科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ タイトル【4コマ漫画バトン】 

どうも裸の世界からコンニチワ
あなたのZENRA-MANです

今日はアノ子が仕事で暇でダルイ・・・



久々にやってみるバトン
コレは一風変わっていて面白げ
puririさんから回ってきたよ

ルール:

1、回された人が回してくれた人のコマを受けて次のコマを作る。

2、絵は鉛筆で書いたのを写メで取っても良い。

  もちろんペイントで書いても良い。

  コマの大きさは合わせるのが難しいかもしれないので問わないが、

  黒い枠だけはちゃんと書くこと。

3、2コマめ3コマめ4コマめの人は、

  自分の前のコマの画像も全部貼ってくれるとなおよい。

4、何人かやってくれそうな人に回すこと。


見所:

1、普段絵を書かない人の絵を見れる。

2、ヒトコマを次の人がどう受け継ぐかで、オチが何種類も生まれる。

3、オチの人はどんなオチでもそこそこ笑い取れる。


さぁ、レッツ!サティスファイ!!(意味不明www


1コマ目の人

2コマ目の人




どうも俺のところでクオリティが激減したようだw



ヤリタイ奴はバンバンやればイイ!!
4コマと言わずに、100コマ、10000000コマやるとイイwww

■ コメント

ユイ #-

この紫の人でないモノが転校生なんだろうか…
4コマってことは次がオチだよね。。。どうなるんだろう

takan  #YP/V7rg.

うww。
起承転 と上手い事いってるようなww。

コリャ~、結に全てが・・・・・・

バタアシ #-

後ろの「おはし」が強烈に私のツボに・・・!
この細かさがオイシイよなぁ~。
続きが楽しみですね。

ねこみいにゃん #-

私も「おはし」にヤラレマシタ。
やっぱり日本人なら おはし だよ!

たけ #-

俺が引継ぎました

だだ滑りまちがいなしw

KKMD #-

タコでもイカでもない生物が転校生なのか!?
謎が謎を呼ぶ怒涛の展開!
って感じw
おはしがイカス!

 shisuta #frUh5rcM

次の人に全てがかかるって感じな
ヒトコマですね~。ZENRAさん。
全くタッチが違うところに自由さと
奔放さを感じました~。
ステキな生き物だな~。
何か吐いてるし。

さんどまめ #-

タコみたいな転校生じゃー!
たしかに何かあるよね、学ランも着てないし
目つき悪いしモメないハズがないっ!
これ、どう落とすんだろう・・・?
自分が4コマ目担当じゃなくて良かった。

KUJI #-

最後考えて見たけど思いつきません。考えると寝れなくなりそうですわ(笑)

モノログ #-

好っきなよ~に描いてるちぐはぐなかんじが、バトンの醍醐味を引き出してますな。
老後は是非4コマ漫画家に。

yonta #-

ここまでは普通なのに・・・w

博蔵 #-

アノ子って・・・・?
誰?

riekko #-

で、オチが・・・。
なるほどー(笑

花矢 #u2lyCPR2

不思議な生命体でございますね。
最初、鼻血を噴いているのかと思ってしまいましてございます。

sacchin #mQop/nM.

私もやってみた。
ズルしたけど(^-^;)

puriri #-

おはしにやられたw
たけさんとこでも思ったけど…
このままどんどん続けるといいと思うw

たから、 #e8LG3tT2

あのね、タコの雄と雌の見分け方はね

吸盤の形で見るんだと、吸盤の形が揃ってるのが雌で不揃いなのが雄なんだと

たけをちゃん #-

あひゃひゃひゃ、
7本もチム&ポコ付いてる変体怪獣や!
しかも全裸や!!
しかもこれは担任の先生だったりするのですよ。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>ユイさん
俺もサッパリ分かりませんw

>takanさん
話の流れとか考えずにテキトウに描きましたよw

>バタアシさん、ねこみいにゃんさん
学校の廊下といえば、おはし、もしくは、おかしだよねw

>KKMDさん
この後に誰か続けたのかと思ったら
たけさんが続けてた
アレは酷かったw

>shisutaさん
無責任なんで誰かに任せるのがw

>さんどまめさん
4コマ目を描いて下さいw

>KUJIさん
ココで落とすのが男ですよw

>モノログさん
流れもヘッタクリもないですw

>yontaさん
アレは酷いよねw

>博蔵さん
アノ子ですか?
アノ子は亜野子ですw

>riekkoさん
オチがアレじゃ・・・w

>花矢さん
ちなみに血吹いてますw

>sacchinさん
見ましたよw

>puririさん
バトンなんで4コマで終わるハズが・・・w

>たから、さん
なるほどw
またヒトツ賢くなりました

>たけをちゃんさん
血無歩湖言うなwww

NOB #eiz/C2JY

ゼンラさんの3コマ目と、
たけさんの4コマ目を見てしまっては
続きを描く勇気などありませんww

ZENRA-MAN #99DFA69w

>NOBさん
描いて下さいw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

