科学変態ZENRA-MANは失敗作

毎日がぐだぐだなので、どうでもイイことばかりを書いています
 
2017.05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07
 
ALLRSS

■ スポンサーサイト 


■ にくにくにくにく肉ばかり 

えぇ~、最近肉ばかり食べて贅沢病に掛かりそうな
あなたのZENRA-MANMです

皆さん、肉食べてますか?



昨日、友人と肉食ってきました
青物横丁の漢城軒って店

こんな感じの物です

リードヴォーが美味い!
ドレがソレなのかは、教えないけどねw

青物横丁行ったら行ってみるとイイ
新橋の炙焼 七厘や 庵って店でも食える
あと、この間行った、中目黒の店でも

俺は、肉と酒で構成されていることが
つい最近判明した


今週の木曜と金曜は休もうと思ってる
だからどうしたって感じだけどw



貧乏人だから休めないんだ OTL

■ コメント

ねこみいにゃん #-

青物横丁、懐かしいな。
一時期駅の側の歯医者に通ってた。
連休で一息つけるといいですね。
焼肉屋さん、一回しか行った事ないワタシです。
はい、肉はヒレカツぐらいしか「好き」と言えません。。。

takan #YP/V7rg.

にくにくにく憎憎しいw。

最近は、年の所為か肉より魚とかがイイと感じてます。肉は昔ほど欲しいと思わなくなってしまったな~。

さんどまめ #-

おおっ!やちにく~!
おいしそうだ~。
ひき肉料理より焼肉のほうが
脂肪は少ないと思うよ。
この写真でビール飲んどこか~!

yonta #-

肉よこせ~

リードヴォーくれ~

sacchin #mQop/nM.

色んな所の肉を食べてる印象。
やっぱり肉と酒で出来てたんだ。
私もそんな贅沢してみたい。
でも私の場合それやっちゃうと、酒漬けの豚になるから…。
飲めない豚はただの豚だ(特に意味なし

KKMD #-

肉食ってる…
うらやましい。
先日焼肉食いました
やっぱり肉は美味いし強いよねw

花矢 #u2lyCPR2

強い体を作るために、肉は不可欠でございますね。
肉と酒でできているとは、ゴーレムの作成方法のようでございます。
私は最近、肉よりも魚ばかり食べております。

ユイ #-

先週焼肉の予定がキャンセルされた~涙
焼肉は元気の素だよね♪
にくにくにく~♪
次は行くからなー!

たけをちゃん #-

ふふふ・・・、
これはカレーとジンジャーエールが主食の私と、
どちらが先におしっこに糖が出るか、
勝負ですよ。全裸のお人。

にゃこ #-

私も先日焼肉行きました。

胸焼けするまで食べてしまいました。
焼肉屋に行くと、いつも食べ過ぎちゃうんですよね。
不思議です。

今日からUSシリコンバレーに行きます。
向こうでBSE牛食べないように気をつけます。

モノログ #-

前のオフで候補になっていた山形牛の店に先日行ってきました。
ギューウ!ギューウ!
酒池肉林万歳!

KUJI #-

肉か~いいですねー気持ち悪くなるくらい食いたいです!!

たけ #-

貧乏人がそんなうまいものくえねぇwww

肉もいいですが野菜も食いましょう

きゃんでぃ #-

青物横丁!!
ZENRA-MANさんも神出鬼没ですねえ。

おにくおにくおにく~~~。
私もたべにゆこうっと!!

riekko #-

どれがリードヴォーなのか分からず仕舞い(笑

焼肉よりもProfile写真のやつの方が美味しそうです!

たから、 #e8LG3tT2

ダメだ。最近、肉を空気にはなれない・・・。
水だけで生きれないかな?

shisuta #frUh5rcM

私も貧乏人だよ。心のね。
身体は富豪だよ。肉の宝庫だよ。

バタアシ #-

リードヴォーって高級そうな響き・・・
ホルモン系かな?
バテてるけどタン塩と豚塩ロースなら
いくらでも食べられそうです。
にくー、にくー、にくー。

ZENRA-MAN #99DFA69w

>ねこみいにゃんさん
かなり小さい街ですよね、アソコw

>takanさん
魚は美味しいですよ
私も魚の方が好きです
でも、野菜はもぉぉぉぉぉっと好きですw

>さんどまめさん
脂身の入っていない挽肉ならヘルシーですよw

>yontaさん
奥さんに焼いてもらいなさいよ
幸せ太りした贅肉をw

>sacchinさん
実は、魚の配分の方が大きかったりしますw

>KKMDさん
瀬戸内の魚が食べたいです

>花矢さん
魚の方がイイ筋肉できますよw

>ユイさん
焼肉屋には酒を呑みに行って、そのついでで肉食べてますw

>たけをちゃんさん
出そうと思えばすぐに出ますw

>にゃこさん
シリコンバレー乙です
スポンジ脳にならないで下さいねw

>モノログさん
山形牛といえばA5で最高ランクの肉じゃないか!!!
子供が食べるようなモノじゃないぞw

>KUJIさん
若いうちに肉を沢山食べるとイイです
オッサンになると魚ですw

>たけさん
野菜は一番好きなんだぜ、こう見えてもw

>きゃんでぃさん
たまたまですw

>riekkoさん
俺も今となってはどれがソウなのか分からんw
プロフィールのは角煮です

>たから、さん
水だけは無理っすよw
ガテン系なら魚ですよ!魚!

>shisutaさん
身体は富豪ってw

>バタアシさん
ただのホルモンですw
夏バテなら鰻ですよ!鰻!

■ コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Retrieval in Blog

Monthly Archives

Recent Entries

Recent Comments

Profile

ZENRA-MAN

Author:ZENRA-MAN
性別 :
血液型:B型
年齢層:オッサン層

Link

