科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ イタタタタタタタタタタァー! 

あ~頭痛が痛い、じゃなくて、頭が痛い。
ちなみに北斗の拳で、
アタタタタタタタタタタタタタァー!って言って、最後は、
オワッタァー!!!!!(終わった)
って言ってるそうです。(トリビアより抜粋)
ルック ルック ルック ルックルックルックルック

Headache!!!!

Oh! I have a raging headache.
Oh! Yes! Oh~~! Yes! Oh! Yeah!

ってなんか段々変態入ってきたけど、激しい頭痛という天使が俺を襲っている。

あ~、あの頃のズームインなつかしいなぁ~。
ウィッキーさん生きてたし。
アレッ!?もしかしてまだ生きてるのかな?
あの頃のアレは、朝では一番だったな俺の中で。
なんだっけ?アレ?
野球のコーナーが面白かったな、今よりも千倍くらい。

♪天使のような 悪魔の笑顔
♪この街に あふれているよ
♪挫けそうでも 迷いそうでも
♪見つけ出す 必ず
♪本当の 心を

ってついこんなマッチさんの歌を歌ってしまうくらい、頭痛が激しい。

そうだ!バファリンを飲もう!JR西日本

バファリンは、優しさで出来てるから俺のお気に入りアイテム。
頭痛が激しい時なんか、一回に6錠くらい飲んでしまうアリ様。

あ~、バファリンええぇ~わぁ~ めっさ落ち着くわぁ~

それじゃ、皆さんは体に気をつけて下さい。

Have A Nice Day!!!!

■ コメント

SIKO #-

頭痛かい?辛いね!
実はSIKOも頭痛持ちなんだわ・・・。
軽い時はバファリンを愛飲しております。
重症な時は医者から貰ってる偏頭痛の薬・・・。
頭痛が出ると頭外して 冷蔵庫にでも入れて置きたい気分だぜ!!

ももも #-

飲み過ぎじゃ?変態だからいっぱい飲まないと効かないのね???
お大事にね…
心配ですTーT。

オワッタァー!!!!!(終わた)ですが、それすごいですね。ケンシロ、いいのかなそんなんで。
あ、ZENRA-MANさんはどうやらアタシより若いぽいのですがご存じであることを願いつつ話しますが…
アタシ、北斗の拳はこれから読むんです(アニメは観てました。カラオケでもウケ狙いにyouはショッ!歌います。)。アタシは『ジョジョ』派なんです。ジョジョのビデオは、最近男友達経由で入手したので、るんるんです。女の子の友達は、ケンシロとかジョジョは、全く分かってくれませんです。さみちいぷ。荒木サイコー。

もももも #-

あ。
バレンタインデーノ結果ヲ報告セヨ。
おもしろいので。うふ。
過去のバレンタインネタでもよろしくてよ。
みんな、
か、彼女はいるのかい?
ラブラブかい?
もしかしてひとりなのかい?

…気になるううう。
アタシは、内緒。
…聞いちゃイヤ。

たから、 #e8LG3tT2

「きかぬ~。きかぬのだトキ~。」

こないだゲーセンで北斗の拳のゲームがあった。
マミヤさんで闘ったらトキに勝っちゃって大変だった。

波動拳2回パンチみたいなコマンドをいれるとバイクに乗って2、3回ひいてやつけちゃって・・・。

ZENRA-MAN #-

>SIKOさん
最近、体がおかしくて、よく頭痛になるようになってしまいました。
俺の特別な超調子わるい時に飲む薬を服用した時は、よく頭痛になりますが、
それ以外でなるのは、ホント最近からです。
老化でしょうか? ストレスZEROの俺には無縁の病気かと思ってましたが。

>もももさん
バファリンは優しさで出来ているので、いくら飲んでも大丈夫だと思っているのは俺だけでしょうかwww
北斗の拳のOPの歌は、俺もカラオケで歌いますよ。
アレを歌うと、体の中からコスモが沸いてきます。
たまにセブンセンシズに目覚めることもあります。
そうなったら、誰がこようと手がつけられません。
あっ!コスモは違うアニメだった。

>ももももさん
変態が好きなモノ好きもいるよう(ry

>たから、さん
へ~、ゲーセンに北斗の拳のゲームなんてあるんですね。
偽北斗神券使いのアミバが使えたら、俺もやってみようと思います。
アミバなんて使ったら、ラ王の剛衝波でイッパツで死にそうな気がしますたが。
そんな大技使うまでもなく、パンチだけで死んじゃいますね、アミバだからwww

tama #jRPIUMCc

頭痛時はEVEを愛用(?)してます。
鎮痛剤は全般に胃を荒らすことが多いので、飲みすぎ注意&空腹時を避けての服用をおすすめします。
お大事になさってください。

ZENRA-MAN #99DFA69w

胃だけは強いので大丈夫ですwwww

もも #-

http://www.youtube.com/w/Korean-Hokuto-no-Ken?v=cYdX1sW1HNc&search=hokuto%20no%20ken

↑たまたま履歴の方の中で、みつけちゃったのです。 これ、わらいました。みてみてみて。
↓観れなかったら、こちらの方のブログからどうぞ。
http://abl.blog22.fc2.com/

是非観てくださいね。

もも #-

上のURLから入ってもらって、
北斗の拳をひとしきり御堪能後は・・・

「hokuto to kaibutukun」を観てみてね。超微妙だから。ケンシロウのアニメ顔が出てるし、すぐにわかるはず。

途中までしか見てないけど、本当に微妙ダダヨ。。。

ZEN兄ィにも報告してくる!

もも #-

北斗の怪物君、だった。

しかも、『ZEN兄ィにも報告してくる!』て・・・
コピーしたのがバレバレな上に、ちょっと足りないこともバレたか!??
いや、バレてないね。全然大丈夫だよね。

ZENRA-MAN #99DFA69w

ん~、残念、既に(ry

たから、 #e8LG3tT2

↓台湾版ドラゴンボール
http://home4.highway.ne.jp/datzoido/doragonbo-rugazou.html

↓韓流ドラゴンボール
http://home9.highway.ne.jp/hwh01348/dor.html

ZENRA-MAN #99DFA69w

はじめて見た!
なんか台湾版も韓流も青い奴が同じのようなwww

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

