科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.04 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ 無責任艦長 

懲りずに裸の世界からコンニチワ
あなたのZENRA-MANです

無責任な発言してしまった自分が・・・



昨日は、友達とビアガーデンに行ってきた
場所は、東京駅の大丸の屋上

予約とかしてない敗者だった俺達は
1時間前から並ぶことに
しかも、エアコンが効いていない
蒸暑い非常用の階段ちっくなところで

思った以上に人が来てた

ビアガーデンって言っても
それほど美味しいモノが食えるわけじゃないのに
夏の風物詩みたいになってるから
人が集まるんだろうか?

いざ、自分達の場所を確保したが
狭い狭い
後の奴等との間隔が狭くて窮屈だった

どんなもの食べたかと言うと
やっぱりソレほど美味しいモノではなかったから
言わないw
そこそこイケてたのが
枝豆と砂肝の炒めた奴

まぁ、ビアガーデンなんてこんなモノさ


その後、2次会に行くことになって
アキバに移動した
でも、店とかなくて諦めることに

そこで、俺はたけさんに電話して
ソッチの方の2次会に加わろうとした

いざ、池袋へと思い、ヤマノテラインに乗り込んだ

で、椅子が空いてたので座った
イツモは座らないんだけど
身体がこの調子なんで座らせてもらった

座った途端、急に疲れの波が俺を襲った
一時的なものだろうと勘ぐってたんだけど
どうやら違ったようで
田端で降りた

で、たけさんに電話した


とんだ無責任野郎な俺
行くとか言って待たせた挙句にキャンセル
あぁ・・・情けない OTL

■ コメント

puriri #-

今年こそビヤガーデンと思って手ぐすねひいてたのですが、3日ほど前に予約するもいっぱい…
今年も敗者ケテーイ…

さんどまめ #-

かんなり疲れたまってますね。
日曜日くらいはゆっくりしてくださいな。
まじで心配になってきたよ~!

takan  #YP/V7rg.

ビアガーデンなんてもう数年行ってないです。
まあ、ビアガーデンはあまり好きではないからいいけど。

まだお疲れのようですね、しっかり休養してください。

バタアシ #-

どんまい、そんな時もあるさ!
ビアガーデンって結構体力奪われますからねー。
生中1杯で満足な私にはむしろ修行の場です。
次はほどよい空調の中でゆったり飲んでくださいね ヽ( ´ー`)ノ

KUJI #-

青森のビアガーデンは8月下旬になるともう肌寒くて外で飲んでられません…関東が羨ましいです。とにかく体大事にして下さい!

ユイ #-

タイラー?そんな本のタイトル見たことあるなぁ

めちゃめちゃお疲れじゃないですか
大丈夫?
1時間待ってからのビアガーデン それだけで疲れそうだよw
身体休めてあげてね~!

KKMD #-

ビヤガーデンって予約が必要なのか…
知らんかったw
広島の田舎に住んでいると、大体行けば座れるしなぇ…
流石は大東京だ…
しかしそこまでお疲れだとやばいんじゃ…

たけ #-

先日のご無礼お許し下さい。

もう結構飲んでいました。
本当に大丈夫ですか?
少し休暇を取られてはどうでしょうか。

アキ #-

行かなくて正解だったのでは??

天然うなぎを釣って食べて元気玉を作ってくださいww

ねこみいにゃん #-

ZENRA-MANさんは
ここまで疲労蓄積した経験があるのだろうか…?
ウルトラマンだってタイマーセットしてあるし
ポパイはほうれん草
ヤッターマンには助っ人を出してくれるヤッターワン
(あ、時代が分かっちゃうう。。。

ZENRAーMANさんには何か救いの手があるのかしら…
これ以上、頑張らないで下さい。

sacchin #mQop/nM.

お疲れっす。
きっとそれは「行くな」のサインでしょう。
頭では行きたがってても、体が非常事態を発令してたのでは。
そういうのは無責任とは言わないですよ。
でも、自分の体の管理は、責任持ってして下さい。
何事も体あっての事ですから。

yonta #-

行ったら死んでたね 
間違いない ウンw


それってなんてタイラー?w

モノログ #-

別に飲んで待ってただけで、待たされてないから大丈夫ですよーん。

こんなに沢山の人がヤバイと言ってるんだから、
大人しく静養してくださいっ。
休めヒーロー!

花矢 #u2lyCPR2

札幌のビアガーデンも凄い人でございます。
私は7年前に一回だけ行ったっきりでございます。

かなりお疲れのようでございますね。
それは行くなということだったような気が致します。
少し休養してくださいませ。

いも #-

休暇は北海道で!

来てくれたら多分…



…休ませませんけど♪

たけをちゃん #-

タイラーやタイラーがおるで!!
って・・・先に書かれちゃったぷぅ。

「イチモツは座らないけど」
って読み間違えた・・・。
私も疲れているようです・・・・・・。
お休みなさい。

東京はさぞ暑いでしょう・・・お体お大事に。

shisuta #frUh5rcM

ビアガーデンって高くて美味しくないんだよね。
休養1番!とにかく休んだ方がいいよ。
身体大切に!

riekko #-

そこを無責任と言うあたりが
律儀な方だなぁ、と思ったり。

きゃんでぃ #-

ZENRA-MANしゃん、だいじょび??

かなりオツカレのご様子。

この猛暑だもの、、、しっかり休んで体力回復させてくださいね!!

DERI ! #-

待たせた挙句にキャンセル・・・なんて、
どっかの国のおエライさんとか、せんせえ方とか、社○庁とかの無責任ワークに比べたら、ちっとも無責任ぢゃあありませんよ。
ましてや体調不良では・・・お大事に!!

ZENRA-MAN #99DFA69w

>puririさん
今年は暑いから特に人気なのかも

>さんどまめさん
特に心配しなくても大丈夫です
だってブログ交信できる程度だからw

>takanさん
ビアガーデンは雰囲気だけです
味も値段も満足できないのでw

>バタアシさん
生中1杯飲んで、焼酎をラッパ飲みですか?w

>KUJIさん
涼しい方が有難い
俺の場合w

>ユイさん
無責任官庁ですよw

>KKMDさん
最近は予約すると優先して入れるみたいだよ

>たけさん
無礼って、何かしたっけ?
俺に対して、礼節を弁える必要はないんだぜw

>アキさん
釣りがしたい
今は、釣りが出来れば、身体も調子が出そうなんだけど

>ねこみいにゃんさん
カラータイマーは捨てましたw

>sacchinさん
もう、若気の至りとかそういった類ができなくなった・・・

>yontaさん
無責任浣腸ですw

>モノログさん
あともう少ししたら休むツモリなんだけど
ツモリで終わるかもw

>花矢さん
北海道の冬のビールが大好きです

>いもさん
ひでぇwww

>たけをちゃんさん
かなり重傷のようですねw

>shisutaさん
雰囲気を味わうのが醍醐味ですからね
お祭感覚です

>riekkoさん
律儀な人間っぽく装ってるだけですw

>きゃんでぃさん
バッカスの酒を下さいw

>DERI!さん
逆に偉くもなんともないのにキャンセルですよ
全く以って駄目人間ですわぁ・・・

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

