科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2006.01 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.02
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 今日の昼飯(コンビ二) 

今日の昼飯(コンビ二)です。
どうぞ!!!
コレです。
焼き鯖寿司。

コレはパッケージです。


コレは中身です。

コレは、ローソンで売ってます。
値段は、え~~~~~~~~~と、確か480円だったと思います。

俺はあまり、スーパーとかそういところの魚モノはあまり食べないけど、
なんか買ってみたくなったから買ってみた。
臭くもないし、変な味もしないから、普通に食べれた。
ていうか、結構うまかったwww

本当のところは、ANAの中でも焼き鯖寿司売ってて、
一度食べた時美味かったのを覚えてたから、コレはどうだ!と思って買ってみた。
ANAのは、醤油をつけて食べるタイプじゃなくて、最初から甘辛いタレが焼き鯖にしみている。
今日のは、鯖が素で焼かれたのが乗っかってるので、醤油を付けて食うタイプ。

本当に意外と美味しいのでお試しアレ!!!

■ コメント

みりん #-

私も「みちこがお届けする若狭の浜焼き鯖寿司」¥900円がお気に入り! 駅弁大会のときに何かの拍子で空弁もタイアップしているような、年に1回食べられるかどうかのご馳走です。リンク私もさせていただきました。[ZENRA」は「全裸」の方がいいんだけどなぁ。

ボケ #AJPTr9q2

へぇ~臭みとか無いんですね。
コンビニやスーパーで売っている魚モノには手がいかないですね。
でも美味しいんだった今度ローソンで買ってみます!

ZENRA-MAN #-

あ~~~~、そうです。
ANAの「みちこ」のやつです、そうそう。
思い出した。
全裸だと、より一層変態になってしまうので、他のブログに書込み禁止になってしまいます。
いわゆる、加茂フラージュってやつですよwww


今日食ったモノに関して言うと、臭みは感じませんでしたよ。
酢飯と焼き鯖の間に、ガリみたいのが挟まってるからかもしれません。
無理にススメタリはしませんが、美味しかったですよ。

 #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

パルフェ #n64RtCaA

駅弁、空弁系って好きです♪
でも高かったりでなかなか買えない(^_^;)
これは安いですね~♪いいなー
でも近所にローソン無いのです・・・(TωT)ブヒー

ZENRA-MAN #99DFA69w

コンビ二で買うだけだから、早いし、結構美味しいし、安いので、青魚ファンにはいいかもしれません。
ただ、やっぱり釣りたての鯖の方が美味しいのは当たり前田のクラッカーですよ。
コレはちょっと、余談ですが、大分に行ったら、やすく関鯖が食えるので、大分に行く機会があったら、是非食べてみて下さい。
あと、関アジ、城下カレイも抜群に美味しいですよ。

水産部部長 #-

だいたい鯖だけで200円するから・・・カナリ安いですね。
しかし、釣りたての大鯖をガーリックと塩でモンでオリーブオイル付けて・・・食う洋風刺身は美味しいですよ。アニサキスがコワイですが。
青森ではカレイが最高に美味い時期。
35㎝一匹850円くらいのが面白いほど釣れます。
厚いので刺身にもOK.煮付けが最高ですがね。
手のひらは一夜干しにして焼いて食べると・・・ビール!!

ZENRA-MAN #99DFA69w

>水産部部長さん
すごいところにコメントありがとうございます。
水産部だから、魚系ですね。
洋風刺身うまそうですね、今度やってみたいと思います。
アニサキスって、生のイカにもいたりしますよね。
さばいてると、あっいた!って感じで、ピンセットで取ったりしてます。
お互い、虫には気をつけましょうwww
青森で釣りをしたことがないので、ソレを聞いたら行ってみたくなりました。
夏当たりに時間があれば行って見たいと思います。

uroro&urara #BxQFZbuQ

めっちゃいまそう!!
うららもたべたてみたいです。
っつ~かそのあまからタレさえつくっちまえば
おうちでできるであるか?
焼き鯖で・・・・


なにはともあれトップがぞうがかわったのでほっとしてるうららっす。

会社でこっそりみてるときに
前のあれは・・・・・・・・・・・

冷や汗もんでした

ZENRA-MAN #99DFA69w

>uroraさん
ものスゴイ過去の記事、拾ってきましたねwww
コレ、ローソンで売ってるよ。
結構、うまいからオススメはしないよwww

たんぽぽ #GpEwlVdw

 お久しぶりです^^
初めて見ました・・・σ(^-^;)が行くローソンにも売ってるのかなぁ~。
食べたぃです^^

ZENRA-MAN #99DFA69w

>たんぽぽさん
あらっ!こんな懐かしい記事にコメントいただけるとはw
ん~っと、どうなんでしょうかねぇ~。
最近は、サンクスを極めてるところなので、
実はローソンに行く頻度が減ってるので、ちょっと分からないです。
申し訳ないっす!!

たんぽぽ #GpEwlVdw

 コメント返し見て気付きました・・・随分前の記事だったのですね(///o///)ゞアセアセ

ZENRA-MAN #99DFA69w

>たんぽぽさん
空弁のみち子の焼き鯖寿司も美味しいので、っていうか鯖初心者でも食べやすい味なので、みち子の奴のがオススメですよ。
多分www
みち子なら、いつでも買えるしね。

ZENRA-MAN #99DFA69w

うわらばぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!

ZENRA-MAN #99DFA69w

>この糞外人ども
やっぱりブタか…ブタは屠殺場へ行け!

きゃんでぃ #-

これ、ローソンなんですか?
コンビニのものなのに意外とおいしそうですね、、、っていうかZENRA-MANさんがいうのだから信じて買ってみようと思います。
最近美智子の、、、とか、こういうお寿司はやっていますね。
もともとこういう系好きなのでそそられました。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>きゃんでぃさん
最近、ローソンに行ってないのと
この日記が1年以上前なので
まだアルのかわかりませんよw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

