科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ いやぁ~・・・思った以上に・・・ 

どうも裸の世界からコンニチワ
あなたのZENRA-MANです

ヒト前ではフラフラしてるとこは見せたくないという
つまらないプライドだけは高いです



えぇ~、なんだっけ?
何書こうとしたんだっけ・・・
あぁ、そう、焼き鳥屋の話w

えぇ~っと、誰だっけ?
すいません、衰弱してるので頭まで腐ってます
ホントごめんなさい

たしか・・・美女4人とカビ博士がいたようなwww

そんなワケで、焼き鳥屋に行ってきました
ブログ周りの人達と

焼き鳥は美味しかったです
気になる人は、この写真をヒントに行くといいよw
なんか横になっちゃってるけど
みんなの脳内で左90°に回転させてね!

酒とお通しとダシ巻きタマゴ
ダシ巻きが俺ごのみだった


焼き鳥の盛り合わせ
美味しいよ


あっ!!
1人思い出したよ
あのカビ博士!!
っていうか、カビ博士って言ってるの2回目じゃん!!
っていうツッコミはイリマセン

で、カビ博士に今きになることを聞いたんだ
気になることっていうのは、二つ。
①電車の吊革みたいな抗菌仕様のものってどうなの?
②ファブリーズってニオイ消えるの?
単純なこと

①については、菌は死滅するそうだ
死ぬけど、死骸は残るってさ
で、抗菌力の弱いものは、スグに効力がなくなるってさ
アタリ前田のクラッカーだけどw

②についは、ニオイが消えるというよりは
ニオイ物質を何かで覆って人間の嗅覚に感じさせないようにするんだってさ
そいで、最近のは気化させて、元から絶つんだってさ
まぁ、俺は使わないけどさw

ちなみに①と②で間違ってること言ってたら
カビ博士(いわゆるヒトツのたけさん)に文句言ってねw



電車は疲れるね・・・
久しぶりに満員電車とか乗っちゃったけど
死ぬかと思った
今の状態だと

■ コメント

sacchin #mQop/nM.

昨日はお疲れ様でした。
オススメの品々、お気に召して頂けて何よりでした♪
もうそれだけで、私の使命は果たされた。
結構飲んだみたいで、帰りに道路の真ん中で足がヘナってなってしまい
危うく車に引かれる所でした。
(引かれちゃえばいいのにって思った奴前へ出ろ)
また飲みに行きましょう♪

たけ #-

昨日はお疲れ様でした。

酔っ払いの戯言は、信用してはいけませんぜww
間違ってはいないと思うけど。

昨日はオールしなくて良かったですね。
明らかにお疲れでしたものww

次はお好み焼きでしたっけ?

カル #-

おまえらずるいぞ!
俺も楽しみたいぞ!ww

カル #-

あぁ、あと点滴一発打っときw
つーか休みんしゃいなww

takan #YP/V7rg.

って言うか、カビ博士と言ってる時点で3回じゃんと言う突っ込みはおけ?

脳内で90度回したら、逆さに・・・・イヤこれはイイか・・

riekko #-

どうもお邪魔します!

男同士でそんな話をされていたんですねぇ。
②はなるほどー、と納得してしまいました。

お初にお目にかかれて嬉しかったです♪
昨日はお疲れさまでした!

ユイ #-

脳内でって言うより
自分の顔を傾けて見たよ♪

お疲れっぽいね 大丈夫?
飲んで元気は出たのかな

空気中のニオイが気になる時は リセッシュしたりするなぁ
ファブリーズは物にフリフリするんだよね?
梅雨時は気になるけど 本当は空気の入れ替えとかしたらいいんだろな

ねこみいにゃん #-

よく病院のスリッパやトイレの手すりとかで
見かける「抗菌仕様」と言う表示
あれ、どうしても信用出来ないでいます。

男性陣2vs女性陣4
まぁぁあ 両手に花ではないですか!
よかったねぇ~ 
(なんだか おやじみたいだね私 プッ)
ところで、ゆっくり休息できないの?

さんどまめ #-

おつかれさまで~す!
おいしそうじゃん・・・
たのしそうじゃん・・・
王様ゲームとかしてたんじゃないでしょーね?
リフレシュできたならイイですね。

KKMD #-

お疲れのご様子…
相当忙しいんですかなぁ…
どんな仕事でも体が資本ですから、無茶ばっかりしてるとヤバイでやんすよw

モノログ #-

今回は焼酎攻めしなかったのですね。
焼き鳥おいしそうだなあ

ヒトから見えない所で、こっそりフラフラパタリと休養を取ってください
皆心配してます!

