科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.06 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 曲者 

どうも裸の世界からコンニチワ
あなたのZENRA-MANです

いやぁ~、金曜日とかめっちゃ蒸し暑くて
オッサン汁満開だった・・・

とけるでぇ、しかしぃ~



先週、変わった人を見かけた
暑いから幻覚が見えてしまったのかもしれないけど

こんな人だった
Yシャツを着て、ボタンも上まで閉めて
ネクタイもビッチリ締めてた
だけど、下は、ピッチピチのランニングパンツ
そして紺のソックス
で、その人の横には、デカ目のアタッシュケース
下半身意外はバリバリのビジネスマン風

正直、吹いた
どんだけ、走り回ってんだよwwww
どんだけ、売れッ娘なんだよwwww

そんな妄想が止まらなかった


あのセンスには嫉妬した

■ コメント

たから、 #e8LG3tT2

僕は白Tシャツにブルマで白いタイツのオジサンを見たことがある。

takan #YP/V7rg.

そんな人おるのかな~と検索してみた。
なんか目撃情報があるね~ww。

↑たからさんのはオッサン顔の女子高生なんじゃ~ない。
違うかw。それも検索してみようw。

きゃんでぃ #-

したのランニングパンツも気にならないくらい、上半身、この気候じゃ、あずぐないのかと、そっちばっか気になってしまった。

頼むからボタンぐらい外していただけませんか?

たけ #-

社会の窓全開ですよ

しかし、暑いですな。
酒飲みたい肉食いたい

さんどまめ #-

すごい、すごすぎる!
クールビズの進化形なのか?

たけをちゃん #-

おしっこ漏らして、着替えが体操着しかなかったんです。
きっと。
小学生の時、よくお漏らし事件ありました。
「先生!トイレに行きたいです。」
と一言言う勇気がなく。
彼もきっと、バリバリだけど勇気がないのです・・・。

凄く怒ってるオカマなら神戸の三ノ宮で見ました。
普通のオカマですが。

ユイ #-

うわっ こっそり写真撮りたくなるねー
アタッシュケースってとこが まさに曲者!

puriri #-

Yシャツに網タイツでパンプス(赤)のおっちゃんを見たことがある…
ブリーフかトランクスかはたまた何もおつけでなかったのかは確認できなかった。

KKMD #-

禿げ頭に墨で髪の毛描いてる人なら良く見るんですが…
上半身と下半身がばらばらってのは無いですなぁw
色々な怪しい人が巷にはおられるようですwww

びっち #-

おれに勝るとも劣らないセンスの持ち主だな('A`)

花矢 #u2lyCPR2

写真を撮っておきたいところでございますね。
素敵なセンスでございます。

真冬の札幌で、海パン一丁で地下街を歩く老人なら
見かけたことがございます。

モノログ #-

全身フリルのピンクハウスに包まれているオジサンを昨日見ました。
満たされた顔をしていた・・・

その点ランニングパンツのリーマンは機能性を重視しているのかそういう趣向なのか謎ですね。

ねこみいにゃん #-

ウプププ ホントニ 予定通り日曜の更新だ~
ぴょん吉の脅しはすごいな(笑)

Yシャツの裾はどうしていたのだろう?
ランニングパンツの中に入れてあったりして
ブハハ

NOB #eiz/C2JY

ウチの方には髪の毛をピンクに染めて、服もピンク、
お尻のほっぺがみえまくりのショートパンツをはいて
ピンクのレッグウォーマーというオッサンがいます。
一年中同じ格好です。塾の講師です。人気者だって。

バタアシ #-

どうして名刺交換してこなかったんですかー!

私の周りで有名なのはカニ歩きの人ですね。
いつも顔の横にピースを構えて無表情で横歩きしてます。
いつか車にひき殺されそうで心配・・・ (´Д`;)

パルフェ #n64RtCaA

それはCMの人かも?
そういうビジネスマンのCMありますよね~
コカコーラゼロのCMだっけな・・・

お誕生日おめでとうございます☆

アキ #-

ゼンラドッキリじゃないのですか?(笑)

そうゆう人を見ると追跡したい衝動にかられますw

モノログ #-

おめでとーーー!


を言いにわざわざ戻ってきました。

puriri #-

お誕生日だったんですねー。
おめでとうございます。

BlogPetのぴょん吉 #-

ZENRA-MANの、裸っぽいblogしたよ♪
しかしZENRA-MANが世界へblogするつもりだった。
しかしここまでからをblogするつもりだった。

カル #-

通信通信ピピピ
おお、いいもん走ってんだなぁ
俺も見てぇぞw

shisuta #frUh5rcM

ちょっと~~~\(o⌒∇⌒o)/
ステキ過ぎるビジネス戦士!
私もお会いしたいな~。そんなステキな方に!前から後ろから下から上から写真を撮りたい!

クル #-

新手のランニングパンツの販売員かもよっ!

ZENRA-MAN #99DFA69w

>たから、さん
ブルマはキツイねw

>takanさん
こんな人、イッパイいるんですね
ネットに載るってことはw

>きゃんでぃさん
お堅いビジネスマンですよw

>たけさん
この変態研究員めw
肉行こうぜ!肉!

>さんどまめさん
クールビズの進化形というよりは
ビジネスマンの進化形かもw

>たけをちゃんさん
小便漏らすビジネスマンってwww

>ユイさん
デカくて、ガッチガチでした
アタッシュケースw

>puririさん
どんだけ変態なんですか、その人w

>KKMDさん
俗に言うフリカケってやつですか?w

>びっちさん
ど~んだけ~w

>花矢さん
もの凄く寒さに強い老人ですね
憧れますw

>モノログさん
満たされた顔を想像したら
気持ち悪くなったw

>ねこみいにゃんさん
Yシャツはシッカリとランニングパンツに
入れてましたよ
ビジネスマンだけにその辺は弁えてるんだと思いますw

>NOBさん
NOBさんは、ピンクのシメコミでしょうか?w

>バタアシさん
そのカニ歩きは俺ですwww

>パルフェさん
そんなCMがあるんすか!!
でも、撮影してる感じではなかったですよw

>アキさん
ストーキングって奴ですか?w

>モノログさん、puririさん
31になるとオメデタイって感じじゃないんだぜw

>カルさん
レアキャラなのでエンカウントかなり低いですw

>shisutaさん
どんだけカメラ小僧なんですかwww

>クルさん
新手の押売りってwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

