科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 土日に交信ができなかったイイわけ? 

どうも裸の世界からコンニチワ
あなたのZENRA-MANです

ぴょん吉…、お前、僕を探して来てくれたんだね
分かったよ…、お前はいつまでも僕と一緒だって
そう言ってくれてるんだね…ありがとう
ぴょん吉…、僕は見たんだよ、一番見たかったルーベンスの二枚の絵を
だから僕は今、凄く幸せなんだよ
ぴょん吉、疲れたろう
僕も疲れたんだ…
なんだかとても眠いんだ…ぴょん吉…



というワケで土日は、忙しくて疲れました
そして日々の疲れが底アゲしてる分
身体がオカシナことになっている

前から医者に言われてたんだけど
激しく過労な状態らしい
身体が
そんなに働いてる気はしないんだけど
気合だけで動いてる状態w

なので土日、ブログの世界と交信できなかった


今日は、ヤルこともなく暇な日なので
朝っぱらから独りでグーグルアースを眺めてた
意味もなく

そしたら、アフリカの辺りでこんなのがあった

※クリックするとデッカクなっちゃったw
 少し古い

これは火災?
それとも酷い状況って意味なのか?

分からないままそのままにして、次に行ってみた

これ南極らしいw
なんだか、すごくトランシーな映像の一部を静止画にした感じがする
これのどこが南極なのかと
けっきょく南極大冒険』でもしろって言うのか?

まぁ、そんなどうでもイイ朝を迎えたってワケ


こんな朝は、樋口了一の『1/6の夢旅人2002』を聴くに限るなw

■ コメント

たけ #-

医者に過労ってw
まじで休んで下さい。

アフリカのやつは火事か、火山なのかぁ。

takan #YP/V7rg.

お疲れなんですね。それは休まないとイケマセンね。

けっきょく南極大冒険って、携帯ゲームで出来るんですね~。
多分昔、ファミコンでやった事あるけど、ほとんど記憶に無い・・・・・・・多分面白くなかった奴だと

sacchin #mQop/nM.

うわ、懐かしいゲーム名(笑)
南極を表すって、凄い事なんだね。
同じ地球上にあるのに。
流石「極」だけあるわ☆

ユイ #-

過労はダメです 寝るとか休むとか食べるとかしないと…

グーグルアース 庭で日光浴してるのまで見えるっていうけどそう?

さんどまめ #-

今すぐ点滴しなきゃダメですよ!
絶対安静ですよ~。
グーグルアースでヌーディストビーチを
探してたんじゃないですよね?

KKMD #-

怪しいスターボウの真っ只中にいるようです。
グーグルアースも全てのものが鮮明に映ってると嬉しいんだけどなぁ…

たけをちゃん #-

お体大切に。
アフリカもお大事に。
火は怖いです。親戚の家が火事になりまして、
まぁ何が怖かったって、近所の噂ですね・・・。
火の元にも気をつけて下さい・・・。

ねこみいにゃん #-

ZENRA-MANさん
とうとう天使がお迎えに来ちゃったの?
今お迎え来ちゃったらまずいでしょ~
これから母を訪ねて3千里旅した後
アルプスのハイジに白パン届ける使命が
残っているじゃない!
まだ死ぬなーーー(笑)

身体、たいせつにね。

博蔵 #-

過労を侮ってはイケナイ。
突然死のほとんどの原因はこれらしい。
20代後半や30代に結構多いとも聞く。

ワタクシくらいの年になると身体の悲鳴に素直になれるんだけどね。
あー、休み明けがまたダルイ・・・・

puriri #-

ちょっと…真剣に体を大事にしてくださいよ。
なんてゲームで寿命を削っている私が言えたことでもないんだけど。
すいません…全部ゲーム画像に見えます…
もう末期だな。

yonta #-

けっきょく南極大冒険は結構得意だったぜ!

KUJI #-

グーグルアース…今度北朝鮮を見てみようと思います。

花矢 #u2lyCPR2

お医者様に過労と言われるとは、相当ではございませんか。
ゆっくり休んでくださいませ。

けっきょく南極大冒険、懐かしゅうございます。
もうほとんど覚えておりませんが、私の腕ではまともに
クリアできなかったような記憶がございます。

みりん #-

アフリカの火事もすごいけど、ZENRA-MANの生命力もすごいってとこ、見せてくださいませ。

バタアシ #-

ファミコンといえばアイスクライマー。
ていうか、グーグルアース見てる暇があったらとりあえず寝ろと(笑
そりゃ半年も激務が続けばどんな超人でも倒れますよ。
まずは睡眠時間を30分増やしてみてはどうでしょう?
あと頭のマッサージは仕事中でも出来てオススメです。
たまには自分の体をいたわってあげてくださいね。

shisuta #frUh5rcM

自分の体内を見られる道具が
お手軽に手に入ればいいのにな~。
フランダースのピョン吉くんなんて
やってないで寝てくださいね。

カル #-

燃えてるってばーww

お体大切にねw

ZENRA-MAN #99DFA69w

>たけさん
信長の野望で火放ったみたいじゃねw

>takanさん
へぇ~、携帯でもできるんですね
あの糞ゲーw

>sacchinさん
Sきょっ君とNきょっ君で放課後電磁波倶楽部ですw

>ユイさん
ニコニコ動画にそういうのがうpってありましたよw

>さんどまめさん
そんなもの探すハズがあるに決まってるじゃないですかw

>KKMDさん
鮮明に写りすぎちゃうとイロイロと問題があるんでしょうね
プライバシーとか
ただ、そこまではメンドイからだと思いますがw

>たけをちゃんさん
風上から火を放つのが大好きですw
ゲームでですけど

>ねこみいにゃんさん
そうですね
白パンの御礼にあの美味しそうなチーズが貰えることになっているのでw

>博蔵さん
俺は最近、身体の不調を感じ取れなくなりましたw
で、気づいた時にはもう、今みたいな・・・

>puririさん
仕事もゲームみたいなものですw

>yontaさん
俺はやったことないぜw

>KUJIさん
拉致されないように気をつけて下さいw

>花矢さん
そんなに難しいんだ、あの糞ゲーw

>みりんさん
火事場の馬鹿力って奴を見せれば良いですか?w

>バタアシさん
頭のマッサージはたけさんに薦めた方が良いかもw
アイスクライマーの殺し合いが好きです

>shisutaさん
リポD3年分くらいが空から降ってくると嬉しいですw

>カルさん
すべて俺が放った火です
やっぱ信長とか三国志は、火が強いですw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

