科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ 美味かった 

どうも裸の世界からコンニチワ
あなたのZENRA-MANです

7/5(木)に久々に誕生日を迎え
とうとう31歳になっちまったよ
加齢臭満載のオッサンさwww



昨日、中目黒までホルモン食べに行ってきた
以前、タモリ倶楽部で出た店で気になってたから
案の定、美味かった

この店、ホルモンの種類が豊富で
ホルモン好きにはたまらない仕様になっている

食った奴はこんな感じの奴

5種盛り
全部美味かった
その中でも一番赤い奴が一番美味かった
マルチョウとか久しぶりに食べたし


左:あみハツ、中:名前忘れたw、右:白センマイ
あみハツは、ハツにあみ脂を着せたやつ
焼いた時、あみ脂のオカゲでジューシー
真ん中の奴は、コリコリジューシーw
白センマイは、センマイの黒い皮を丁寧に取り除いて
臭みを消してて美味い

携帯を変えたばかりでイマイチ使い方が分からず
写真がワイドw
使い方が分からないとか言っちゃう時点でオッサンだな



興味のある人はこの店行ってみるといいよ
店の名前は教えないけどw
ヒントは、上に書いてるけど“タモリ倶楽部”、”中目黒

■ コメント

KKMD #-

31歳オメデトウw
これでZENRA-MANさんもおっさんの仲間入りだねw
かく言うワシも今日37だよ…orz
37にもなって何やってるんだか…

たけ #-

おめでとうございます。

中目黒ですか。
また遠い所へ。しかも高そうだしなぁ...

NOB #eiz/C2JY

誕生日おめでとうございます。
おっさんの世界へまっしぐらですね( ̄w ̄
その回のタモリ倶楽部見てました。
ホントにおいしそうです。

sacchin #mQop/nM.

お誕生日オメデトウ御座います♪
加齢臭も域を超えたら香水になります。
頑張って生成して下さい。
それにしても美味しそうな写真。
中目黒なんてあまり行きませんが、これの為なら行ってみたいわん!
人のオススメに興味ないうちの旦那も
「タモリ倶楽部で」というキーワードを聞けば反応すると思います(笑)

イソノカヲリ #mQop/nM.

ご生誕31周年おめでとうございます。
加齢臭は女を惑わすあやしいスプレーでカバーよ。

それにしても、ホルモンおいしそう。
今度ご馳走してください。

さんどまめ #-

お誕生日おめでとうございます!
ホルモン食べてパワーアップですね。
ワタシもご馳走になりたいわ・・・。
呼んでくださればホイホイやって来ますヨ。

きゃんでぃ #-

ZENRA-MANさん、おたんじょうびおめでとうございまあす!!
幸せな一年になりますよに!!

31、まだまだひよっこ??

takan #YP/V7rg.

あ~、私はホルモン好きなので興味あります。

が、お金が・・・・・・・

ユイ #-

お誕生日おめでとうでした!

ホルモンはどうも苦手なんだよなぁ
食わず嫌いかもだけど…
上品に盛り付けられてるお店なのかな
あーレバーなら食べれる あれもホルモン?

ゆ~しゃん #-

誕生日おめでとうございます!
あたしゃ今年で37ですよ。
加齢臭ももう熟成されて一段上がってますよ。

博蔵 #-

誕生日お目でとー!

31歳で加齢臭は・・・・ナイだろ。
ウチのダンナは41歳だよ。
微妙な香りがしだした・・・と思ったら、ジジババと洗濯と一緒にしてたから移っていた模様。

しかし無駄に油っぽい。

う~ん、やっぱり微妙だ。

puriri #-

お誕生日おめでとうございました…
加齢臭は多分35を過ぎた頃からヤヴァくなるかと思います。
私のほうがおねえさんだったのね…
加齢臭が気にならないほどフェロモン撒き散らすのよ!
そういやフェロモンとホルモンって似てる…

yonta #-

肉よこせぇぇぇw

ねこみいにゃん #-

その歳でカレー臭だなんて
私達、本物に向かって失礼だ!!(笑)

お肉はパサパサな所が好きなので
焼肉屋さんには縁がなく
したがってホルモンなんて未知の世界。

たから、 #e8LG3tT2

美味くないわけがない。

花矢 #u2lyCPR2

お誕生日、おめでとうございます。
31歳ならまだまだ加齢臭は大丈夫かと存じます。
私の父は50代半ばが加齢臭全開でございましたが、60を過ぎた今、
干からびたのかもう臭わずにおります。

