科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.10 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ タスクが溜まりに溜まってきた 

まだまだ言います
裸の世界からコンニチワ
あなたのZENRA-MANです

さばけん・・・



仕事の話じゃないよ、勿論

年間購読してる雑誌が何冊かあるんだけど
7月、8月の奴が手付かずでビニールに入ったまま

時間が出来次第、必ず読むんだけど
その肝心の時間が捻出できない


こうやって言い訳を自分で活字にしてみると
なんか駄目人間特有の言い訳に聞こえるwww



駄目人間ですわぁ・・・

■ コメント

たけ #-

GONですか?

本当に忙しそうですね。
俺が言う「忙しい」と次元が違いますね。

本当に頭が下がります

たけをちゃん #-

私も買ったまま観てない2本・・・。
「孔雀」「ラストデイズ」(エロじゃないです・・・)
半年くらい放置している気がします。
観ないなら買うなと・・・orz
一緒に駄目人間の世界を作りましょう。
ああ!ZENRA-MANさんはもう裸の世界の人だった・・・orz

ゼンラーマン #99DFA69w

たけが2連チャン
猛々しいなぁw

takan #YP/V7rg.

あ~、私も読んでない本はかなりある。

今、時間もあるし言い分けも言えね~。

KUJI #-

調子こいて図書館からムズイ本借りまくったら読まないと言うより読めなくて放置プレイしてます…駄目駄目ですわー。

ユイ #-

コピってもらって観てないDVDなら山ほどある…
手元にあると いつか観れるって安心するのかもなぁ

先週から聞きたかったのは…
PFの写真はおでん?卵と大根かなぁ
左のはお肉なの?気になるのだw

KKMD #-

定期購読していた季刊誌とかが、すべて休刊になった段階で購読誌は無くなってしまった。
本は買ったその日のうちに読まないと、気になってどうしようもないくらい
活字バカなので、困りものです…

花矢 #u2lyCPR2

私も買ったまま読んでいない本がございます。
しかし、読む時間がないわけではなく、やる気の問題でございます。

最初、「さばけん」が「鯖剣」と頭の中で変換されて、凍った鯖を
武器にしている様子が頭に浮かんでしまいましてございます。

BlogPetのぴょん吉 #-

きょうは交信したかった。
でも、きのうぴょん吉が、買い物へ発言したよ♪

さんどまめ #-

おでんがおいしそうだぁ→
手元にあるとほっとして
読む気が失せてしまうのかしらん?
ワタシが買ってる猫の雑誌は
癒されすぎて眠くなり
読みきることができませ~ん!

にゃこ #-

そのうち・・・。
うん、いつか、きっとそのうちに・・。
何もすることがなくて退屈な時間もできますよ。

それまで大切に取っておきましょう!!!。

モノログ #-

数年後には読めるかも・・・
倒れて病院で読むなんてことにならぬよう気をつけてくださいねー

きゃんでぃ #-

おいそがしそうですね!!

あちゅいし、だいじょび??

ご自愛下さいまし。

puriri #-

アロマ協会から届く冊子などここ一年ほど封も切られることなく積みあがり…
こんなんでアドバイザーを名乗っていいのか?!
資格を抹消されないことを祈るばかり…
もう老後の楽しみに取っておくか!
なにやらお忙しいみたいですが、体に気をつけて。

バタアシ #-

今、ぴょん吉をつついてみたら
「仕事が美味すぎる!」って言われました。
ひとまずゼンラーさんは雑誌を読みがてらお休みするとして
その間、仕事をぴょん吉に任せてみてはどうでしょう?
なんかムチャクチャ活躍してくれそうだし(笑

sacchin #mQop/nM.

定期購読というとESSEを思い浮かべる。
ESSE読む時間ないとかだったら、かなり哀しい(つ_<)
あんな、いつでも読めそうな雑誌なのに…。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>たけさん
GONって何ですか?
カルロス・ゴ~ンですか?

>たけをちゃんさん
孔雀とかラストで伊豆って何ですか?

>takanさん
早く読まないと賞味期限がきちゃいますよw

>KUJIさん
早く読んで返さないと怒られますよw

>ユイさん
豚の角煮です

>KKMDさん
活字は嫌いなのですが、しようがなく買っているのです

>花矢さん
鯖のバットでホームランが打てますw

>さんどまめさん
おでんじゃないですw

>にゃこさん
さっさと読まないと、情報の賞味期限がきてしまいます

>モノログさん
そろそろ読む時間を捻出できそうです

>きゃんでぃさん
自分を追い込むのが大好きですw

>puririさん
アロマ協会なんてものがあるんですねw
もの凄いイイ香りがしそうな雑誌ですね

>バタアシさん
まだ、他人に任せるほど、落ちぶれていません

>sacchinさん
流石にESSEは読みません
もっとマニア向けですw

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

