ω・`)

スイマセン…
ひっつかまえるのはハートにしてください…

花矢 #u2lyCPR2

最近、自分の体重にすら責任を持てない私でございます。
「贈るだけ贈って、逃げていなくなる」はその通りだと感じ入りましてございます。
逃げ足だけは速いのでございますよね。
そして言い訳も人一倍、達者な気が致します。

KKMD #-

贈り物なんて前の会社でもした事ないわw
つうかするほどの上司もいなかったしなぁ…
世話になってる人にはたまーに貢物を持って行ったりしますけどw

BlogPetのぴょん吉 #-

ネットでからや腹タツとか腹タツを約束しないみたい。


ZENRA-MAN #99DFA69w

>sacchinさん
黒ヱビスじゃないところが惜しいところです
コレはザ・ブラックです
実は俺、責任感-100ぐらいですw

>ねこみいにゃんさん
一応、毎日、点眼してるのでモノモライはできなかったようです
ちなみに冒頭のフレーズ、これから50年くらい使い回そうと
思ってるので、その内飽きますよw

>たけさん
大丈夫
0もあればイイ方だよ
俺はマイナス

>さんどまめさん
俺は演じるとかできないので普段通りの駄目野郎ですよw

>takanさん
あの歌は名曲w

>バタアシさん
アゲ逃げするのは、金と2chのレスだけにしとけって感じだね

>たけをちゃんさん
最初、たけさんかと思ってしまいましたよw
たけさんに(ハートなんて言われてもなぁ~とか思っちゃいましたよ

>ユイさん
俺は何も買う予定がなかったところがアレです
狙い定めてってことは、時間指定で何時着って奴ですか?w

>モノログさん
俺が教育すると、野宿がしたくなるようです

>NOBさん
ここで懺悔しても、上から水は降ってこないところが
寂しいところですw

>博蔵さん
俺の場合、
「目に目薬を 歯には歯磨き粉」
です

>puririさん
分かりました
ハートの野郎には百裂拳をお見舞いしてやろうと思います

>花矢さん
特に赤くなってる奴は3倍凄いです

>KKMDさん
貢物ってwww
どんだけ収賄容疑かけられてるんですかwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