アキ #-

ファブリーズで悪臭異臭は消えるの?!
でもファブリーズの臭いが消えないのはなぜ???

こんど博士に聞いてみようかなww

yonta #-

泡盛がないぃぃぃぃ

KUJI #-

焼き鳥いいですねー私は以前ファブリーズ臭い靴にかけてかけすぎたせいか内部で化学反応を起こしてよけい臭くなった記憶があります。何事も程々が大事ですねー。

花矢 #u2lyCPR2

かなりお疲れのようでございますね。
ゆっくり休んでくださいませ…。

それにしても、楽しそうでございますね。
焼き鳥は先日お祭りで散々食べて参りましたが、
こういったお店のも食べてみたいものでございます。

shisuta #frUh5rcM

焼き鳥はいいよな~。
んでも・・・マジ身体休めてね。

puriri #-

お疲れね…私もそろそろヤヴァい気がする。
根が怠け者だからさ…
抗菌の靴下なんかはやっぱ洗ってるうちに効果がなくなってくるんだろうね。
リセッシュやファブは数本揃えてますが、適量がわかんないのでずくずくになってしまったりします。

いも #-

仙人さま~!

北海道で待っておりますぞー!

博蔵 #-

抗菌ねぇ。
ワタクシは雑菌よりつおいと思うので・・・・・

この間久々に焼鳥行ったらムスメがワタクシの頼んだホルモン串をモグモグ・・・・・・・・

将来が楽しみな子ですわ・・・・・

しみる #mQop/nM.

スーツ着てったらしいじゃないですか、ハァハァハァハァ…

以前やってたブログ、再開しますた。
ついでにハンドルネームも変えますた。
不定期更新です。
適当です。
改めてよろしくお願いいたします。

バタアシ #-

そのプライド、漢だねぇ。
なんだかんだいってそういうの好きです。
と言いつつ、気付いた時点でお説教&ドツキ倒し入りますけど(笑

オフ会お疲れさまでしたー。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>sacchinさん
一週間以上遅れてますが、オツカレちゃ~ん
オススメ品を食わせるのが使命だったんですか?w
またよろしくです

>たけさん
オツカレちゃ~ん
昨日はというかずっと衰弱してるw

>カルさん
カルさんは、イロイロ縛っちゃうから
アレだよwww

>takanさん
左に90度ですよw

>riekkoさん
美女ばかりだったので
恥ずかしくてカビ男とばかり話してましたw

>ユイさん
ファブとかリセッシュとか使ったことないです
ファブにニオイがあるからダメなのです

>ねこみいにゃんさん
俺とたけさんは端っこにいたので
片手に花でしたよw

>さんどまめさん
ちょwww
王様ゲームってwww
そんなことできる年齢じゃないです
俺は

>KKMDさん
無茶がトリエです
俺は98%無茶で生成されていますw

>モノログさん
焼き鳥は俺の好物
ホントは独りだったらホッピーとか頼んでしまう
オッサンなんだけどねw

>アキさん
ファブ臭はやっぱりキツイんですね
俺は、何でもそうだけどニオイ付きって
商品が嫌いです

>yontaさん
今の状態で泡盛飲んだら・・・死ねるwww
結婚式の日には、泡盛必要だよね!!

>KUJIさん
靴には10円だまがイイらしいよ

>花矢さん
オサレな焼き鳥屋でした
俺が行くような煙がこもってるような
焼き鳥屋ではなかったですw
こういうのもアリだなと

>shisutaさん
マグロと同じなんだけど
身体を休めた瞬間に・・・死にますw

>puririさん
抗菌仕様の靴下なんてあるんだねw
知らんかった

>いもさん
何故に仙人なのかと
どんだけ髭生えてんだよ、俺www

>博蔵さん
どんだけ飲む子に育つんだろうねw
次、焼き鳥屋に行ったら
ホッピー飲ませるとイイですwww

>しみるさん
おぉぉぉ!!!!
久しぶり!!!!!!!!

ってオマエは誰だ!
名をナノレ!!

マジで誰だったのか分からないw

>バタアシさん
お説教とドツキが入るようなフラフラではないよw
衰弱しててフラフラしてるんですよ
もしかして、衰弱してる人をみるとドツキたくなる
ドSのタイプですか?w

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