ミリ #IUkdVkXs

お誕生日おめでとう~。
どうぞカッコイイおっさんになってください♪
てか私からすると31なんて若造+(ぷらす)って感じww

素敵な一年になりますように★

カル #-

おお、誕生日おめw
ホルモンくいてぇなぁ
嗚呼、うまそうw

たけをちゃん #-

ホモリクラブで気になった店でホモルンを・・・。
やはり全裸で?
うふふふ・・・・・・
すみません、バカな事ばかり言って(泣

お誕生日おめでとうございます。
男性は、まぁ私個人的な意見ですが、
30~が美味そうだなと。じゅるり。
40代になっても全裸で頑張って下さい。じゅるり。
ヒゲ生えてるオバはんに言われても嬉しくないかもしれませんがね・・・。

DERI ! #-

「科学変態」とは、なんともココロのソコあたりから揺さ振られるコトバぢゃありませんか・・・かなり前から気になっておりました。
みりんサンとこで見かけ、さんどまめサンとこから流れ流れて萩原流行・・・たぶん加齢臭、最初から最後までクライマックス?なDERI!です、はぢめまして。
スキキライに関わらず今後とも、妄想の国からコンニチワ・・・さしてもらいますんで一つ二つヨロシクですワ!!
テナワケで初コメントながら、7日遅れの「おめでとうございました」を言わせていただきたいワケで・・・

KUJI #-

私は腐って最近「腐臭」が出てきました。スメルなら負けてません!(根拠のない過信)

びtt #-

誕生日おめでとうございまちゅ(*´ェ`*)ポッww

加齢臭気にしてたらこの先もっと長い人生生きていけないピョン(一応先輩)

モノログ #-

今や携帯でワイドな写真も撮れるのですかー
たくさん美味しいもの頼んでも全部フレームにハイっていいじゃないですか!
毎度美味しいものが出てきて羨ましい限りです。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>KKMDさん
37おめ!
もうそろそろ四十路だね!

>たけさん
そんなには遠くないよ
渋谷から東急東横線快速で1つ行けば中目黒
しかも、この店は安いw

>NOBさん
安くて美味しいです
予約が必須らしいです

>sacchinさん
タモリ倶楽部で反応する旦那さんはイイ人ですねw

>イソノカヲリさん
AXEでしたっけ?
あんなのがあったら大変ですよw
旦那、子供、たけさん連れて、飲みに行きますか?

>さんどまめさん
ホルモンのために大阪から関東くんだりまでって
どんだけホルモン好きなんですかwww

>きゃんでぃさん
俺の場合、寿命が普通の人の1/2なので
もう30です

>takanさん
ホルモンだけのために関東まではないですねw
地元で探すとイイです、美味しいホルモン屋を
でも、ホルモンはプリン体が多いから
痛風には気をつけた方がイイです

>ユイさん
ハラミ(横隔膜)もホルモンですよw

>ゆ~しゃんさん
一段上がるって、なんかカッコイイですね
♪大人の階段のぼる~
みたいでw

>博蔵さん
俺も汗かきだから、なんかオイリーです
アブラがのってると言った方が聞こえがイイかなw

>puririさん
フェロモン焼きとかあったら何かヤヴァそう
ニオイとかw

>yontaさん
安倍川餅よこせぇぇぇw

>ねこみいにゃんさん
本物ってw
赤身の肉でも調理の仕方一つでジュースィーで
かつ火がちゃんと入れることもできますよ

>たから、さん
不味いわけがないw

>花矢さん
俺は50まで生きてるかどうかですw

>ミリさん
カッコイイとかめっちゃ縁遠いですw

>カルさん
ジンギスカンと交換しようぜw

>たけをちゃんさん
ホモリクラブってwww
そんな番組は(ry

>DERI!さん
俺参上!
始めからクライマックスだぜwww
俺の必殺技パート3って感じですか?
ココのブログのツマラナさには泣けるでぇ!!

>KUJIさん
スルメの腐臭とか凄そうだと妄想してしまうようなコメントでしたよw

>びttさん
コメントくれた人、先輩が多い
やっぱ高齢化が進んでるんだなと改めて実感w

>モノログさん
女の子なんだから、その辺の男を薬かなんかで惑わして
美味しいものを奢らせるとイイですw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。